【閲覧注意】一日中コタツに入ってた結果

31

12019/01/24(木) 20:52:31.818ID:ekxoTO/Ca.net





22019/01/24(木) 20:52:57.775ID:P0d/6WMo0.net

火蛸


32019/01/24(木) 20:53:50.948ID:ekxoTO/Ca.net

>>2
なんじゃそりゃかっけーな


42019/01/24(木) 20:54:24.854ID:lR13YcZsp.net

もう少しで死んでたぞ


62019/01/24(木) 20:55:24.581ID:ekxoTO/Ca.net

>>4
マ?


52019/01/24(木) 20:55:09.070ID:59lt7gDeM.net

お仕事はしてるの?


72019/01/24(木) 20:55:55.781ID:ekxoTO/Ca.net

>>5
ご想像におまかせするぜ


82019/01/24(木) 20:57:18.906ID:ekxoTO/Ca.net

てかこれ火傷なん?


112019/01/24(木) 21:00:14.054ID:P0d/6WMo0.net

>>8
温熱紅斑、別名なもみ,火だこ
一種の低温やけどで原因は血管の炎症による色素沈着
一度起こすとより短く、より低度な熱でもなりやすくなる。そして消えにくくなる。
囲炉裏のそばに長時間いる怠け者がなったことからそんな怠け者のなもみをはぐ鬼としてなもみはげ→なまはげという鬼が誕生したほどに古くから知られる病だよ
血管組織が炎症起こすことでなるからずっと入っていると血管が破裂して死ぬ可能性もある


132019/01/24(木) 21:01:54.171ID:ekxoTO/Ca.net

>>11
やべーじゃん普通に
どうすんだよどうやったら治るんだよ




142019/01/24(木) 21:02:58.732ID:9bW0n9OKM.net

>>13
まず働いて治療費を稼ごう


162019/01/24(木) 21:04:30.107ID:ekxoTO/Ca.net

>>14
在宅でデスクワーク多いんだよ!


92019/01/24(木) 20:59:30.045ID:ekxoTO/Ca.net

調べたらもっと猛者いたわ
 


102019/01/24(木) 21:00:02.707ID:lR13YcZsp.net

治るの?


122019/01/24(木) 21:00:39.847ID:9bW0n9OKM.net

グロすぎ


152019/01/24(木) 21:03:57.980ID:P0d/6WMo0.net

ほっとけば半年くらいで見えなくなる。というか放っておく以外に有効な治療法が存在しない
まぁそれだけ低温やけどは怖いってことだ


182019/01/24(木) 21:05:10.642ID:ekxoTO/Ca.net

>>15
そんなに消えないのかよ…
とりあえずコタツ離れればいい?


172019/01/24(木) 21:05:09.935ID:V7iQzV32d.net

血管さん熱いけっかんー!ってゆってるよ!?


192019/01/24(木) 21:06:04.245ID:ekxoTO/Ca.net

>>17
は?こっちは真剣なんだよ


202019/01/24(木) 21:06:09.951ID:P0d/6WMo0.net

こたつは人肌くらいで定期的に消すことだね。
遠赤外線と人体以上の熱源に起因するものだから


222019/01/24(木) 21:07:39.746ID:ekxoTO/Ca.net

>>20
わかった気をつけるわ


212019/01/24(木) 21:07:11.432ID:vU7Mn2vI0.net

きも


232019/01/24(木) 21:10:18.764ID:ekxoTO/Ca.net

てっきりこたつの網目が移ってるもんだと思ってたわ
これ毛細血管がやけどしてんのな
怖すぎるだろ


242019/01/24(木) 21:12:57.295ID:2tSAjr7M0.net

ゾンビかよ





ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(31)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(31)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
31