【悲報】高樹沙耶さん、重症

90
コロナ 持論 大麻 益戸育江 有罪判決に関連した画像-01
大麻取締法違反で有執行猶予付きの有罪判決を受けた元女優の高樹沙耶さん(本名・益戸育江=56)が26日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス問題に関して持論を展開した。

高樹さんは、政府が感染拡大に伴う緊急経済対策として、現金給付案、商品券配布案などを検討していることを受け「商品券より大麻の有効利用解禁!」とツイート。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-03260162-sph-soci



22020/03/26(木) 12:39:38.48ID:K4f2eNTS0.net

なんでも大麻


412020/03/26(木) 12:43:33.11ID:smxRAnfw0.net

>>2
壊れてるんだろう


32020/03/26(木) 12:39:42.59ID:3lUJt3qv0.net

さすが大麻芸人
ブレないな


52020/03/26(木) 12:39:53.02ID:auhKXUgV0.net

頭いかれてるな。


82020/03/26(木) 12:40:16.36ID:ql0wfr+Y0.net

衣食住より


112020/03/26(木) 12:40:38.61ID:Zq2BBWIS0.net

大麻で満足するやつにはマジで大麻渡せばいいかもしれんなw


162020/03/26(木) 12:41:20.06ID:xd9mDFPJ0.net

大麻の買い占めでもすればいい


212020/03/26(木) 12:42:13.55ID:mAd7aQ4i0.net

コロナ感染して大麻の効果を証明してほしい


242020/03/26(木) 12:42:27.96ID:99gyEdsd0.net

植松氏と意気投合しそう



312020/03/26(木) 12:42:53.48ID:ql0wfr+Y0.net

だんだん露骨になってきてるな


352020/03/26(木) 12:43:08.44ID:xWzf79j+0.net

糞わろた


392020/03/26(木) 12:43:13.25ID:2v9QeWCTO.net

こいつの発言見る度に大麻の依存性を思い知る


432020/03/26(木) 12:43:41.75ID:Lypwg1Nr0.net

もうジャンキーだなこの婆さん。


442020/03/26(木) 12:43:45.15ID:amVca56O0.net

ウーマン村本よりもブレてなくて大麻草


502020/03/26(木) 12:44:23.13ID:yOM86jJr0.net

笑いとりにきてるやろ


512020/03/26(木) 12:44:25.30ID:t9mi1XKZ0.net

大麻のことしか考えられないんだな
なんだか哀れ


582020/03/26(木) 12:45:29.45ID:NUb3vg5m0.net

やっぱり大麻なんて解禁したらダメだな
こいつみたいに頭の中が大麻だけになっちまう


622020/03/26(木) 12:45:33.80ID:9zArlpqG0.net

植松顔負けwwww


642020/03/26(木) 12:45:50.41ID:iWflA7in0.net

おうち大麻でリラックス


682020/03/26(木) 12:46:28.72ID:GRdPJ3/b0.net

大麻吸ってハッピーになって免疫力高めてコロナに打ち勝とう!
ってことだろ?


692020/03/26(木) 12:46:30.63ID:3bZLvbVX0.net

またやってんじゃね?って疑うレベル


772020/03/26(木) 12:47:00.06ID:l8V0n73c0.net

もう笑えない…
病気の方を差別するようで


812020/03/26(木) 12:47:45.44ID:+++qvh6z0.net

大麻って心の安定にいいんでしたっけ?
現実味無いで逃避して、何か解決するのか
たしか、役に立たないWHOはタバコや大麻の使用をやめてって言ってなかったか?


832020/03/26(木) 12:47:46.93ID:h81YWSrk0.net

こいつもラサールも蓮舫もみんなおかしいだろ



902020/03/26(木) 12:48:32.29ID:kR8seQ+R0.net

絶対まだやってるだろ
はよ捕まえな


922020/03/26(木) 12:48:39.74ID:UUqn6mQL0.net

若い頃キレイだったのにどこで間違えたんだろうな


932020/03/26(木) 12:48:51.71ID:4M6fZhEo0.net

なぜ大麻?


972020/03/26(木) 12:49:09.35ID:mFzW62QJ0.net

信念を貫いてるところだけは評価したい


1722020/03/26(Thu) 12:56:55ID:AoM83nCk0.net

この写真止めてやれよ


2172020/03/26(Thu) 13:02:37ID:kLeAURH00.net

>>172
スッピン&私服の高樹沙耶はもっとヤバいから
コロナ 持論 大麻 益戸育江 有罪判決に関連した画像-02


via http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1585193957/


ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(90)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(90)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
90