【悲報】成人コスプレイヤーの間で未成年コスプレイヤー叩きが始まる

162
成人レイヤー 未成年コスプレイヤー叩き 成人コスプレイヤー 未成年レイヤー キョン次オフ会に関連した画像-01
12019/08/22(木) 09:32:04.35ID:3UsMhFRwp.net

|⎠┰⍔┰⎝|キョン次23オフ会24��31a!��@14kyon37
成人レイヤーから未成年レイヤーへ

コスプレはお金がかかる趣味です
成人レイヤーは常に仕事で身を粉にしながらお金を稼いでいます
自作する人は仕事しながらどうにか時間を見て作っています
既製品の人は高いお金を支払っています
気軽に借りるなんて言わないでください

自分で稼いでからやれ。
8月18日 01:05

ちゃむ��8/25庭鬼B20@Cxxmerow
「未成年だから衣装貸して下さい」とか「スタジオ代は成人の方が少し多めでお願いします」みたいなの見かけたことあるけど、そもそも未成年、成人関係なく趣味は自分の金銭で出来る範囲で楽しむものだと思ってます。
「やりたい気持ちは一緒」って、そんなのコスプレに限らずすべて許されちゃうから狂う
8月18日 13:16

みつる@原稿中につき返事��/ インテ6号館A ホ69ab@iiyama_mituru
宿泊する資金ないコミケ徹夜組の話も。
今、話題の未成年レイヤーの話も同じだけど。

「自分のお金の範囲で出来ないことはどんなに駄々こねようと出来ない」

10円しかないのに100円のお菓子は買えないでしょう?

これ当たり前のことなのにわからない人多いのかな。無い袖は振れない。
8月18日 17:42



22019/08/22(木) 09:33:39.23ID:A/TzfPGWp.net

嫉妬かな


42019/08/22(木) 09:33:52.65ID:TFSyMzwCa.net

珍しく正論やん


102019/08/22(木) 09:35:36.77ID:9FHyCNH90.net

めっちゃ早口で言ってそう


122019/08/22(木) 09:35:46.89ID:QJ8KNFjDM.net

未成年コスプレイヤーみたいに広く取らないで名指しでいけ


162019/08/22(木) 09:36:09.89ID:258k7R1Z0.net

パチンコ打ちたいからお金貸してレベル


192019/08/22(木) 09:36:38.29ID:VtxdY72md.net

真面目な事言っててどうすりゃええのか分からん


222019/08/22(木) 09:37:26.05ID:/JqB/7b/M.net

ワイが払ってあげたい


232019/08/22(木) 09:37:26.94ID:dc3HOe/Kp.net

ワイは若い方が見たいが?


282019/08/22(木) 09:37:45.49ID:WyNfh7Cm0.net

ぐうの音も出ない



312019/08/22(木) 09:38:41.38ID:Emzy417S0.net

男から女への話にしたらすげー炎上しそう


382019/08/22(木) 09:40:12.40ID:8iHowya7d.net

嫉妬しまくりのなんj民が自分を棚にあげてて草


422019/08/22(木) 09:41:18.82ID:k/apTRW3M.net

まあ正論やな
ワイに頼んでくれたら全額出すけど


442019/08/22(木) 09:41:46.34ID:KWnFOzTe0.net

これが若さ…


472019/08/22(木) 09:42:10.17ID:F28dqox50.net

貸してってそんなに都合よくサイズって合うんか?


492019/08/22(木) 09:42:19.72ID:pT6TbrO/0.net

JKJCなら喜んで金出すやつ結構おるやろ


532019/08/22(木) 09:42:40.28ID:2aIOozXp0.net

未成年レイヤー「じゃあ男に出してもらいまーす」

ババアレイヤー「イライラ」


772019/08/22(木) 09:47:22.28ID:X+w2w3j3p.net

こうなった発端が分からん


822019/08/22(木) 09:48:08.16ID:XXeOI4ON0.net

男同士で貸し借りあるのか知らんが男ならこんなこと言う奴そんないないやろ


872019/08/22(木) 09:50:04.89ID:kLmUsVbH0.net

おばさん達にも若いころあったんやからええやん
順番や順番


1032019/08/22(木) 09:53:32.66ID:y+MoB2rad.net

>>87
ほんとこれ


922019/08/22(木) 09:52:07.40ID:+X1oubpFr.net

嫉妬や
スタジオ代がどうのってのは正論やけどな


1022019/08/22(木) 09:53:20.01ID:bL1+Bxab0.net

ネトゲの「初心者なんで武器下さい!」に似た感じか


1092019/08/22(木) 09:54:52.45ID:bL1+Bxab0.net

倉本しかいないのに源田の守備はできないでしょう?


1132019/08/22(木) 09:55:51.81ID:+X1oubpFr.net

個人撮影でいいならいくらでも衣装くらい用意したるけどな



1142019/08/22(木) 09:56:07.37ID:waM09pppF.net

野球のうまい人が9人いないとプロ野球チームは組めないでしょう?


1192019/08/22(木) 09:56:43.56ID:aRYdxWBB0.net

>>114
はいヤクルトスワローズ


1212019/08/22(木) 09:56:57.68ID:wTiKcIeN0.net

正論ティー


1232019/08/22(木) 09:57:23.68ID:kd37iqWE0.net

クラウドファンディングで資金集めて優先して写真撮らせるとかやってる人おらんのか


1252019/08/22(木) 09:57:44.31ID:xyrOT+d00.net

よく見ると物乞い的になってるのか 衣装ぐらい貸してやればええのに
とは思うが 今使ってないの腐るほどあるやろコスプレイヤーなら


1362019/08/22(木) 10:00:08.72ID:sm1fXkJzd.net

>>125
お前が8000円払ってゲームを買って
1週間後にクリアした瞬間、知らんキッズから
「クリアしたんですね?もう遊ばないなら貸してください」
って連絡が来たら原辰徳やろ


1262019/08/22(木) 09:57:46.14ID:6DPwZfaVa.net

やっぱコスプレイヤーでもお局みたいなんがおって会場で挨拶せな腹パンされるとかあるんか?


1332019/08/22(木) 09:59:35.50ID:1zZAm81hd.net

若作りじょ若さには勝てないからね
おばさん達も熟女キャラのコスプレに切り替えていけ


1442019/08/22(木) 10:01:24.99ID:WDnefISVM.net

自分やって若い時はそうやってちやほやされとったんちゃうんか?


1542019/08/22(木) 10:04:15.48ID:nihlGUYF0.net

成人レイヤーにたかるから文句いわれるんや
客からむしりとれ


1662019/08/22(木) 10:06:21.03ID:UOfw1vAB0.net

まあ正論ではある




ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(162)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(162)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
162