永平寺の修行僧の食事がヤバイwwwwwwwwwww

・ω・

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:10:31.45ID:hY4Zvns90.net

(朝) 玄米粥・黒ごま塩・漬物


(昼) 麦飯・根菜の味噌汁・野菜の油炒め・漬物


(夜) 銀杏の炊き込み御飯・すまし汁・野菜の煮物・りんごの酒粕和え・漬物


                   



feedly

3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:10:49.22ID:DTMmGYEu0.net

おかゆ美味そう

4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:10:57.76ID:QYS0K8lN0.net

こんなん栄養失調になるやろ

5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:01.36ID:0IKA/zFDa.net

ワイよりええもんくっとるな

6風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:06.64ID:rIkbCGSu0.net

嘘だぞ、絶対裏でポテチとか食ってるぞ

9風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:28.99ID:wvJkhf2/M.net

貴族かよ

10風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:34.51ID:kL21wg6o0.net

修行僧のくせに1日3食も食ってるのか

11風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:35.21ID:mkWTmGq9d.net

ヒエッ…

12風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:39.98ID:TPlGXPrK0.net

アイスは?アイスもあかんのん?

13風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:42.84ID:IzrmNYBoa.net

結構うまそう

15風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:46.34ID:WeMgAflka.net

ええやん!




16風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:46.51ID:CagerjS70.net

これにあとしょうが焼きとか付けたら最高やな

18風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:53.96ID:zbhj0K6x0.net

ホント最低限の食事って感じやな

21風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:12:13.11ID:r4Tdyi3T0.net

この食事が瞑想を高めるのか……

7風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:15.70ID:P7OhdrRu0.net

思ったより食ってる印象

212風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:29:29.18ID:rkVCPgaR0.net

>>7
1日40キロ山道歩く修行とかもあるらしいからこれくらいは食わな死ぬんちゃうか?

17風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:11:50.80ID:lj+9V7V1d.net

朝をしっかり食えよ
夜と逆にしろ

96風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:17:10.43ID:4JSCVGd90.net

>>17
これ

24風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:12:24.54ID:6275RohH0.net

たくあん音立てて食べたらあかんのやろ?

40風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:13:02.70ID:y+tEtcn90.net

>>24
表向きはな

46風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:13:31.94ID:2BIePos6d.net

何宗なんやろか

49風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:13:57.77ID:fi7o3NYNx.net

>>46
曹洞宗

50風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:14:01.52ID:riYl0ygV0.net

>>46
永平寺だから曹洞宗

53風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:14:11.22ID:AoMD/Kts0.net

ライザップより痩せそう

62風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:14:51.13ID:wvJkhf2/M.net

>>53
こんなに炭水化物食って痩せるわけないだろナメてんの?

67風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:15:05.14ID:bxncT8xM0.net

実際美味そうではある

87風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:16:25.23ID:iI8iC9Ys0.net

>>67
ここの典座はかなり腕が良いらしい

229風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/25(木) 14:32:19.67ID:0eHffAEX0.net

なんj夜食













via http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495689031/

54