知恵者「クレジットカードのリボ払いは危ない!元本全く返済できなくなるぞ!」ワイ「はぁ」ハナホジー

・ω・

1風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:40:13.26ID:pIn+GuR70.net

ワイ「でもなんぼ買っても月1万の支払いで住むんならええんちゃうの」

知恵者「」




                   
3風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:40:53.69ID:DIowu6/K0.net

グッバイイッチ


4風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:41:04.04ID:Jqt8806I0.net

過払い金みたいなの出たりしないの?


5風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:41:08.29ID:pIn+GuR70.net

実際そうやろ?


6風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:41:38.50ID:9v5q0ldzd.net

せやで


7風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:41:48.89ID:pIn+GuR70.net

限度額いっぱいまで買い物しても月1万やろ?
次の月も限度額いっぱいまで買えばええやん


8風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:41:54.06ID:xdNO9siba.net

知恵者「」(察し)
こうやぞ


10風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:42:28.02ID:2dSYLR5k0.net

最初の利息の返済期限を迎えたら月1万じゃなくなるけどな
だからその理論はアウト


18風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:49.50ID:pIn+GuR70.net

>>10
どういうことや?


11風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:42:59.46ID:XaMBjA2JM.net

金があるなら借金する必要はないよ




13風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:05.60ID:QnBc6Qv9M.net

グッバイイッチフォーエバーイッチ


14風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:12.97ID:caNzWWnd0.net

イッチは気づいてしまったんか…
せやからガンガンリボ払いで買い物するんやで
ポイントもいっぱいついてウッキウキや


15風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:33.09ID:AyjzvHiDa.net

どんな物でも月1万円で買えてしまう魔法のカードやな


22風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:44:05.45ID:pIn+GuR70.net

>>15
やろ?
別に余裕やん


26風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:44:46.91ID:IAvGNxtYd.net

>>15
払い終わるまで月1万と金利手数料を払い続けないといかん呪いのアイテムやぞ


30風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:47:25.76ID:pIn+GuR70.net

>>26
でも極端な話100万円買っても月1万やろ?


43風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:51:30.13ID:bz9VWxjI0.net

>>30
90万でも毎月1万円返済だと利息30万も払ってることになるが?

 


16風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:42.12ID:B7T4JyP0p.net

これ実際何年続けられるん?


21風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:44:01.94ID:zUKT/H9D0.net

>>16
3年


19風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:43:52.01ID:ChXieBdFM.net

払わなくて良い金を払ってるだけやんけ


20風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:44:01.62ID:QOBw0hkup.net

そこに気がつくとは...やはり天才か


24風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:44:41.24ID:9TDD2/IK0.net

カード会社「デフォルトでリボ払いにしてやったぞ」


29風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:46:31.00ID:BiPd9KvA0.net

限度までいったら、何も買えないのに月1万取られる続ける悪魔のカードになるぞ


33風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:48:01.77ID:clgpgDEs0.net

月1万を50年間払い続けてもたった600万やん
1000万使えば400万もお得


37風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:49:16.19ID:STqaBIeE6.net

死ぬ間際にやったら良さそう
相続財産?知らん




39風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:49:24.02ID:sfYV60oq0.net

残高によって最低支払い金額変わるぞ
残高100万なら月4万くらいちゃう?


45風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:52:48.56ID:B7T4JyP0p.net

こんなやばいのを中山えみりがウリボーなんかと一緒にポップにCMやっとったのが怖すぎる


48風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:53:29.85ID:FHIi/Us50.net

リボで返済額積み上げたら他のローン組めなくなるで


49風吹けば名無し2018/04/17(火) 11:53:36.81ID:IqqCUqKtd.net

イッチはかしこいなあ







46