ワイ、4万5千のエアガンをポチッてしまう

・ω・

1風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:20:06.82ID:1nauaZNf0.net

買ってしまったンゴオオオオ

                   
4風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:20:45.21ID:NWyWtTmlM.net

アホやなあ

5風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:20:51.20ID:L7EkxCou0.net

それなんに使うん?戦争ごっこ?

6風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:20:59.03ID:1nauaZNf0.net

>>5
鑑賞

7風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:21:20.08ID:xNtcmWJi0.net

どんなやつや
画像アップしてや

18風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:23:02.22ID:1nauaZNf0.net

22風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:24:10.62ID:I1QKEjMDE.net

>>18
ええやん

25風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:24:49.71ID:JetWo+7lp.net

>>18
かっこええな

47風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:28:06.34ID:js3UbGd70.net

>>18
普通マルイ買うよね

54風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:29:21.27ID:1nauaZNf0.net

>>47
マルイはおもちゃや

50風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:28:27.91ID:PJ9TbQd7a.net

>>18
これライフルってやつ?




8風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:21:22.20ID:NWyWtTmlM.net

その値段だと電動やろ?

11風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:21:33.33ID:yp0j26Zdd.net

その金でハワイだのグアムの銃体験ツアー行った方がマシ

17風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:22:58.92ID:I1QKEjMDE.net

海外のエアガンってフラインパン貫通しちゃうんやろ?
欲しいわ

21風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:23:45.59ID:1nauaZNf0.net

>>17
どちらかといえば国内のやつのほうが初速高いぞ

19風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:23:15.00ID:k5Uy16p0d.net

なにかったん

26風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:24:55.51ID:BlIG3kQfa.net

でかいな

30風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:25:51.32ID:u8sNl6Oep.net

アサルトライフル

34風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:26:40.13ID:CK3YmbZK0.net

マガジンダサすぎて草

45風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:27:54.80ID:1nauaZNf0.net

>>34
黒に変える

39風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:27:08.46ID:g4/hqoeWH.net

ショットガン欲しいンゴ

46風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:27:55.09ID:ivRi7fWzM.net

メタルスライドのハンドガン欲しいンゴ

51風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:28:48.14ID:uUGmQDyT0.net

ワイは2万でタボールくん買ったで
眺めてたまに構えるだけでもたのC

53風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:29:17.07ID:ytt+rD5Ld.net

なんでE&LやねんLCTにせーや

58風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:30:02.01ID:1nauaZNf0.net

>>53
E&LのAKだけは絶対やめとけ
数本所有してきたけど見た目完全におもちゃや

60風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:30:18.70ID:1nauaZNf0.net

>>58
すまんLCTの間違いやった




57風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:29:47.18ID:QeFXAjeK0.net

買ってもゴミでしょ
ヤメトケ

70風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:31:48.57ID:ytt+rD5Ld.net

ワイの宝物やで


72風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:32:12.65ID:1nauaZNf0.net

>>70
どこ製や?

74風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:32:32.08ID:ytt+rD5Ld.net

>>72
マルイの89式カスタムや

78風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:33:12.26ID:YvGecOJ80.net

ワイ全然知識ないから怖くてマルイのしか買ったことないわ、いつか海外製の金属モリモリなやつ買いたいなぁ

82風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:33:42.43ID:1nauaZNf0.net

>>78
サバゲやらんなら完全に海外製でいいぞ 
たま飛びさえすれば問題ないしな

79風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:33:26.30ID:804Rdgz10.net

どんだけ富豪なんだよ
仕事は?

86風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:34:36.89ID:ED51eNpIM.net

WAのM4ほしンゴ

91風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:34:59.73ID:g69HLjHE0.net

エアガンってどうやって遊ぶんや
ゴープロ頭につけて撮影しながらfpsごっこか?

96風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:35:42.99ID:R26SzUfd0.net

>>91
専用のフィールドがあるんやで

100風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:35:56.88ID:g69HLjHE0.net

>>96
都内にもあるんか?

138風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:45:40.82ID:uUXBVgq+0.net

冬は完全防護出来るし虫いないから嬉しいんだけどガスが動かん
夏はガス動くけど虫と暑さで死ぬ
うーん…

140風吹けば名無し2018/02/13(火) 09:46:27.32ID:deWSRSFy0.net

これは分からんなあ
わいは戦車とか戦闘機のプラモ作ってる方がええわ



35