【画像】性転換した男(189cm99kg)、LGBTという最強の盾を振り回し女子ハンドボールで無双してしまう

162

12018/12/10(月) 19:36:43.744ID:nhEMIVDL0.net

周囲の雑音を封じるように「男でも女でも、やるのはハンドボール」と笑顔で言い切った。

試合終了の瞬間、マウンシーは両手で顔を覆った。189センチ、99キロ、歓喜の輪の中で頭一つ飛び出す。
それでも次々と仲間とハイタッチし、世界選手権出場を喜んだ。「素晴らしい。苦しかったけれど、今は最高にハッピー」。

試合後にはマウンシーがロッカールームの歓喜を動画でツイート。さらに「女子代表」の一員として溶け込んだ喜びから避けていたミックスゾーンで喜びを口にした。

女子での世界選手権出場という夢の次には、男子で逃した五輪がある。「目の前の大会はすべて勝ちたい。東京五輪でプレーしたい」と語気を強めた。

「男でも、女でも、関係はない。私はハンドボールをするだけ」。興味本位の扱われ方や言われない偏見、バッシングも増すかもしれない。
それでも、そんな苦難を吹き飛ばすように笑った。【荻島弘一】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00414259-nksports-spo




マウンシー選手の試合風景




22018/12/10(月) 19:37:43.453ID:Yl2as7xm0.net

ワロタ


32018/12/10(月) 19:38:09.393ID:Q3gahnjl0.net

吉田沙保里が勇次郎ならこいつはオリバだな


42018/12/10(月) 19:38:36.927ID:wgeR4aaW0.net

うーんこれは…


52018/12/10(月) 19:39:00.289ID:U9vn66wfd.net

男でも女でも関係ないなら、男で出ろよな


72018/12/10(月) 19:39:46.781ID:pc4dwU3t0.net

かわいい男の娘ならありだがこれは普通につよそうなおっさん


82018/12/10(月) 19:40:00.317ID:wCt3SCKB0.net

なんだよこのゴリラ


92018/12/10(月) 19:40:55.565ID:Yl2as7xm0.net

世界戦はいかんでしょ流石に


102018/12/10(月) 19:40:59.459ID:ED/1YZM20.net

2枚目コラだろ大きさが違いすぎる


122018/12/10(月) 19:41:15.943ID:2iccv2720.net

難しい問題




142018/12/10(月) 19:41:47.082ID:88V6vfk8d.net

男で結果残せない奴は性転換すればいい世の中になっていくな


152018/12/10(月) 19:41:50.331ID:RYbuYyWF0.net

lgbtが完全に浸透したら今までの女子スポーツは終わるな


172018/12/10(月) 19:42:11.728ID:IBtALOsU0.net

シュールな画だなw


182018/12/10(月) 19:43:08.993ID:/CWbKJix0.net

全てのボールを投げる事に意味はあるのかな


192018/12/10(月) 19:43:27.515ID:4l36Vr2Sp.net

どんなスポーツでも2軍の男選手はLGBTを自称するだけで女子スポーツで金メダリストになれそうだな


232018/12/10(月) 19:48:34.083ID:wot7NgPFp.net

多様性を認めるってそういうことじゃないよね


262018/12/10(月) 19:50:56.509ID:E54YsyjE0.net

これこそ平等やな


272018/12/10(月) 19:51:47.383ID:VdByqHs50.net

LGBT擁護してるアホタレどもはどう考えるんだろうなこういうの


282018/12/10(月) 19:55:11.475ID:bngjQLf+0.net

っょぃ


342018/12/10(月) 20:00:58.726ID:Yl2as7xm0.net

二枚目が完全にスマブラのガノン(魔獣)


392018/12/10(月) 20:07:48.308ID:/p2XFaRx0.net

ハンドボール壊れる


402018/12/10(月) 20:08:12.485ID:/CWbKJix0.net

つまりゴネれば俺も女湯入れるのか


472018/12/10(月) 20:14:01.374ID:AdGzIGqb0.net

もはや女として生まれること自体がスポーツにおけるハンデになってきたな


562018/12/10(月) 20:26:53.169ID:t+J/1QB6M.net

「私は女だけどレズよ」でプライベートもバッチリだな


62018/12/10(月) 19:39:23.590ID:DBmOQLtmd.net

「男でも、女でも、関係はない。私はハンドボールをするだけ」

完璧にラスボス




132018/12/10(月) 19:41:31.119ID:8rTIATlod.net

LGBT擁護垂れ流しにしてると今後こんなのたくさん出てくるぞ
女湯入るの止めても人権侵害になる


202018/12/10(月) 19:43:47.137ID:9M2wJ1HSa.net

胸にハンドボール詰めてるじゃねえか
反則だろ


222018/12/10(月) 19:46:08.244ID:qZZRYmFE0.net

こいつじゃん


242018/12/10(月) 19:48:45.541ID:0ad52QJ30.net

おれもLBGTだから女子レスリングと柔道でる


332018/12/10(月) 19:59:54.587ID:hVe9j8led.net

>>24
勝てなさそう


292018/12/10(月) 19:55:55.229ID:pUcPc0X50.net

基準とかちゃんとクリアして参加資格があるなら別にいいんじゃねーの?
何も無しに「私は女だ!」の主張だけで押し通すならクソだけど


502018/12/10(月) 20:20:53.429ID:IJJd21b6p.net

>>29
LGBTは自己申告で決まる物だからスポーツ協会が基準を作って参加資格を決めるのはLGBT差別だぞレイシスト


532018/12/10(月) 20:24:38.916ID:pUcPc0X50.net

>>50
記事読んだ?俺はこれ満たしてりゃいいとしか思わないんだけど
◆国際オリンピック委員会(IOC)は14年にオリンピック憲章を改訂し、LGBTなど性的少数者への差別撤廃を明記。性的指向による差別が禁止された。
米CNNが人権団体の調べで16年リオ五輪には少なくとも過去最多の41人の性的少数者が出場したと報じるなど、性的指向による差別は少なくなりつつある。

IOCはの04年アテネ大会前に性別適合(性転換)手術を受けたT(トランスジェンダー)に出場資格を与えることを決めた。
男子から女子へは
「性別適合手術を受けている」
「テストステロン(男性ホルモンの一種)が2年間基準値以下である」
ことが条件だったが、15年にはこれを緩和。手術の有無を問わず、ホルモン検査の期間も過去1年間に短縮された。


372018/12/10(月) 20:03:37.595ID:03lKh5xc0.net

いや汚えよ
女子選手として扱われるのはまあいいとして、世界選手権だの公的な大会なんかは自粛するべきことだろ


382018/12/10(月) 20:07:08.256ID:Yl2as7xm0.net

吉田沙保里が言い張ったら男の部でれるのか
ずる過ぎるだろ


412018/12/10(月) 20:08:16.756ID:KQXzd7av0.net

格闘技かなんかでもあったな
女が顔面骨折かなんかしたやつ
ポリコレが求めた世界がこれ


422018/12/10(月) 20:09:27.825ID:0QFbV+mmM.net

他の女子選手は近寄りたくないだろうし
マークもゆるくなりそう


432018/12/10(月) 20:09:36.920ID:hVe9j8led.net

問題なのは男子選手として認められてリオ予選に出場経験があること
だと思う
男子選手で登録されるくらい通用してた人間が、性別適合手術して一年そこらの人間が戸籍変更したからといって
その体格の優位さが著しいのであれば
スポーツの平等性に欠くって理由で
男子としての選手登録の取り消し、女子としてはエキシビション選手扱いでよかったんじゃないかなと

よくわからないけどおもいました


542018/12/10(月) 20:26:36.229ID:lQHaosLGa.net

流石にずるいだろ
その競技に人生かけてる奴なら性転換ぐらい平気だろうし


602018/12/10(月) 20:31:59.942ID:CqBG6aSwp.net

実際に基準緩和したと書いてあるからこれからもLGBTの要望に合わせて基準緩和し続けるだけだよね
そうしないと差別になるから




622018/12/10(月) 20:36:35.389ID:KQSDkEue0.net

これ極端な話出場選手全てが元男の女子大会も開けるってことだよな


642018/12/10(月) 20:54:26.445ID:XnnEmIvix.net

>>62
男の娘大会(ガチムキ筋肉まつり)


652018/12/10(月) 21:36:45.062ID:ix6lfb6s0.net

男子、女子、LGBT、の3つの基準にしたら良いのにな
もともと男子の代表でしょ?


692018/12/10(月) 22:03:06.906ID:Ab6OcuE70.net

>>65
LGBは別に今まで通りだろ


682018/12/10(月) 21:52:31.818ID:Fu2AFv7Fp.net

だからもう男女で分けるのやめて女限定大会と無差別級大会にするべきでは?
女さんたちのプライドとかズタズタかもしれんがLGBT様の為の生贄って事で





ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(162)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(162)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
162