【朗報】警察の職質を3分で終わらせたったwww

44

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:39:49.239ID:9VmLyKfu0.net

免許見せたら3分で終わるな

なんで外出してるの→タバコ買いに出た
住所は→すぐそこ
自転車の防犯登録年のためにみせて

ご協力ありがとうございました

この流れで終了した

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:40:30.148ID:9VmLyKfu0.net

夜中にふらついてんじゃねえよって言わんばかりだったな

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:41:32.297ID:LZWq1Usnr.net

ママチャリでも乗ってたんだろおまえ

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:42:08.367ID:9VmLyKfu0.net

>>3 何あいつらママチャリ乗ってるやつ大好きなの?

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:42:04.790ID:NJZvWH1v0.net

マンションの1階にコンビニがあって良かったわ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:42:55.891ID:9VmLyKfu0.net

俺過去に職質何回か受けたことあるけどほぼ全て夜中だわ

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:43:02.674ID:LZWq1Usnr.net

ママチャリ乗りはパクリが多いから

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:43:46.038ID:4tg4IdyC0.net

ジョギングしててちょっと休憩してたら絡んでくるのクソウザイ
何してるんですかって見りゃ分かんだろ

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:43:51.030ID:kx/S0daS0.net

職質受けてみたい

10すずしろ 2018/04/30(月) 02:44:00.826ID:e29ohV/o0.net

>>1
逃走したらお家に6分早くつくことができますよ。

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:44:44.409ID:9VmLyKfu0.net

>>10 逃げたらめんどくさくなることぐらいバカでもわかるだろw




14すずしろ 2018/04/30(月) 02:45:42.684ID:e29ohV/o0.net

>>11
警察ごときも撒けないのはダメですよ。
そんなのだと健康寿命が縮まります。

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:45:28.587ID:cd3IDt500.net

全力ダッシュもなかなか乙なもんよ

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:46:09.229ID:9VmLyKfu0.net

>>13 緊急サイレン鳴らされて近所のさらし者にされるだろ

20すずしろ 2018/04/30(月) 02:47:22.165ID:e29ohV/o0.net

>>16
鳴らされないと思います。

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:49:18.217ID:9VmLyKfu0.net

>>20 世間知らずもいいとこだろwww

25すずしろ 2018/04/30(月) 02:49:32.883ID:e29ohV/o0.net

>>24
ブーメランですよ。

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:45:44.907ID:o7yzi0r4E.net

俺逃げたらサイレン鳴らされて追跡された事あるわ
犯罪者でもないのにやりたい放題な

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:47:15.230ID:9VmLyKfu0.net

逃げるデメリットのが応対するデメリットよりでかいだろがww

27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:50:40.712ID:a+FirHAWr.net

>>19
映画の主人公気分味わえるぞ

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:47:30.950ID:oTT/XseUK.net

コンビニ夜勤中に警察が買い物に来たときの安心感は異常

ちな修羅の国

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:48:25.126ID:f1oODU2Pa.net

何で車は調べないの?
ここから30分以上お喋りしてる

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:49:59.673ID:iQdaxDR10.net

夜勤者だけど日常だわ

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:51:34.468ID:XLLtOW5r0.net

明らかに職質受けそうな時ならええが街中をめっちゃ人が多い中普通に歩いてる時に職質受けた時は殺意芽生えた
みんなジロジロ見るしなんやねん




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:57:31.250ID:yYWtd4GDM.net

>>29
それ違法職質だって国が認めてるから訴えることできるぞ
街中で何もしてない人に職質しちゃいけない
https://blogs.yahoo.co.jp/sarasoujuno_hana/32143797.html

30すずしろ 2018/04/30(月) 02:52:45.639ID:e29ohV/o0.net

皆さん警察から職質を受けたときはチャンスです。いつもより数倍も早くお家に帰れます。

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 03:09:20.025ID:U0/ynWIy0.net

>>30
チャンスは得てしてピンチに変わる…

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:53:45.655ID:yYWtd4GDM.net

職質でサイレンなんか鳴らされねえよ
任意なんだから

交通検問とは違う

32すずしろ 2018/04/30(月) 02:54:49.174ID:e29ohV/o0.net

>>31
ですよね。>>1さんおかしいですよね。

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 03:02:58.599ID:f1oODU2Pa.net

>>31
職質以前にこっちは自転車ゆっくり走ってるだけなのにサイレン一瞬鳴らされてマイクで止められた事あるぞ
その時は2時間位最寄りの警察署のロビーで文句言い続けてやった

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 03:01:40.609ID:7WJlV5p70.net

俺も職質されてみてぇいつもスルーされる

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 03:04:53.614ID:u6Z98TnWa.net

3分ってどっちかっていうと長いよな
学生証見せたら10秒だったぞ

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/30(月) 02:50:55.541ID:8xx90WIv0.net

日本の治安はこうして守られている



ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(44)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(44)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
44