【悲報】激かわ麻雀プロさん、賞金3000万の決勝でヤバすぎ打牌をしてしまう

213
二枚目 セオリー アンチ ヤバすぎ打牌 ロスに関連した画像-01
12020/06/20(土) 16:44:15.38ID:YhVhuqyTM.net

 

打1p
 

これも打1p

なお本人はTwitterでアンチに向けて発信
 



52020/06/20(土) 16:45:45ID:BFylZfLEH.net

代表の言葉勝手に借りてイキるな


132020/06/20(土) 16:46:27ID:YhVhuqyTM.net

>>5
すなおにごめんなさいでいいのにな


72020/06/20(土) 16:45:54ID:qJ2fn+fs0.net

ワイ初心者 何がいけないのか分からない


222020/06/20(土) 16:47:57ID:bRLVKDHkp.net

>>7
1枚目はよく分からんが2枚目は間2pの受けを消してる


542020/06/20(土) 16:51:57ID:ah3xHdiOa.net

>>22
3p引いた時にロスになるのかな
基本的に14とか69とある場合は19切ってもロスが無い


102020/06/20(土) 16:46:17ID:KXUDtgWa0.net

何着るのがセオリーなの?


172020/06/20(土) 16:47:15ID:YhVhuqyTM.net

>>10
一枚目はわいなら西か1mやな多分西
二枚目は9m切らないと相当やばい


1142020/06/20(土) 16:56:32.59ID:G1cA977na.net

>>17
これやな


122020/06/20(土) 16:46:24ID:wclJB1MHr.net

初心者ワイ 何が問題なのかわからない



142020/06/20(土) 16:46:37ID:QSGgE8Mz0.net

プロなら自分で責任持てよ
将棋棋士が負けて「師匠がこう言ったので…」って言う奴いねぇだろ


152020/06/20(土) 16:46:52ID:lH0x/7zp0.net

知らんけど勝ってるならええやん


162020/06/20(土) 16:47:08ID:a3IvE+eV0.net

2枚目はよくない?


232020/06/20(土) 16:48:08ID:dGxlGNrT0.net

>>16
いいわけねぇだろトップ目だぞ
打点なんていらんから誰よりも早く和了ればいいんだぞ


242020/06/20(土) 16:48:10ID:YhVhuqyTM.net

>>16
どっちもかなりダメだけど二枚目の方がダメだと思う


212020/06/20(土) 16:47:51ID:d62j3F+4d.net

めっちゃ引き良いな


312020/06/20(土) 16:49:32ID:oFR+URcF0.net

ノリだけで打ってるんだろうな
雀荘のおっさんと一緒


322020/06/20(土) 16:49:38ID:ulf3UCiPM.net

言うほどおかしいか?


382020/06/20(土) 16:50:15ID:7xwVsZ0I0.net

何切る?って不毛すぎてやる意味内だろ


1202020/06/20(土) 16:56:53.22ID:xaUfsUuZ0.net

>>38
麻雀は期待値のゲームだから意味あるわ


472020/06/20(土) 16:50:57ID:GnI51j0Oa.net

日向ならしゃあない


532020/06/20(土) 16:51:51ID:qWzWhgtc0.net

なんでダメなん?


552020/06/20(土) 16:51:59ID:Tfz4Poxl0.net

運だけの春日


592020/06/20(土) 16:52:22ID:ulf3UCiPM.net

ツモの良さで挽回しとるからええやろ


672020/06/20(土) 16:52:59ID:ILOQ4LX70.net

>>59
そう思ったら局がちがうわ。



612020/06/20(土) 16:52:24ID:UqReGBNgr.net

2枚目は守備考えて1pなんだろうけど…
言い訳が人それぞれだからとかそれなら麻雀プロいらんだろうが


622020/06/20(土) 16:52:30ID:t+XeaQe50.net

わい天鳳三段より雑魚そうやな


702020/06/20(土) 16:53:09ID:Hetg0l9Oa.net

1枚目何がアカンの?配牌おりしろってこと?


1322020/06/20(土) 16:57:41.02ID:36k3rp2E0.net

>>70
1pより1mの方が要らんって話だな
まぁ手重いしこれくらいなら致命傷にはなりにくいから2枚目よりマシ


822020/06/20(土) 16:54:02ID:gYwWHwpB0.net

しろうとがプロ叩いてもね


852020/06/20(土) 16:54:25ID:C3HXj16I0.net

にまい目はまあ9mから切るけど好みの差くらいだろ
1枚めの1pはないけど


902020/06/20(土) 16:54:36ID:GxAKOZKE0.net

雀魂民が叩いてそうw


1062020/06/20(土) 16:55:46ID:ulf3UCiPM.net

>>90
トップなら尚更字牌切らないよね


952020/06/20(土) 16:54:54ID:8ALUAC/fx.net

身体にワイの牌を打ちつけさせてくれ
心で受け止めてくれ


1072020/06/20(土) 16:55:46ID:h7NPSh3Gp.net

二枚目は安牌候補で9m残したくらいかな
まあチーテンのつもりだろ


1412020/06/20(土) 16:58:14.38ID:ullOtdgQ0.net

>>107
この巡目で残す意味ある?
しかもオーラスやぞ 点棒も観ろや


1352020/06/20(土) 16:57:46.58ID:/5XPBNB8p.net

というかもっとやばい局あるやろ


1602020/06/20(土) 16:59:18.25ID:UqReGBNgr.net

>>135
これより何倍も期待値下げるデッカいミスとか何個もあるだろうにこれが流行る理由がよく分からんわ


1562020/06/20(土) 16:59:02.33ID:iqBa5ZqMd.net

どらくらいヤバいんや?
将棋で例えてくれ


1742020/06/20(土) 16:59:56.14ID:ulf3UCiPM.net

>>156
一手目でど真ん中の歩を前に出した



1842020/06/20(土) 17:00:41.09ID:iqBa5ZqMd.net

>>174
すまん、ワイ将棋分からんかったわ・・・





ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(213)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(213)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
213