【悲報】無症状のクルーズ乗客4人 受入先の病院でコロナウイルス肺炎の感染確認

26
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-01
新型コロナウイルスの感染が相次いだクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で、健康観察が続いたうえ、検査で陰性が確認された乗客の下船が、19日から始まった。

一方、19日未明、愛知・岡崎市の医療センターに到着したクルーズ船の乗客32人のうち、4人に肺炎の症状があり、別の医療機関で治療を受けている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00010000-houdoukvq-soci



42020/02/19(水) 18:01:37ID:xtG44N2Br.net

はえ~


62020/02/19(水) 18:02:23ID:cy+fjN8KM.net

「計画通り」


72020/02/19(水) 18:03:00ID:oKzDRICe0.net

はいパンデミック


92020/02/19(水) 18:03:09ID:pHPDdo7Rp.net

このヴィルス、人間をおちょくってやがる


102020/02/19(水) 18:03:18ID:cusYZowdM.net

まんまトロイの木馬やん


122020/02/19(水) 18:04:13ID:CDGklB+JH.net

病院におるだけええやん
横浜で大放出キャンペーンやってねんぞ


142020/02/19(水) 18:04:23ID:kajUhXmbH.net

ワイ横浜市職員ブチギレ


152020/02/19(水) 18:04:31ID:o2WGWpq3r.net

明らかに船内はゾーニング出来てないし
検査後に感染するわな
政府は何を根拠に安全だとして下船させたの?

 

 


172020/02/19(水) 18:05:09ID:SzUoT7wt0.net

完全に悪意があるだろ



202020/02/19(水) 18:05:40ID:Ym9oKvKta.net

外出たいから嘘ついて他人に迷惑かけるとかさあ


242020/02/19(水) 18:06:56ID:kxauQTgc0.net

検体すり替えしてまで下船したかったんだな


272020/02/19(水) 18:08:17ID:Wl2nrGuaa.net

別の医療機関で治療受けてんのなら岡崎に行く必要無いやろ


292020/02/19(水) 18:08:45ID:oFAobpXXa.net

ワイの地元がやばい


332020/02/19(水) 18:10:33ID:dT1L4MD80.net

もう、驚きもしない


342020/02/19(水) 18:10:42ID:Yf5VQ87na.net

やりすぎで草


352020/02/19(水) 18:11:07ID:q5XbrTfZp.net

これは大変なことやと思うよ


392020/02/19(水) 18:12:00ID:7WOIIvTx0.net

横浜駅から続々と日本全国に拡散


432020/02/19(水) 18:12:58ID:LKjU+H1Oa.net

ちゃんと水際で阻止できてるから有能


442020/02/19(水) 18:13:08ID:KnSVKiT90.net

コロナウイルス「せや!」


462020/02/19(水) 18:13:38ID:agRcJp4g0.net

ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-02


482020/02/19(水) 18:14:11ID:7WOIIvTx0.net

>>46
ぶっちゃけてて草


602020/02/19(水) 18:17:42ID:QpHJPtbad.net

あーあ環境の変化でウィルスがブチキレたんやな


642020/02/19(水) 18:17:58ID:dTRBJmsyr.net

絶対そうなると思ってたわ
公共交通機関で帰らせて大丈夫かって思った


662020/02/19(水) 18:18:09ID:1XTZsSUq0.net

ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-03



672020/02/19(水) 18:18:29ID:1XTZsSUq0.net



692020/02/19(水) 18:18:46ID:lCBy3XmZp.net

この病院無症状患者限定の隔離やなかったっけ?
医療行為できんの?


702020/02/19(水) 18:19:14ID:32Prljo30.net

厚労省の役人がジョークで会見した

ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-04
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-05
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-06
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-07
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-08
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-09
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-10
ヴィルス パンデミック 下船 陰性 肺炎に関連した画像-11


712020/02/19(水) 18:19:23ID:k34klWxL0.net

もう一回かかって治ったやつが耐性持ちの勝ち組?


742020/02/19(水) 18:20:27.51ID:OBa6XcQ+d.net

降りた瞬間寿司食いに行ったドアホもいてたしな
抹殺しろや


752020/02/19(水) 18:20:40.68ID:rjtqzLVZ0.net

なんだ陽性だった奴か症状悪化しただけやん


762020/02/19(水) 18:20:53.74ID:n9IBApQc0.net

これもう彼岸島やろ日本




ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(26)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(26)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
26