【真相】小倉優子さん、超えてはいけない一線を越えていたwww

136
叱責 別居 一線 夫妻 週刊文春に関連した画像-01
昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。
彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。
最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent



32020/03/18(水) 01:42:37ID:MFd3EeK9M.net

小学生かな?


52020/03/18(水) 01:43:24ID:SUm9E8+1p.net

多分普段から前の夫なら見たいな言い方で攻めてたんやろなあ


62020/03/18(水) 01:43:26ID:AW9/pv+u0.net

小さいのか


72020/03/18(水) 01:43:49ID:KuFzU1mp0.net

仲良しやんけ


82020/03/18(水) 01:44:12.10ID:F/CBwCpNa.net

ナニが小さいのかな?


92020/03/18(水) 01:44:15.27ID:vncmy1fD0.net

芸能人ってこんなしょーもないことでいじめられるから気の毒やな


112020/03/18(水) 01:44:21.53ID:0czWjSATa.net

飯くらい自分で食え


122020/03/18(水) 01:44:33.48ID:KOX71NGdM.net

ワイも罵られたい


132020/03/18(水) 01:45:19.25ID:fdOq8yrAp.net

ゴミメンタルやん



152020/03/18(水) 01:45:33.01ID:r3dOfuN30.net

どっちもどっちなんやろな


202020/03/18(水) 01:46:14.56ID:irxO/hwN0.net

結婚した嫁に小さい男呼ばわりされたら怒るわ


222020/03/18(水) 01:46:41ID:BO8o/zJn0.net

なんで泣いてるんや…


252020/03/18(水) 01:47:04ID:m2iabFg40.net

家事しなさそう


272020/03/18(水) 01:47:08ID:LJl1kkRw0.net

妊娠中の女は牙むき出しのオオカミだと思えってお父さんが言ってたな


282020/03/18(水) 01:47:28ID:JiR+MetLa.net

シンプルにかいてるけどキツいんやろな


312020/03/18(水) 01:48:03ID:MABId7N60.net

どつかんだけ偉い


322020/03/18(水) 01:48:11ID:BCarztiTM.net

妊娠をきっかけに…あっ


342020/03/18(水) 01:48:19ID:HWlxOrHk0.net

ご褒美


352020/03/18(水) 01:48:43ID:t1coBssNM.net

ゆうこりん性格めちゃくちゃ悪そうだもんな、キャラ作る才能は凄いけど


372020/03/18(水) 01:49:14ID:21S6IlOh0.net

いやでもこれは男も悪いやろ


392020/03/18(水) 01:49:36ID:RoakBm9P0.net

罵られたら普通たつやろ


402020/03/18(水) 01:49:53ID:JTy6+wR90.net

いやこれは旦那さんサイドの発言がだいぶ糞やろ


412020/03/18(水) 01:49:54ID:6Yp28HDga.net

りこん星人すこ


422020/03/18(水) 01:50:02ID:qCXdxZZ50.net

こりん星ジョークやん



452020/03/18(水) 01:50:22ID:iAduKul6p.net

飯は作れないのに人を罵る元気はあるんだなといってやればよかったのに


462020/03/18(水) 01:50:22ID:HYH9ljCr0.net

あの小倉優子が嫁なんやから多少は我慢しろ


472020/03/18(水) 01:50:27ID:BO8o/zJn0.net

記事読んだけど深夜に悪阻で倒れてるのに飯要求してキレられたら涙目になって出ていく夫と父親の自覚がないまで飛躍してキレるゆうこりんが8:2ぐらいで悪いやろ


492020/03/18(水) 01:50:38ID:G/61oU8ta.net

深夜に帰って来たら飯済ませてくるとは思うよな


542020/03/18(水) 01:51:04ID:HmRyO+xe0.net

どっちもどっち


552020/03/18(水) 01:51:07ID:zzP09lWma.net

これ言われて泣いて飛び出すってほんと人間小さいやん


562020/03/18(水) 01:51:09ID:iOTFtb710.net

事務所総出案件?


612020/03/18(水) 01:52:08ID:1iO5Nwv70.net

ゆうこりんに罵倒されてみたい


632020/03/18(水) 01:52:10ID:Z1yU4r7ca.net

バツ2はそういう目でみられてもしょうがないな


682020/03/18(水) 01:52:53ID:diXo9xb9d.net

妊娠中なら配慮してやらんと


692020/03/18(水) 01:52:54ID:CGSBTcJDa.net

この程度で揉めるのはなぁ


702020/03/18(水) 01:53:09ID:GeAsVYGp0.net

かわいそうだがもうまともな奴とは出会えんのやろうな 彼女自身年を取るし心が擦れていくんや


732020/03/18(水) 01:53:58ID:3gF36nE90.net

結局それで自分で飯作るでもなく家飛び出してお腹の中の子が生まれて来ても会いたくないし離婚するって父親としての自覚がないやんとしか


762020/03/18(水) 01:54:12ID:0Zlh/N+/0.net

たぶん言い方きついし人を追い込むタイプの女なんやろな


782020/03/18(水) 01:54:22ID:xOTwmkPGa.net

妊娠して寝込んどる嫁に飯ないんか?は地雷発言やろ



102020/03/18(水) 01:44:18.40ID:A+hUomDX0.net


迷惑になるから夫に取材しないでって程のいい言い訳で
バラされたくなかっただけか


162020/03/18(水) 01:45:35.75ID:QSaezZNW0.net

自分を小倉優子として扱って欲しいんやろ
もっと格下の男捕まえてヨイショさせればええねん


172020/03/18(水) 01:45:44.78ID:403ZsZsw0.net

この世で一番大切な事はタイミングやぞ


332020/03/18(水) 01:48:14ID:kBRKnLEY0.net

>>17
あの曲すき


482020/03/18(水) 01:50:35ID:3gF36nE90.net

>>17
本当に本当におバカさんやからしゃーない


212020/03/18(水) 01:46:37ID:B9uwFgA60.net

体調悪くても根っからの攻撃性なんや


432020/03/18(水) 01:50:04ID:KkdR4y2sM.net

>>21
調子悪い時ほど人の地が出るしな


502020/03/18(水) 01:50:40ID:qRrFAoSG0.net

小倉優子って1回離婚してるよな?
再婚してまた別居ってこいつかなりの地雷だな


512020/03/18(水) 01:50:41ID:3dtwEeW7a.net

なんでこんな夫と結婚したんだ
同棲してる段階でヤバいと気付くやろ


532020/03/18(水) 01:50:59ID:x70cepna0.net

実際小さいな
普通はそこで一晩夫婦喧嘩して終わりや


592020/03/18(水) 01:51:59ID:FHUyQsMvM.net

>>53
これ
涙目で家飛び出すって小学生かよ
小倉叩き目的の記事なんだろうけど全く夫の擁護になってないな


572020/03/18(水) 01:51:42ID:7AyGxBGF0.net


ペラペラ週刊誌に喋ってまた自覚がないと叱咤されそう


672020/03/18(水) 01:52:44ID:h3JQR9G50.net

歯医者も医者なんだから医学はひと通り学んでるんやろ
妊婦のメンタルとかそこらの素人よりよほど知ってるんちゃうんか


752020/03/18(水) 01:54:03ID:RD2jmDUUd.net

小さい子もおるし妊娠中やろ
メシぐらい買ってきたらええやん




ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(136)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(136)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
136