【撤収】ゴールドマン・サックスがビットコインなど仮想通貨の取引部門設置へwへ

・ω・

関係者1人によると、ゴールドマンはニューヨークにチームを編成中。
仮想通貨のトレーディングデスクをどこに置くかは決めていないが、債券・通貨・商品部門の電子取引を行う課の中に置くことが可能性の一つという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01



                   



feedly

2名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:09:30.85ID:il7CDkkG0.net

1000万みえてきたーーー!!!!

5名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:22:49.43ID:ld8vwi7l0.net

もう終わりかな…

6名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:27:51.67ID:NpWrKDFP0.net

危険極まりないな。

7名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:31:32.05ID:aLDYOHWd0.net

悪魔将軍?

11名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:40:00.81ID:GDLFHLwp0.net

リーマンやサブプライムの時と同じ流れワラタwwww

13名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:41:29.80ID:o+OT83/30.net

こいつら投機だし、大量売りで個人から巻き上げる気だろw

16名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:45:08.78ID:eYtb4Cdk0.net

父さんしそう

18名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:46:04.26ID:2nAHLXu70.net

こいつらマジで汚ねぇ奴らだな

20名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:46:23.77ID:MuDfdP+40.net

今更かよ

21名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:46:27.19ID:O/gI4DsT0.net

大手参入で全売り即換金でトンズラだ

23名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:55:40.96ID:IdIrhfPq0.net

これは勝てねえw




25名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:02:32.88ID:hpdNmXm+0.net

相手はスーパーコンピューター、羽生善治クラスの天才じゃ無いと勝てない相手だろ

28名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:13:58.67ID:JNGGMG9t0.net

早くしろー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!

29名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:15:09.58ID:+Cz8houf0.net

売るなら今しかない

30名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:16:58.34ID:txQjtE8n0.net

バブルはじける一歩手前じゃん

36名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:48:55.80ID:3u2sr1wn0.net

GMSが参入⇒即終了

38名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:53:02.58ID:vUgq1F1C0.net

バブルも終わりか。

39名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 10:56:39.96ID:2GEGwsFc0.net

もうだめですね

41名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 11:00:37.54ID:sGZK/YeW0.net

下り最速目指すレースがアツいぜ

42名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 11:06:03.27ID:lcEKSmMA0.net

ゴールドマン・サックスって言うほどサックス感ないよな

45名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 11:31:43.36ID:hpdNmXm+0.net

5000億でレバ掛けて上下に揺さぶり掛けたら大体の個人は殲滅されるだろ

52名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 12:56:58.90ID:OkxRS27O0.net

逃げてー早く逃げてー

53名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 12:57:43.43ID:D6L6xN+p0.net

GS出てきたら終わりだな

57名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 13:22:09.63ID:nfjz9mdT0.net

サブプライムと同じ

63名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 13:47:41.11ID:ANVwS5Qz0.net

そもそもすべての通貨が仮想価値しかないんだけど、みんな無視してるか気づくかで価値が変わるのさ

66名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 13:58:59.46ID:fR84viAK0.net

暴落これのせいだろ




68名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 14:04:15.71ID:08dr6yqI0.net

終わったな

69名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 14:33:47.03ID:Gx1zinqT0.net

あー、高みの見物で良かった♪

73名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 15:48:29.21ID:SUA93kgf0.net

胡散臭さが倍増だな

74名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 15:49:25.48ID:ylgs+Swv0.net

リーマンショックの再来の予感

75名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 19:37:05.73ID:EQVO7ZMB0.net

終わりの始まり

77名無しさん@涙目です。2017/12/23(土) 00:12:31.54ID:zPLphu0E0.net

マジで暴落が始まってる

80名無しさん@涙目です。2017/12/24(日) 00:19:03.45ID:aTc/CCql0.net

GSって社員にビットコインを買う事禁じたんじゃなくて?

81名無しさん@涙目です。2017/12/24(日) 03:01:56.24ID:m0Xaxdue0.net

終わりだな

3名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:10:29.51ID:NAQpv8AR0.net

おせー笑
社員全員やってるだろ
リップルムーン!

4名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:13:45.15ID:sQyF7xjB0.net

こいつらが持ち上げ始めるってこといよいよヤバいんじゃないの
こいつらが何十年も前からやってるパターンじゃん

日本人買いまくってそうだけど日本人1人負け…?

10名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:38:31.69ID:51Xa/Zg+0.net

大手の仕手の仕込み始まったか
割合的に中国がかなりあるって聞いたから仕手抜き暴落させたら中国とまたサイバー戦争やりそう

12名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:40:33.06ID:iZ4ehbWr0.net

>>10
ビットコインて規制がない・何してもいい仕手株みたいだよね

19名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:46:10.91ID:51Xa/Zg+0.net

>>12
信用買いしてる人は棺桶代ぐらいの現金残さないとなw

55名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 12:59:15.52ID:D6L6xN+p0.net

>>10
自分たちの金儲けしか考えない奴が真面目にこれから始めます!ってニュース流すと思うか?
今までの高騰はこいつらの仕込みで、このニュースはこれから馬鹿を釣って逃げますって合図だよ

56名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 13:20:13.73ID:F0zDcImA0.net

>>55

 仕手筋が逃げるまでのタイミングを測って勝ち組になれ。

 

67名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 14:00:03.95ID:D6L6xN+p0.net

>>56
だからもうそのタイミングは終わったって言ってる

15名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 09:43:42.88ID:Uhc7g0360.net

こいつらは2007年から何を学んだんだよwww

48名無しさん@涙目です。2017/12/22(金) 11:54:30.27ID:Jp8Q90JK0.net

>>15
「もっと毟っとけば良かった」





20