男が知識で女性に勝てるのはアニメやゲームのオタク趣味だけwwwwwwwwwwww

101

1風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:46:45.18ID:momlx1K90.net

腕力は男のほうが強いけど頭は女性のほうが良い
これ常識だよね?



2風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:47:55.83ID:vtnCWFON0.net

日本ではそう思われてないから残念だったな

26風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:53:06.22ID:a9yv7e120.net

>>2
先進国ではそう思われてないぞ
崩壊前のギリシャは割りと女性優遇だったけど

99風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:10:34.72ID:f6eFheA+0.net

>>26
だから崩壊したんやろ

144風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:20:09.28ID:O006LqkXd.net

>>99


3風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:47:57.50ID:e1XR/kNld.net

いざとなったら女が強い

4風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:47:58.12ID:CCbUOHvs0.net

どこの世界の常識語ってんねん?異世界か?

5風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:48:00.83ID:momlx1K90.net

論破したっぽい

6風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:48:02.53ID:xu+sn0G6M.net

初耳やわ

7風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:48:15.98ID:xsMrXP5Nd.net

男は子供以外のあらゆるものを生み出すことが出来るけど、女は子供しか産み出すことが出来ないって三島由紀夫が言ってた!!

8風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:48:50.44ID:CMmyBsi1M.net

>>7
その三島由紀夫を女が生み出したんやで




16風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:50:38.00ID:7Z/HpZU2M.net

>>8
それ三島由紀夫の言うとおりやないか

9風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:48:56.34ID:momlx1K90.net

「口では女に勝てない」っていうオッサン多いけど?

14風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:50:15.63ID:3kIZaPJtd.net

>>9
論理的じゃなくてギャーギャー騒ぎ立てるだけだからね
勝てないんじゃなくて同じ土俵ですらないから勝負にならない

19風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:51:11.71ID:momlx1K90.net

>>14
はいはい、勝てない言い訳

20風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:51:31.77ID:KmQeS73xa.net

三島由紀夫スレ?

22風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:52:20.15ID:momlx1K90.net

男は感情的で女性は論理的
これはよく言われていること

27風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:53:27.41ID:momlx1K90.net

犯罪者は男ばっかりだからねえ
すぐカっとなって暴力で解決しようとする
猿みたいなもんだよ男なんて

30風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:54:09.08ID:bAnJrsymM.net

>>27
女性刑務所の収監者増えてきて女性刑務所増やしてるところやぞ

34風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:54:41.51ID:momlx1K90.net

>>30
男の犯罪者と女性の犯罪者どっちが多いんですかー

40風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:55:50.24ID:x+hMqI4QM.net

>>34
男。しかも高卒以下でほとんどを占める
男の半数以下が高卒以下なので多くても男の半数が刑務所にいることになる
女はそれに比べて少ない

38風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:55:34.14ID:6uQdowz60.net

ノーベル賞取ってるのどっちが多いと思う?

42風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:56:25.71ID:momlx1K90.net

>>38
審査してる側が男ばっかだから忖度してるんでしょ
男ってそういうところあるわ

50風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:58:13.13ID:qWS+YWltM.net

>>42
否。
あれはユダヤ人のための賞

43風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:56:39.05ID:DzdpmICeM.net

>>38
圧倒的にユダヤ人が多い。男女にかかわらずあれはユダヤ人のための賞

41風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:56:03.56ID:7IYhBuSG0.net

知識という頭でっかち指標と頭の良さは違うわ

47風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:57:48.58ID:FVQd8d8aM.net

>>41
そのどちらも女は男に負けている
負けている分男に頼るし男ほど自分だけで何かをしようとしないので犯罪率も低くなる

53風吹けば名無し2017/12/13(水) 10:59:14.92ID:momlx1K90.net

男なんて将棋の駒みたいなもんだからね
適当に指図しておけば金稼いでくる働きバチみたいなもんよ

58風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:01:19.86ID:R5xoMWTjM.net

>>53
残念ながらそれはない。男は情があるから女を離婚訴訟で追い詰めようとしないだけ
女はそれをすぐに忘れるから離婚で強く出る

64風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:02:41.52ID:momlx1K90.net

>>58
離婚訴訟で男が負けるのは男の頭が悪いからじゃん
なに譲歩してますみたいな感じ出してんの

69風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:04:13.44ID:l2imLJYAr.net

>>64
フフッw

79風吹けば名無し2017/12/13(水) 11:07:29.48ID:KsO0ejd90.net

性質が違うんだから大人しくしとけばいいのに
活躍する場所として家庭と社会は規模が違うだけで価値が違うわけではないやろ
母親が働きたがることで一番被害を被るのは子供やろ





ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(101)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(101)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
101