【画像】美人OLさん、投票に行かない理由。

78
美人会社員 スプラ ホットケーキ 住民票 投票に関連した画像-01
12019/07/21(日) 19:17:30.529ID:ID:KOdv7hAVaVOTE

美人会社員 スプラ ホットケーキ 住民票 投票に関連した画像-02





22019/07/21(日) 19:17:52.392ID:ID:NFv4LaSJ0VOTE

可愛いね


32019/07/21(日) 19:17:58.669ID:ID:Xec1oFNjaVOTE

ホットケーキなら分かる


42019/07/21(日) 19:18:09.211ID:ID:hnXW5mGg0VOTE

可愛いから許す


52019/07/21(日) 19:18:13.108ID:ID:xPp6ugWY0VOTE

普通だろ


62019/07/21(日) 19:18:18.453ID:ID:y6ZakWFOdVOTE

そりゃ政治の話なんて陽キャからしたら糞みたいなもんだろw


72019/07/21(日) 19:18:43.691ID:ID:fVfVoZUv0VOTE

選挙は義務じゃないからね。行かないのも自由。


82019/07/21(日) 19:19:05.894ID:ID:MNub1dJL0VOTE

休みなら投票ぐらいいけよ


92019/07/21(日) 19:19:06.038ID:ID:7cYRNN4C0VOTE

こんないかにもリア充な奴らなら人生に何の不満もないだろ


102019/07/21(日) 19:19:17.882ID:ID:3F5D7dpV0VOTE

投票しに行く服が無い



112019/07/21(日) 19:19:35.815ID:ID:rgTK3zWt0VOTE

どうせ住民票が東北の糞田舎でわざわざ帰るのがめんどくさかっただけやろ


122019/07/21(日) 19:19:38.838ID:ID:SiOYtU4v0VOTE

ニートだけどわかるわ


132019/07/21(日) 19:20:02.692ID:ID:GmUvb8oKMVOTE

スプラのフェスがあるの忘れてて


142019/07/21(日) 19:20:46.740ID:ID:60h3lUKH0VOTE

どんな政権になっても文句言わなければ別に行く必要はない


152019/07/21(日) 19:20:47.042ID:ID:COfPD4c00VOTE

投票所がどこにあるかによるけど投票は5分もかからんのにな


172019/07/21(日) 19:21:46.774ID:ID:+BZ73rzxdVOTE

まあパンケーキが相手じゃ仕方ないな


232019/07/21(日) 19:23:19.752ID:ID:dyTv3pd/MVOTE

土曜出勤だったんで今日行く気なんか起きんわ


322019/07/21(日) 19:29:15.988ID:ID:UpDTtwTL0VOTE

所詮パンケーキ以下だってことだよ


332019/07/21(日) 19:29:52.766ID:ID:ImUTRMsR0VOTE

行く理由がない


342019/07/21(日) 19:30:31.828ID:ID:pSFdMNWOaVOTE

やらせにしても酷い


352019/07/21(日) 19:32:08.924ID:ID:Et9PzD0/0VOTE

若ければ若いほど不利だから。年寄りの方が多いから


362019/07/21(日) 19:32:34.493ID:ID:Ij7ko+yD0VOTE

うちんとこ現職大臣(自民)と新人(無所属といいつつ共産)の一騎打ちなんで行く意味を感じられんよ…一応行ったけども


452019/07/21(日) 19:49:24.774ID:ID:aHMDEt2WrVOTE

今の20代なんてそんなもん


502019/07/21(日) 19:58:08.328ID:ID:BAOs0qwL0VOTE

調べる気が起きないから


512019/07/21(日) 19:59:08.804ID:ID:gkdPlf1h0VOTE

俺も二日酔いだから行かなかった



532019/07/21(日) 20:06:16.289ID:ID:qYJiYUAb0

所詮多数派のお祭りに過ぎナァイ


162019/07/21(日) 19:21:41.197ID:ID:fCVTssQkpVOTE

お前らの家の中に投票箱あったら90%は投票しとるだろ?
つまりみんなめんどくさいんだよ


192019/07/21(日) 19:22:25.858ID:ID:rgTK3zWt0VOTE

>>16
書くのめんどくさいから無理


222019/07/21(日) 19:22:55.176ID:ID:fCVTssQkpVOTE

>>19
貴様が10%か


182019/07/21(日) 19:22:25.290ID:ID:fC0McdiF0VOTE

誰を選んでもその政権に反対する奴がいて辞めさせられる
もちろん不祥事を起こして勝手に辞める奴もいる

そもそも政治家同士が辞任しろとか言ってるんだからならそもそも誰にも投票しないし当選させない方が良いんじゃね


202019/07/21(日) 19:22:45.942ID:ID:nxWwZQ16dVOTE

人間を社畜にするのってこういう効果もあるんだよね
いろいろな面で余裕を削ぐ
政治参加しないし安心安心


272019/07/21(日) 19:25:50.748ID:ID:EkapG/I10VOTE

>>20
いつの世もどこの国でも
政治を変えようと思ったら自己犠牲ハンパないからな
政治に時間を割かず利己を追求するのは
一周回って賢い


212019/07/21(日) 19:22:52.006ID:ID:NXWbYBEt0VOTE

義務は教育・勤労・納税だからな
それさえ満たしてればいい

納めた金の使い道はこっちで決めるから投票しなくていいよ


242019/07/21(日) 19:24:09.190ID:ID:zsJ6bAqw0VOTE

お前らって思った以上に知的レベル低いのな


312019/07/21(日) 19:29:14.044ID:ID:fC0McdiF0VOTE

>>24
知能レベルが高ければ陰キャでもある程度いい所就職して人生謳歌してるだろ


252019/07/21(日) 19:24:10.703ID:ID:GhpjQL6n0VOTE

そもそも財務省が仕切ってるので今の日本が気に入らなければ官僚を倒すしかない
選挙で国が変わると思っていることこそが都合のいい幻想


282019/07/21(日) 19:25:55.470ID:ID:nxWwZQ16dVOTE

>>25
倒す方法って何?
俺頭悪いから革命とかしか知らない
もっとうまいやり方があるのかもしれないけど


262019/07/21(日) 19:24:54.586ID:ID:COfPD4c00VOTE

しかも期日前投票だってあるのに
社員旅行で海外ですとかならまだしも


372019/07/21(日) 19:32:39.327ID:ID:2w6wLRWJ0VOTE

若者全員投票しても勝てない


382019/07/21(日) 19:34:15.173ID:ID:Et9PzD0/0VOTE

>>37
それ



392019/07/21(日) 19:35:48.825ID:ID:fC0McdiF0VOTE

若者の考えに1番近いのがNHKぶっ潰すやつじゃないの?知らんけど


442019/07/21(日) 19:47:31.939ID:ID:Et9PzD0/0VOTE

>>39
そう思うよ一人暮らししてる奴は特にそうだろ?NHKなんて子供向けの番組見ないし。ニュースもネットで十分。
でも自民党がいいんだろ?なぜなら皆そうだから


472019/07/21(日) 19:53:17.748ID:ID:fC0McdiF0VOTE

>>44
俺は投票したい人がいないから行ってないけどな


492019/07/21(日) 19:57:52.966ID:ID:Et9PzD0/0VOTE

>>47
俺も行ってないが投票するならNHKをぶっ壊す人だった。足をくじいたから行かなかったが


522019/07/21(日) 20:04:57.634ID:ID:fC0McdiF0

>>49
足大丈夫か?くじいたならちゃんと冷やしておけよ


552019/07/21(日) 20:39:32.481ID:ID:Et9PzD0/0

>>52
ありがとう。
運動不足が祟った


402019/07/21(日) 19:37:11.775ID:ID:llDduu4e0VOTE

100km離れた土地に住んでることになってる
やりかたがわからない


412019/07/21(日) 19:40:21.839ID:ID:NXWbYBEt0VOTE

若者が票をくれると理解すると、若者に向けた政策をとるようになるだろ
美人会社員 スプラ ホットケーキ 住民票 投票に関連した画像-03
こうなる


432019/07/21(日) 19:43:45.347ID:ID:VI5i++aA0VOTE

>>41
なにこれw


422019/07/21(日) 19:43:05.659ID:ID:LV/TF7360VOTE

創価系が有利になるから嫌だ

投票依頼がめっちゃ来て怖かった


462019/07/21(日) 19:52:38.391ID:ID:jE9vIdmV0VOTE

知り合いの大学生の子はちゃんと行っとったわ
偉い


482019/07/21(日) 19:56:11.867ID:ID:Et9PzD0/0VOTE

いや、バカなんや投票に行くのは凄い様に見せかけて。
俺ら若者は年寄りより倍の投票ポイントつまりは1人2票計算じゃないとなんの意味もない。投票に行ってはいけない


542019/07/21(日) 20:37:20.241ID:ID:meCoiBiq0

てかネット投票できるようにしろや
そのくらいの事もうできるだろ





ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(78)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(78)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
78