青学落ち田村淳さん、慶応法学部に合格してしまう

15

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が今年4月に慶応大法学部の通信教育課程に入学していたことが5日、明らかになった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00259051-nksports-ent




22018/07/05(木) 14:16:32.32ID:3+tVo+/T0.net

やるやん


52018/07/05(木) 14:17:00.27ID:+CSLxNxi0.net

通信入るくらいなら素直にAOやれよ


72018/07/05(木) 14:17:28.97ID:O/611Sei0.net

ダサすぎて可哀想


82018/07/05(木) 14:17:32.11ID:v+9jRbEJa.net

通信で草


222018/07/05(木) 14:19:06.94ID:UakbqyYQ0.net

通信かい…


232018/07/05(木) 14:19:08.42ID:Hfdzg00i0.net

通信だろうが学歴厨は完全敗北やろ


352018/07/05(木) 14:21:05.69ID:GU1HyLWYa.net

通信の慶応って普通と比べて難易度どんなもんなん?


532018/07/05(木) 14:22:25.29ID:Q4Ub5tbXp.net

こいつも10年後は慶應卒なのって政界進出してるんだろなぁ


792018/07/05(木) 14:24:29.71ID:kqUsu16i0.net

入れるけど出られないんやっけ




1422018/07/05(木) 14:28:56.25ID:Zdu5xV0hd.net

勉強する気もなく、新卒カードも必要ない人がなぜ…


1692018/07/05(木) 14:32:16.60ID:jtRSPh6g0.net

淳これで映画学割で見れるな


3022018/07/05(木) 14:46:21.59ID:pGzAjBpP0.net

一応慶応やしええんやない


172018/07/05(木) 14:18:52.61ID:JUSB6mViM.net

こいつ結婚してたんか


4812018/07/05(木) 15:00:34.48ID:RWPkLxiL0.net

>>17
子供のお受験あるから
学歴欲しいのかと思った


202018/07/05(木) 14:19:01.15ID:jksern4VM.net

通信は草
卒業してもなんもならん


322018/07/05(木) 14:20:50.02ID:usfg3vwXa.net

マジなん?
よかったやん!


502018/07/05(木) 14:22:02.15ID:u2KKaw6f0.net

慶應の通信は入るのクソ楽だぞ
ただ課題でえぐられるから普通に入って卒業した方が楽らしい


702018/07/05(木) 14:23:51.17ID:jtRSPh6g0.net

来年もう一回青学受けて正規で入学してほしかったわ
1年勉強すれば可能やろ


1062018/07/05(木) 14:26:48.28ID:jX4C+F8/a.net

>>70
それならほとんどの人が納得したやろうにな
学び直したいなら1年延長くらいどうって事ないだろうに


762018/07/05(木) 14:24:15.86ID:fii3/+NM0.net

通信は卒業するところまでがセットや
卒業できなけりゃどうとも言えん
でもよかったなあ


992018/07/05(木) 14:26:13.22ID:56jsvZ4k0.net

通信は誰でも入れる
ほとんど卒業できないけど
つかほぼ進級できない


1002018/07/05(木) 14:26:13.47ID:KY5RBWssd.net

卒業率5%未満で草
青学合格より絶対難しいわ


1052018/07/05(木) 14:26:45.73ID:Q4Ub5tbXp.net

>>100
これ卒業できたらマジですごいな


2172018/07/05(木) 14:36:51.64ID:yyEnpyTA0.net

つーか学びたい言うて青学受けて
なんで妥協点が通信制やねん
ランク落として普通の大学いけや何を学びたいねん




2332018/07/05(木) 14:38:30.73ID:6c6XSGO8p.net

>>217
青学云々は後付けやねん
高卒のコンプマンだから有名大に入れればそれでよかったんや…







ホームに戻る
15