【pickup】【悲報】松本潤さん大ピンチwwwwwwww

・ω・

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。



    二宮和也 松本潤 創価学会入信 一般女性 文藝春秋に関連した画像-01
    嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?
    https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128101.html

     先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

     メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

     ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

     松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

    「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

     また、一部では井上さんのご実家が創価学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
    松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

     大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

    関連記事

    井上真央は創価学会の会員 母親が直撃取材で認める
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/9676383/
    https://www.dailyshincho.jp/article/2015/01240800/?all=1
    「大河で主役を務める井上さんは生粋の学会っ子で、自宅は活動の拠点でした。彼女も、少年少女部会には欠かさず参加していたのですよ」

    ■祖母の代から信仰

    3年前、井上が建てた1億円の豪邸を訪ねると、実母がこう話をする。

    「私の母の代から創価学会に入っているし、私も娘も信仰しています。今はドラマの撮影で忙しいので、昔のようには活動できていませんがね」

     やはり、生粋の学会っ子であることは間違いなく、聖教新聞も購読しているという。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
















    玉沢徳一郎 岩手県警盛岡東署 別条 たんす 元農林水産相に関連した画像-01
    12019/12/10(火) 20:03:18.18ID:dQNn9YRX0.net

     元農林水産相の玉沢徳一郎氏(81)が10日、盛岡市内の自宅付近で男に銃撃されたことが、捜査関係者の取材で分かった。足を負傷したが命に別条はないという。男は岩手県警盛岡東署に出頭。県警が詳しい経緯を調べている。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.sankei.com/affairs/news/191210/afr1912100050-n1.html









    キックアスイコライザー かわええな クロエ・モレッツ 西洋人 エマ・ワトソンに関連した画像-01
    12019/12/10(火) 12:48:46.07ID:8lHRUVBua.net










    カシコイーヌイッヌ イッヌサンキュー ネッコ ストーブ 赤ん坊に関連した画像-01
    12019/12/10(火) 18:00:10.78ID:J/aRLhsHr.net











ホームに戻る
0