フルフルの戦闘bgm好きだったやつwwwwww

12

12018/10/29(月)02:11:01ID:RVp

おる?




                   
22018/10/29(月)02:11:19ID:soM

フルフルってなんや


42018/10/29(月)02:11:40ID:RVp

>>2

モンハンのモンスターや


32018/10/29(月)02:11:20ID:TDS

サビかっこE


62018/10/29(月)02:12:08ID:2YG

覚えてね~


72018/10/29(月)02:12:16ID:Tge



102018/10/29(月)02:12:26ID:RVp

>>7
ナイス


92018/10/29(月)02:12:19ID:mdF

てれってれってれっどーどーん!のとこすこ


112018/10/29(月)02:13:21ID:RVp

ホント神曲一番すこ


122018/10/29(月)07:12:04ID:6vF

ワイもフルフルのBGMすこすこ
絶妙に怖くてまさにフルフルな傑作わね




172018/10/29(月)09:34:07ID:bpE

ぴゅあな心で聴くねんな


182018/10/29(月)09:36:13ID:faW

でも著作権大丈夫なんやろか?


192018/10/29(月)09:37:14ID:Off

>>18
ほとんど全ての動画に使われてるらしいからやばそう


202018/10/29(月)09:38:09ID:UiH

寝るときのbgmにしてるわ


212018/10/29(月)09:39:49ID:Sdq

>>20
これマジでぐっすり寝れるよな


222018/10/29(月)09:41:06ID:bpE

図書館とか病院の待合室とかでよくかかってるよな


232018/10/29(月)09:42:47ID:faW

>>22
ゲームの曲なのに学校のテスト中も病院で手術してる時も流れてるんやな
凄杉内?


242018/10/29(月)09:43:46ID:bpE

>>23
あっ、やぱそっちでもテスト中かかるんやな
初めて聞いた時びびったで


292018/10/29(月)10:17:04ID:faW

>>24
粋な演出に感動するンゴねぇ


252018/10/29(月)09:43:52ID:VRE

発想はすこ


272018/10/29(月)09:45:29ID:Kk3

目覚まし音に使ってるわ


302018/10/29(月)10:19:24ID:qbq

あの静寂さがフルフルの気味悪さを際立たせていて良いbgmだよなぁ…


262018/10/29(月)09:44:19ID:oUN

1(中) 山菜爺のテーマ
2(遊) 猫に運ばれるテーマ
3(一)マップ移動中のbgm
4(左) フルフル戦闘bgm
5(三)モンスターに見つかってない時のbgm
6(右)ゲリョスが仮死状態のときのbgm
7(二)スタミナが切れかかってる時のbgm
8(捕)ゲーム起動時のテーマ
9(投)タイトル画面のテーマ


282018/10/29(月)09:47:22ID:BEK

>>26
全部音入ってないやん!





注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(12)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(12)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
12