• 伊藤健太郎容疑者にひき逃げ被害の男性、あの女性アイドルグループメンバーの弟だった。

    7
     ブレーク中だった俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日、乗用車でバイクに衝突して現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕された。各メディアは事件の詳細、伊藤容疑者の経歴などを終日報道したが、ひき逃げされた被害男性がなんと有名アイドルグループ元メンバーの弟だったことが本紙の取材で分かった。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ec7ac2430b08df9c8182c99bb2b12f6e84315e
  • 【悲報】エスカレーターで女性とぶつかったおっさん、相手の謝罪"イヤホン"で耳に入らず 更に反撃する

    25
    体当たり 券売機 エスカレーター 待合室 押し付け顔面に関連した画像-01
    JR駅の待合室で20代の女性を押し付け顔面を券売機に打ち付けさせる暴行をしたとして、57歳の男が逮捕されました。
    暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道札幌市清田区に住む無職の57歳の男です。

    警察によりますと男は10月29日午前10時40分ごろ、JR北海道の「小樽築港駅」待合室で、20代女性の肩のあたりに体当たりする暴行を加えました。
    女性ははずみで顔面を券売機に打ち付けました。
    駅の従業員が警察に通報し事件が発覚。駆け付けた警察官に逮捕されました。

    事件前、男と女性は上りエスカレーターに乗っていて、男の右側から女性が追い越した際ぶつかったということです。
    女性はその場で謝ったものの、男はイヤホンをしていて聞こえなかったため、「なんで謝らないんだよ」と女性を追いかけ暴行したとみられます。
    男は当時酒に酔っていたということです。

    調べに男は「かっときてやった」と話しています。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://uhb.jp/news/single.html?id=15833



  • 【悲報】息子(21)が運転する車が街灯に激突、助手席座ってたマッマが死亡

    14
    街灯 電柱 激突 トラウマ つれぇわに関連した画像-01
    12020/10/30(金) 13:24:34.90ID:9d5hKU1i0.net




  • 【悲報】女子高生「警察ですけど!あなたのキャッシュカードが悪用されるかもなんですけど!!」 

    4
    窃盗 うそ 何者 埼玉県警久喜署 逮捕容疑に関連した画像-01
    埼玉県警久喜署は28日、うその電話で高齢男性からキャッシュカードをだまし取り、250万円を引き出したとして、詐欺と窃盗の疑いで、私立高校2年の少女(17)=同県北本市=を逮捕したと発表した。

    何者かの指示で女性警察官になりすまし、カードの受け取り役として男性宅を訪れたとみて調べる。
    逮捕容疑は4月3日、仲間と共謀し、同県白岡市の男性(80)宅に「キャッシュカードが悪用される恐れがあるため、女性警察官に渡してほしい」と電話。カード2枚を詐取し、現金を引き出して盗んだとしている。

    署によると「お金がほしくてやった」と容疑を認めている。黒のズボンにジャンパー姿で、私服の捜査員を装っていたとみられ、防犯カメラの映像などから浮上した。
    詐欺グループとの接点を詳しく調べる。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.sankei.com/affairs/news/201028/afr2010280014-n1.html



  • 【悲報】家畜盗難で逮捕されたベトナム人、もうめちゃくちゃ

    17
    家畜 県警 家畜盗難 窃盗事件 果物に関連した画像-01
    群馬県など北関東で家畜や果物が相次いで盗まれた事件で、入管難民法違反容疑で逮捕された同県太田市のベトナム人のうち、自称カラオケ店経営の男(39)ら2人が、宅配便で国内のベトナム人向けに肉や果物を送っていた。
    県警は、SNSで注文を受けて送ったとみて、窃盗事件との関連を慎重に捜査している。

    県警が27日、太田市内にある宅配便の配送センターの伝票を調べたところ、2人の名前で肉や果物を配送した記録があった。受取人はほぼ全てがベトナム人で、群馬、埼玉両県を中心に関東の住所が多く、関西もあった。
    県警は窃盗事件の捜査で、SNSを通じて肉や果物を売るベトナム人のグループを把握。入管難民法違反容疑で太田市の住宅を家宅捜索、ベトナム人13人を逮捕した。

    家畜や果物の盗難被害は、今年夏から秋にかけて群馬を含む北関東の各地で起きた。群馬県では豚約710頭、ニワトリ約140羽、ナシ約5400個が盗まれた。
    6年前に岐阜県で除草用のヤギが盗まれる事件があり、犯人はベトナム人で「食べるために盗んだ」と供述。10年前にはビニールハウスのイチゴが大量に盗まれる事件があり、ベトナム人が逮捕。今回と類似した事件が起きていた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/2344833/



  • 【悲報】C・ロナウド、新型コロナ3度目の陽性にブチギレ

    5
    コロナ レジェネロン PCR 丸刈り 抗体に関連した画像-01
    ポルトガル代表での活動期間中だった13日に陽性が判明し、21日の検査でも陽性のまま。結局、自宅での療養を余儀なくされたC・ロナウドはSNSに写真を投稿。
    丸刈りの頭で笑顔を見せていたが、検査結果を知った後には「PCRはクソだ」と過激なメッセージも書き込むなど、納得いかない様子だった。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e341d3147a123c39925cf7486e2c0ea304af2090



  • 【衝撃】北海道知事、重大発表

    5
    コロナ 道庁 会食 鈴木直道知事 会合に関連した画像-01
    28日午前に道庁で開かれた対策本部会議後、鈴木直道知事は会見で、飲食時の感染防止について強調した。
    過去の感染例では職場内での接触に加え「飲酒を伴う会食・会合」が多く確認されている。

    鈴木知事は「飲食の前後はマスクを」とし、「お店側としてもお客にお願いしにくいところもある。私から皆さんにお願いしたい」と求めた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1aukMw?ocid=st2
     

    https://i.imgur.com/mesGGBx.jpg