運転免許証の裏にある臓器提供意思表示に〇したンゴ

21

12018/11/06(火) 15:02:43.18ID:oRwceWALH.net

①.私は、脳死後及び心臓が停止した死後のいずれでも、移植のために臓器を提供します。
2.私は、心臓が停止した死後に限り、移植のために臓器を提供します。
3.私は、臓器を提供しません。

特記欄:提供先は若い女性に限る。

〇つけるのにも結構勇気が必要だった




                   
22018/11/06(火) 15:02:47.66ID:7Fj/VGDB0.net

うれC


42018/11/06(火) 15:03:22.48ID:9uCgKNNYd.net

カッコE


62018/11/06(火) 15:03:51.43ID:e5DO0cw9d.net

>>1
若い(50)


72018/11/06(火) 15:03:57.35ID:b7dD0xNx0.net

この心臓油まみれやんけ!


102018/11/06(火) 15:05:18.44ID:oRwceWALH.net

>>7
正直100kg超えのデブや
フォアグラになってるとおもうで


92018/11/06(火) 15:04:48.25ID:oRwceWALH.net

ちなワイ男
ワイの細胞は他の体に寄生して生き続けるんやなぁ

特記欄に、ワイの臓器を受け取った人は死後に若い女性に臓器をしなければならない。を追記しとこ


142018/11/06(火) 15:07:11.85ID:DrKwC0zBa.net

>>9
日本語


162018/11/06(火) 15:07:38.40ID:KmWZ4/ja0.net

>>9
遊戯王の特殊能力みたいやな


482018/11/06(火) 15:24:37.98ID:V9qgKBWJ0.net

>>16




522018/11/06(火) 15:25:47.35ID:R+vHAIAF0.net

>>9
糞みたいな残存効果やめろ


592018/11/06(火) 15:28:19.61ID:g6zThEpo0.net

>>9
クロスギアかな?


642018/11/06(火) 15:31:45.05ID:82fOHOHEa.net

>>9
ヒエッ…


812018/11/06(火) 15:38:44.00ID:4H5MFdzT0.net

>>9
呪いの装備やん


112018/11/06(火) 15:05:37.49ID:Gc5ZegTZ0.net

うーん廃棄!


122018/11/06(火) 15:05:52.64ID:5sCtnH+c0.net

若いの定義不足やから35歳で生きるかもしれんぞ


132018/11/06(火) 15:06:37.13ID:oRwceWALH.net

これ意思表示してるのって世界でワイだけちゃうんか?
なんjに〇つけてるやついるの?


152018/11/06(火) 15:07:32.06ID:oRwceWALH.net

脳が死んで、心臓が止まった後、奇跡が起こって蘇る確率を考えるとなかなか〇つけられないよな?


192018/11/06(火) 15:08:53.49ID:1Ox8MTAGp.net

若いとか抽象的な言葉入れるアホwww
80のババアでも若いって言っちゃえば若いからな


222018/11/06(火) 15:09:46.23ID:oRwceWALH.net

>>19
80で若いはさすがに常識の範囲外だろw


202018/11/06(火) 15:09:12.02ID:oRwceWALH.net

書いてみてわかったが、ボールペンだとめっちゃ書きづらい。
全然インクつかないわ。
作ったやつは意思表示してないんやろなぁ


212018/11/06(火) 15:09:38.44ID:9gq2mX+CM.net

遺族「提供いやンゴ」
これが現実んな


232018/11/06(火) 15:10:36.36ID:oRwceWALH.net

>>21
提供嫌とかありえんやろ・・・


242018/11/06(火) 15:12:50.58ID:iTSmbpZRa.net

>>23
こんな気持ち悪い男の臓器が体内に入るなんて嫌!死んだ方がまし!


252018/11/06(火) 15:13:19.23ID:oRwceWALH.net

まぁスレ落ちそうだから言いたいことだけいうわ

もしよかったらみんなも意思表示してみてくれ
意外とスッキリするもんやぞ

じゃあな




262018/11/06(火) 15:13:52.79ID:C51K8omg0.net



272018/11/06(火) 15:13:54.21ID:JvIvgLAA0.net

ワイ、自分より年下の女性に限ると記入


282018/11/06(火) 15:14:40.11ID:T7dqGhRQ0.net

運転免許証に書くと免許提示のときとかいい人だと思われそうだから、別にカード持ってるわ


352018/11/06(火) 15:17:18.78ID:g/YdS4/Ma.net

>>28
良い人だと思われちゃいかんのか?


292018/11/06(火) 15:14:43.97ID:rKqTT2g20.net

ABでも見たんか?


312018/11/06(火) 15:15:34.07ID:oRwceWALH.net

>>29
ABってなんや?


332018/11/06(火) 15:16:18.08ID:JvIvgLAA0.net

>>31
Angel Beats!やろ


302018/11/06(火) 15:14:49.41ID:DGJXW/Hv0.net

特記 俺は死んでもその人の中で生き続けるから悲しくないよ。って書き足しておく


322018/11/06(火) 15:15:39.06ID:tETztKHB0.net

ワイの免許にそんなものないけどなんのこと言ってるんだ


362018/11/06(火) 15:17:26.18ID:oRwceWALH.net

>>32
免許更新ちゃんと行ってるんか?
平成22年から記載だから有効期間切れてるんじゃね


342018/11/06(火) 15:16:18.29ID:jwTKfLAt0.net

若い女性(クリーチャー)


372018/11/06(火) 15:17:34.55ID:ke5AnVBy0.net

ジャンベルジャン聴いて提供登録した人どのくらいいるんだろうか


382018/11/06(火) 15:19:22.48ID:ypuaH58Nd.net

○しないと3扱いになるん?


412018/11/06(火) 15:21:46.19ID:g/YdS4/Ma.net

>>38
意思表示の放棄やから、親族に決定権が委ねられる


422018/11/06(火) 15:22:35.65ID:oRwceWALH.net

>>41
はえー、ためになったンゴ




392018/11/06(火) 15:20:08.16ID:oRwceWALH.net

なんか今更だが、意思表示してから心の中がポカポカしてきたやで


402018/11/06(火) 15:21:37.04ID:SI0ayBd0a.net

これ提供先指定したらちゃんと従ってくれるん?


432018/11/06(火) 15:22:52.30ID:rg0qNMFwa.net

心臓とかに魂が宿るんなら移植してもらってセカンドライフなんかできると夢も広がるンゴね


472018/11/06(火) 15:24:21.24ID:oRwceWALH.net

>>43
それな
死への恐怖がちょこっとだけ和らぐわ


442018/11/06(火) 15:23:28.20ID:T7dqGhRQ0.net

〇〇できたらやるとか言ってるやつはどうせやらないで頭の中でいい気分になってるだけだから


452018/11/06(火) 15:23:55.57ID:niMnFolj0.net

脳死しても痛み感じる反応あったってほんま?


512018/11/06(火) 15:25:46.98ID:oRwceWALH.net

>>45
それがマジの本当に怖い

実は目とかが開けられない、体がまったく動かない状態で意識だけある状態
声も出せないしどうしょうもない状態で火葬とか、臓器提供とか
それが怖いんだわ


562018/11/06(火) 15:27:51.09ID:tLFFVNOQ0.net

>>51
火葬は心臓止まってからしばらくした後やしないやろ


582018/11/06(火) 15:27:55.96ID:UWJYqomq0.net

>>51
仮に脳死してても臓器摘出する時は全身麻酔するし
植物人間が生きたまま焼かれるってどんだけファンタジーしんじてるんだよ
心臓動いてるのにそのまま火葬とか法律的に無理だろ・・・


602018/11/06(火) 15:28:32.75ID:KWRpuKnGM.net

>>51
SCP-2718が収容違反してるやんけ


622018/11/06(火) 15:31:33.23ID:oRwceWALH.net

>>60
SCPとかよく覚えてるな


462018/11/06(火) 15:24:18.84ID:59ZrGare0.net

マジレスすると無効やで


492018/11/06(火) 15:24:49.25ID:dUZloo+30.net

ていうか脳死やと死んでるし別に1でええのに3にわざわざ丸するやつとかおるんか?


502018/11/06(火) 15:25:23.70ID:QyUsDpfOx.net

でも脳死状態の奴バラそうとしたら意識無いはずやのに涙流して抵抗するって聞いた事あるからなぁ


532018/11/06(火) 15:26:43.87ID:UWJYqomq0.net

ワイは別に提供してもええんだけどマッマが絶対ダメや言うとるわ
別に死んだらどうでもええやろ


542018/11/06(火) 15:27:12.05ID:oRwceWALH.net

>>53
わが子なら最後まで希望もってたいんやないか


552018/11/06(火) 15:27:44.50ID:QyUsDpfOx.net

日本の医療は無償の善意に頼りすぎ
献血とか臓器提供とか


612018/11/06(火) 15:30:12.22ID:DWduqDnbD.net

>>55
他にどうするんや


682018/11/06(火) 15:33:02.55ID:QyUsDpfOx.net

>>61
お金払えばいいやんって思うんやけど
タダで臓器ゲットして患者からは高い金貰うって変じゃない?


932018/11/06(火) 15:44:46.68ID:jkKCfngZM.net

>>68
たしかにそうやな
臓器提供した分遺族に金払えばええよな


982018/11/06(火) 15:46:55.18ID:oRwceWALH.net

>>93
それだとワイの商品を売ったっていうことになってしまうんだよな。
ワイは臓器を商品として売ってるわけやないんや。
本当に心から助かってほしいという根本的な部分があるから無償で臓器提供するんやで。


1022018/11/06(火) 15:48:42.64ID:QyUsDpfOx.net

>>98
謝礼くらいはくれてやって良くない?
親しい人が死んだだけでもメンタルボロボロやのにさらに切り刻まれんねんで


1032018/11/06(火) 15:49:45.61ID:oRwceWALH.net

>>102
ワイの提供を受けた人、若しくはその親族が感謝の気持ちをくれるならそれは自由やな。
あっても良いとは思う。


1122018/11/06(火) 15:53:50.39ID:z6FLHdAB0.net

>>102
謝礼はいらんけど正しく使われて助かった人がおるならどういう病気でどうなったか結果がほしいわ
すぐ消える金より誰かが幸せになったって実感のが遺族は気が楽になると思う
匿名でええからサンタへの手紙みたいに提供者の仏前に備える為に書かせるべきやわ


1192018/11/06(火) 15:58:24.90ID:QyUsDpfOx.net

>>112
たしかに
色々難しそうやけど1番いいかもな


1212018/11/06(火) 15:58:48.97ID:oRwceWALH.net

>>112
お手紙ええな
提供者も救われるわ


722018/11/06(火) 15:34:12.33ID:6SdzZXVMd.net

ワイの体の一部が別々になって生きるって素晴らしくない?
脳死になったら提供する気満々やで


772018/11/06(火) 15:36:55.33ID:oRwceWALH.net

>>72
本当にそう思うわ


792018/11/06(火) 15:38:08.30ID:1YXqg1cJd.net

臓器提供するくらいなら中国みたいに臓器移植用の人間牧場つくればええやん


802018/11/06(火) 15:38:38.44ID:oRwceWALH.net

>>79
kwsk


832018/11/06(火) 15:40:51.82ID:1YXqg1cJd.net

>>80
ウイグル人を臓器移植用に育てて出荷してる


892018/11/06(火) 15:43:00.03ID:oRwceWALH.net

>>83
めっちゃ怖いやんけ


902018/11/06(火) 15:43:31.90ID:dUZloo+30.net

>>83
絶対都市伝説やわ


952018/11/06(火) 15:45:45.77ID:1YXqg1cJd.net

>>90
都市伝説でもどっちでもええねん
ワイが言いたいのは臓器が足りないなら人間を飼育しろということや


972018/11/06(火) 15:46:02.93ID:OGM3ftmMd.net

>>90
ウィグルは都市伝説やけど反勢力の奴捕まえて臓器売っぱらっとるのはガチ


1112018/11/06(火) 15:53:41.96ID:QyUsDpfOx.net

中国やばすぎやろ
赤ちゃんバラすんか

 


1162018/11/06(火) 15:56:50.49ID:oRwceWALH.net

>>111
これがリアルで起きてることなのかと思うと辛いな


872018/11/06(火) 15:42:09.85ID:6SdzZXVMd.net

調べたらジジババに移植されるんが多いんやな
備考欄に若い人限定って書いたらいけるもんか?


912018/11/06(火) 15:44:00.39ID:oRwceWALH.net

>>87
それな
未来ある人に移植してほしいわ


962018/11/06(火) 15:45:55.73ID:cDAf4Coe0.net

>>87
若い人の基準が曖昧で個人の感覚になるから
年齢指定しないと70歳とかにも移植される事になるで


882018/11/06(火) 15:42:56.89ID:v2W0RXjs0.net

イッチが逝っても家族が同意しないとアカンのよな


942018/11/06(火) 15:44:47.74ID:OGM3ftmMd.net

提供に丸付けた瞬間から顔も知らねぇ誰かから死を望まれてるとか考えると気味悪くて提供しないにしとるわ


992018/11/06(火) 15:47:53.48ID:oRwceWALH.net

>>94
やめてくれや、めっちゃ鳥肌たったわ
ワイの良い気分が一気に吹き飛んだんだが。。。


1072018/11/06(火) 15:52:11.94ID:Dv+SuNY60.net

>>94
ヒェッ…


1042018/11/06(火) 15:49:49.01ID:6SdzZXVMd.net

備考欄に
ただし提供は25歳未満の方のみ、提供者には無償で
とか書いたら思い通りに通るもんか?


1052018/11/06(火) 15:51:05.34ID:oRwceWALH.net

>>104
手術代無償とかは無理やろなぁ
医師会が絡んでそう


1092018/11/06(火) 15:52:32.31ID:DdAU2zIs0.net

ワイは眼以外


1132018/11/06(火) 15:55:18.30ID:oRwceWALH.net

>>109
ワイも目が怖いんだよなぁ

死んだあとの世界で目が見えないとかありそうだからなんだが


1152018/11/06(火) 15:55:51.64ID:DdAU2zIs0.net

>>113
怖いものわらわらで草


1182018/11/06(火) 15:57:58.57ID:oRwceWALH.net

>>115
実際、意思表示に〇つけてみ?
色んなことが頭よぎって怖いやで


1142018/11/06(火) 15:55:43.58ID:RV5ELbZi0.net

ほんまは助かるけど金積まれたら脳死ってことで臓器取られるで
ワイはそれで心臓抜かれたわ


1172018/11/06(火) 15:56:59.01ID:W7j+2zUap.net

君らバツでもいいから書いとくんやで
一応それでも助かる命がある


1202018/11/06(火) 15:58:25.44ID:6SdzZXVMd.net

調べれば調べるほど丸つけるのに覚悟いるな





注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(21)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(21)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
21