『ポケモン』ユニランのキーホルダーを作ってみた! (・◇・)

4
1      
『ポケットモンスター』に登場する、細胞の姿をしたエスパータイプのポケモン・ユニランのキーホルダーを作ります。
2      
材料はこちらです。
3      
粘土に少しだけ絵の具を混ぜて薄い緑を作ります。その粘土を丸くし、爪楊枝で軽く押します。
4      
5      
次は絵の具を混ぜて黒い粘土を作ります。その粘土で目を作り、ボンドで付けます。
6      
7      
絵の具を混ぜて赤い粘土を作ります。その粘土を薄く伸ばして、口の形にカットして付けます。
8      
9      
次に、頭についている“くるくる”を作ります。絵の具を混ぜて黄色い粘土を作り、細く伸ばして、くるんと巻いてボンドで付けます。
10      
11      
粘土が完成したら透明樹脂に色を付けて、シリコン型などを使って、まん丸にして、その中に先ほど作った粘土を入れます。硬化して型から出すと、傷だらけなので耐水ペーパーで磨きます。
12      
13      
14      
その後、コンパウンドで磨きます。ピンバイスで穴をあけ、キーホルダーにして完成です。
(・◇・)
可愛い!!!
すごーい!!
完成度パねえな。公式のものと言われたら本気で信じるわうん。
やべえこれ売ってたら絶対買う!
天才じゃねーかww
これはマジで商品になれる
野生の公式だ!!
ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(4)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(4)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
4