aikoさん、声が枯れライブ途中で中止に ツイッターで謝罪

18

歌手のaiko(42)が22日、全国ツアーの神戸公演中に声が枯れて歌えなくなったため、ライブを中止した。後日改めて振替公演を行うことも発表した。

aikoはライブ後、自身のツイッターで「神戸ライブ、今日は本当にごめんなさい。途中から声が枯れてしまい歌えなくなってしまいました。
これじゃ、わざわざチケットを買って観に来てくれたみなさんに申し訳ないのと私も悔しくて死にそうです。…アホかぼけ、全部お前のせいやろ、と何度も自分に言っています。ごめんなさい」と会場に来たファンに謝罪。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000354-oric-ent




                   
62018/10/22(月) 23:26:20.52ID:o+1obrif0.net

年取ると声出なくなるよね


342018/10/22(月) 23:30:15.02ID:29465T3w0.net

>>6
そんなことはない。酒とか煙草とか不摂生がダメ
二葉百合子先生なんかは80過ぎても美声変わらず


132018/10/22(月) 23:28:00.48ID:CjGRCN+Z0.net

aikoも42歳なのかー


142018/10/22(月) 23:28:19.43ID:6IfmI2Rx0.net

こいつも引きずり出されてきたのか


182018/10/22(月) 23:28:38.77ID:4hWnBgI50.net

もうそういう年齢だったか


192018/10/22(月) 23:28:40.42ID:iKRT/OXU0.net

タバコ吸ってるからだろ


212018/10/22(月) 23:28:49.28ID:i7ikDFeH0.net

雰囲気おばさん


282018/10/22(月) 23:29:32.83ID:YFVTfrTn0.net

茅ヶ崎の無料は聞いたわ


322018/10/22(月) 23:29:59.39ID:j2IRwH8H0.net

40越えてるとそろそろ年齢的なもんで声に来てるんじゃないの




2992018/10/23(火) 01:12:41.65ID:A4PJW/GW0.net

>>32
生来の喉の強さとかもあんじゃね
美空ひばりなんかずっと声出てたし


352018/10/22(月) 23:30:16.20ID:8MxuuXwc0.net

もしもしaikoやけど


392018/10/22(月) 23:30:33.25ID:CIqFqBNk0.net

年だな
45歳くらいだっけ?


412018/10/22(月) 23:30:50.25ID:RKr5mxSG0.net

罰として鼻フックな


482018/10/22(月) 23:31:45.03ID:Wntgp7BI0.net

ゾゾおじさんw


582018/10/22(月) 23:33:42.96ID:n0ACdHzV0.net

全然老けないよなaiko
『エチケット』もしてないだろうし、おばさんになってもナチュラルにかわいい


602018/10/22(月) 23:34:12.22ID:t6ezah680.net

こいつのちょいブスの座はいきものがかりに奪われた


4212018/10/23(火) 02:31:01.05ID:gmA6j7kz0.net

>>60
ちょいブス…


662018/10/22(月) 23:36:04.75ID:kdZwH4n00.net

どの曲も同じに聴こえる歌手筆頭


692018/10/22(月) 23:37:07.70ID:Fh1DsNG20.net

aiko(42)…そりゃ俺もジジイになるわ…


832018/10/22(月) 23:41:39.41ID:Q3X67qah0.net

ジュリーかよ
将来カーネルかよ


1192018/10/22(月) 23:49:22.89ID:DeWTvYCk0.net

ライブで稼ぐスタイルになって鬼のようなスケジュールだとか?





注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(18)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(18)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
18