宮迫、引退はせず。吉本興業のパワハラ完全暴露 吉本岡本社長『おまえらテープ回してへんやろな?』

43
宮迫 弁護士 吉本興業 おまえらテープ パワハラ完全暴露に関連した画像-01
12019/07/20(土) 15:38:05.29ID:rJomOFuJ0.net

吉本の岡本社長に

「お前らテープ回してないやろな」と言われた
「もし勝手に会見したらお前ら全員若手含めてクビにする」と脅された
「どうしても会見やりたいならこっちで日にちは決める。お前らには決めさせないと言われた」

「(一刻も早く会見したいので)自分達が弁護士をつけて準備したら
吉本の弁護士から書面で宮迫と亮の引退会見か2人の契約解除どっちかを選べといわれた」

「岡本社長ともう一度話がしたいと言って部屋に言ったら弁護士だけがいて
もうお前ら2人のクビは決定やと言われた」

「結局吉本はこっちの会見はさせず書面リリースだけですまそうとした→そして今日に至る」

「引退・・・はしません」





42019/07/20(土) 15:39:28.40ID:w1zDRl2V0.net

ヤクザやん


62019/07/20(土) 15:40:16.14ID:ADxc58mG0.net

労働環境改善の内部告発か


82019/07/20(土) 15:40:26.44ID:4ro450a20.net

日本の芸能界は令和になっても昭和


92019/07/20(土) 15:40:59.19ID:m2H9JvJJ0.net

吉本やっぱりヤクザやん!


122019/07/20(土) 15:41:26.70ID:pcsyy0wa0.net

吉本は反社会勢力だと思う


162019/07/20(土) 15:41:59.45ID:gZOia30s0.net

面白い展開だな


172019/07/20(土) 15:42:01.81ID:k5yuOpN50.net

吉本終わったな


262019/07/20(土) 15:43:42.62ID:oBDb4xFBO.net

吉本こそ犯社会組織


272019/07/20(土) 15:43:45.04ID:1C88ES5t0.net

ユーチューバーでもやれば?



302019/07/20(土) 15:44:21.93ID:OWaKaZzE0.net

面白くなってきたw


332019/07/20(土) 15:44:51.29ID:QCVX2qrB0.net

岡本社長こわーい


342019/07/20(土) 15:44:57.23ID:Q8na7APw0.net

やっぱ吉本893てことなのか?


352019/07/20(土) 15:45:15.54ID:6/HHnwoF0.net

人生から強制引退させられそう


402019/07/20(土) 15:45:40.82ID:TMeyt5b90.net

オフホワイトで☆


412019/07/20(土) 15:45:51.94ID:JRdWoX4C0.net

えっ、なに?宮迫一転ヒーローになっちゃうの?


422019/07/20(土) 15:46:04.28ID:NcbHbPwH0.net

岡本が記者会見して説明しろ


432019/07/20(土) 15:46:33.26ID:ghiZBpoi0.net

いまテレビでなくてもユーチューブで食えるからな。草彅なんかもユーチューブでかなりの収入があるはずだぞ。


462019/07/20(土) 15:46:44.53ID:4nUVjTEj0.net

とりあえず何も言わせないのはおかしいわな。


472019/07/20(土) 15:46:56.97ID:QCVX2qrB0.net

とりあえず岡本氏と入江氏が会見


482019/07/20(土) 15:47:10.72ID:sgZNBrrU0.net

やっぱ吉本ってやべーな


512019/07/20(土) 15:47:36.98ID:w1zDRl2V0.net

両さんのほうがガチっぽいわ


522019/07/20(土) 15:47:45.86ID:YF7QVshT0.net

今更だけど吉本そのものが反社って事だろう。


532019/07/20(土) 15:47:54.07ID:gVXyCBPi0.net

吉本倒すなら手のひらクルーで応援するぞ


552019/07/20(土) 15:48:07.34ID:OzNjXyLF0.net

どっちも反社会的勢力じゃねーか



592019/07/20(土) 15:48:56.78ID:XcklOwQK0.net

まぁ、個人でやるには自由だけどTVとかスポンサーの影響強い媒体はもう無理でしょ


602019/07/20(土) 15:49:00.55ID:UKe9kA6U0.net

弁護士の前に松本絡めて話できなかったのか?


712019/07/20(土) 15:52:29.05ID:zOO8aXm00.net

だから吉本は反社だとあれほど・・・


22019/07/20(土) 15:39:12.19ID:74vQX/n00.net

かっけーな
宮迫応援するわ


32019/07/20(土) 15:39:22.29ID:ypc0ubxu0.net

実質引退

干されるから


102019/07/20(土) 15:40:59.97ID:0kBudKpZ0.net

>>3
じやにーずみたいに、公正取引なんたらは動いてくれんの?


72019/07/20(土) 15:40:18.38ID:TjK2qB1J0.net

何これ
本当に言ったの?

吉本終了じゃん


112019/07/20(土) 15:41:02.59ID:+OorCeG70.net

これ吉本が録音してたらどうするんだろうね?
宮迫は絶対に話盛ってるからヤバイぞ


152019/07/20(土) 15:41:55.68ID:kShCIHYE0.net

吉元の目的がわからん
どうして会見させたくないの?


202019/07/20(土) 15:42:16.86ID:n4dF3D220.net

松ちゃんなんて言うかな


322019/07/20(土) 15:44:41.23ID:pRMk0ci70.net

>>20
ワイドナショーの収録は金曜夕方らしいから間に合わんな・・・
ただもう松本とも修復不可能でしょ、これは。


442019/07/20(土) 15:46:37.45ID:n4dF3D220.net

>>32
そうなのかー
この会見前の言葉なら意味ないな
Twitterでなにか言うかな


282019/07/20(土) 15:43:50.82ID:Mk8+0RRA0.net

胸熱展開になってきたwwwwwwwwwww

ま、これもシナリオなんやろけどね


292019/07/20(土) 15:44:14.81ID:hPMa3q/L0.net

これすら嘘の可能性もあるから鵜呑みにはできん

宮迫が録音してたなら凄いけど


382019/07/20(土) 15:45:34.15ID:vNrS3jH50.net

吉本なんて昔からヤクザとツーツーででかくなってきたのに
今更クリーンですなんて信じるアホはおらんやろ



542019/07/20(土) 15:47:55.86ID:E6M7KMZv0.net

宮迫は信用できないけど吉本はもっと信用ならない

どっちの味方するか迷うわ


632019/07/20(土) 15:50:34.84ID:w8suCnIl0.net

>>54
エイリアンvsプレデター フレディvsジェイソンみたいなもんだろ


742019/07/20(土) 15:52:41.82ID:XMjdT38H0.net

始めっから吉本に火が回らない事しか考えてなかったもんな。結果として最悪の形で延焼しつつあるけど。

吉本とジャニーズという昭和のゴミが片付くと、テレビもまた新しい可能性出てくるかもね。





ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(43)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(43)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
43