さっきプロポーズしたら、別れることになった!!

35

1名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:36:25ID:9ys

こんなはずじゃなかったのにワロターーーー


                   
3ねこななし。2017/07/27(木)23:37:18ID:01n

飲み明かそう


そうしよう

4名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:37:24ID:9ys

マジでふざけんなやあああああ

5名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:37:46ID:UOy

なんて言ってプロポーズしたの?

9名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:38:39ID:9ys

>>5
いや普通だぜ。初めてデートしたところで、結婚しようって指輪渡そうとした。渡す前に別れることになったけど!!

10名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:39:02ID:xtl

イッチと元カノのスペック教えて

16名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:39:52ID:9ys

>>10
俺 26歳 営業 フツメン
彼女 29歳 営業 美人

11名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:39:10ID:9ys

フラッシュモブなんてやってねーーよーーー

15名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:39:46ID:CDm

正直成功率どんくらいと見込んでた?

18名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:40:39ID:9ys

成功率はかなりあったよ、自身あったよ!!!
だって前々から結婚の話はしてたし、向こうもノリノリだったんやで!!

24名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:42:29ID:CDm

>>18
それで失敗するのか・・・
後学のために敗因教えてくれ




19名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:40:57ID:nZg

ちょっとまて
初デート?

21名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:41:30ID:9ys

>>19
んなわけねーだろ、2年付き合ってたわ

25名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:42:49ID:nZg

>>21
だよな
びっくりしたぞ

20名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:40:59ID:UOy

なんて言われてフラれたか気になる

29名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:44:20ID:9ys

いやな?きいてくれるか?
俺ら、この2週間前にすごい些細な喧嘩して、それは仲直りしたんだ。んでな?今日、覚悟決めてたからプロポーズしたんや?
そしたらな?しばらくちんもくのあと、「この2週間考えたんだけど、やっぱあんまりあんたのこと好きじゃ無いわ笑 だから別れよ笑」ってめっちゃアッサリ言われたんや!!!!

34名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:45:45ID:UOy

>>29
鉄は熱いうちに打てって言うやん?
別れは一瞬て言うやん?

30名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:45:10ID:ZmS

仲直ってないっていう

33名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:45:37ID:9ys

どうやら、彼女的にはその些細な喧嘩のときに気持ちが突然プッツリ切れたらしい。今まで割と仲良くやっててラブラブなくらいだったのに!?え!?!?

38名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:46:27ID:nZg

なんて言っていいやら

39名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:46:28ID:voV

ちなみに何で喧嘩したん?

43名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:49:52ID:9ys

>>39
くそつまらんけど、晩飯どこで食うかで揉めた。
向こうはダラダラ悩むタイプで、俺はスパッと決めたいからちょっと言い合いになった。マジでこれだけ。

49名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:53:58ID:xtl

>>43
そーいうのが積み重なったんだろね
まだ26なら余裕だし次行きましょ

40名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:46:54ID:9ys

いや、おまえらに伝えたいのはさ。
女って気持ち切れたら一瞬って言うじゃん?本当にそうだぞ!!あんなに好き好きって言ってくれてた彼女が、突然赤の他人見るみたいな目で見てくる恐怖よ!!!

41名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:47:37ID:nZg

男も同じ

42名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:48:41ID:9ys

どうやら浮気してたとかはないっぽい。わからんけど。でも本当に突然プッツリと。
俺さ、同様しすぎて声も出ない悲鳴あげて帰ってきた笑笑笑
涙も出ないし、不思議な感覚




44名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:50:44ID:9ys

うひょーーーーー
会社とかで、俺結婚予定っす!とか言っちゃってたーーーーーー
どないしょーーーーー

45名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:51:01ID:suH

お前のそのテンションでキレられたらって思うと正直彼女の気持ちもわからんでもない

48名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)23:53:49ID:9ys

>>45
普段はもうちょっと大人です!

54名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)01:25:47ID:mm5

ケンカはただのきっかけだよ、喧嘩の内容が原因ではない。

女が別れを言い出す時は、色々君の行いに対するうっぷんなどが溜まってたのがはち切れたから。

61名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)18:42:52ID:cUT

次に行け!
合わなかったんだよ

66名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)22:01:01ID:drM

二年で結婚って早いんかな?みんなどんな感じなん

69名無しさん@おーぷん2017/07/28(金)23:24:23ID:1Ss

そんなにすっぱりは、男がいる証拠。
仕方ない次だな。





注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(35)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(35)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
35