馬のモーションを比較してみよう

・ω・

1名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:47:37.40ID:2O9FmYyYr.net

                   



feedly

2名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:49:16.44ID:5gYAW6gB0.net

ドラクエ悪くないな

3名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:53:46.60ID:0MVCuwJ4M.net

ワンダ、RDR、MGSTPPも比較してくれ

4名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:53:54.69ID:OjiyXNWQ0.net

ゼルダの後にドラクエの馬見て噴いたから誰かが比較すると思ってたわw

5名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:54:40.82ID:TbzTuP8B0.net

ドラクエは並足がいいな

8名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 07:58:18.38ID:7E6yiM6S0.net

DQの馬は歩いてる時、頭がハトみたいに動くのが…

12名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:02:43.87ID:HuiEzkAe0.net

ドラクエの馬、前脚の位置、おかしくない?

16名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:07:26.84ID:HuiEzkAe0.net

ワンダの馬ほっそ!

9名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:00:55.56ID:QTwZoZKM0.net


https://www.youtube.com/watch?v=uUodUqkJrfo

レッドデッドリデンプションが一番よくできてると思うわ

184名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 10:44:24.69ID:A19maEh50.net

>>9
今見ると大した事ねえな
ゼルダBotWが今ん所ベストだと思うわ

493名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 12:50:36.65ID:7HNs+LQb0.net

>>9

いやどこが?




521名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 13:10:47.48ID:v5pOgHqha.net

>>9
え、ちょっと不自然じゃね?
細いせいもあるかもしれないが狼とか犬っぽい

549名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 13:25:07.66ID:z0SrcmDGd.net

>>9
えっ、このゲームの馬こんな不自然な動きしてたっけ…?

15名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:06:30.82ID:0MVCuwJ4M.net

21名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:10:24.52ID:0MVCuwJ4M.net

24名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:13:05.17ID:AVf3Q5Cj0.net

ドラクエ、フィールド移動中に仲間はどこにいるの?
開発版だから表示されてないだけ?

97名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 09:27:13.68ID:bZkYMdqx0.net

>>24
バク取り大変になるからな、もう許してさしあげろ

140名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 09:53:53.56ID:YIMIU2kR0.net

>>24
モンスターボールの中

32名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:20:17.37ID:JqU4tU/W0.net

つーかBotWはリアル以上に気持ちがいいモーションに脚色されてんだよね
だからリアルな馬の挙動を追求してもBotWの気持ちよさには勝てない

211名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 10:54:03.45ID:vKUFZvBB0.net

>>32
なんだろうなあれは。

216名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 10:55:33.20ID:PbibzhnM0.net

>>211
なんか原音を超えたとかいうピュアオーディオを彷彿とさせるな

228名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 10:59:56.39ID:jh3PA7aN0.net

>>211
トミカは杓子定規に設計すると本物感が出ないから収まりの良い感じでディフォルメしてる
それと同じだろう
フォトリアルだと杓子定規にってことになるがトゥーンだと適切なディフォルメが必要でそれが上手くいった例だと思う

44名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:35:27.16ID:Ruaqvf5w0.net

昨日の見てきたけどほんとひでーな・・・
なんでこんなふわふわしてるんだろ、スキップしてるみたいだw

https://www.youtube.com/watch?v=82vJS4eDpro?t=1794


46名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:37:45.05ID:5usrWRbT0.net

>>44
知ってた。馬型のドルボードじゃねえか

51名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 08:48:41.30ID:5D12ofT90.net

>>44
何度見ても笑ってしまうんだけど

69名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 09:05:35.62ID:rj4WxFqv0.net

一番自然なのはホライゾンかな、メカだけど

https://www.youtube.com/watch?v=KoFhes2XivA


ふわふわしてなくて急な方向転換のときの骨格の動きもしっかりしてるし

71名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/05/28(日) 09:08:58.79ID:lb0tAhLo0.net

>>69
えぇ…


via http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1495925257/

16