【地獄】指原莉乃、どえらいものを投下。

92
真意 普 指原莉乃 タピオカ騒動 投下に関連した画像-01
■「芸能界って恐ろしい」

タピオカ騒動を受け「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」と感じたという指原。その真意について、語り始める。

「芸能界って運とかでバーって売れることがある」「昔ヤンチャしてましたって人とか、一般常識ないですよって人とか(が面白がられたりする)」と話し、そのようにして持ち上げられていくことによって、感覚が麻痺していくことを示唆。最終的には一般社会との感覚のズレが生まれていくとし、「普通の社会の人と交わったらこんなことになってしまう(のか)」と驚いたという。

関連記事:指原莉乃が語る“時期はずれ”の症状 「自分もなってる」と共感相次ぐ

■「憧れカップル」に疑問

さらに藤本敏史と婚姻関係にあった時代に「憧れカップル」とされていたことを挙げ、「誰か本当に憧れてたんですかね」とスタジオに問いかける指原。この発言に松本人志も「最後にど偉いもの投下するの止めて」とツッコミ。

笑いながらも指原は「メディアが持ち上げてるんじゃないかなって思うんですよ」と続ける。MCから「指原さんは一度も憧れたことはないんですか?」と問われると、「芸能人としては憧れる」としながらも、「(夫婦としては)ない」ときっぱり。

「メディアが持ち上げるからこんなことになっちゃう。気持ちが偉くなっちゃって」と持論を展開した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0712/srb_200712_5504122532.html



32020/07/12(日) 14:12:06.94ID:OkyDvdWi0.net

誰も憧れていないよ


42020/07/12(日) 14:12:13.19ID:dZV+OHSh0.net

身も蓋もない事言うなよw


52020/07/12(日) 14:12:22.59ID:ZhFl8COf0.net

素敵やん


92020/07/12(日) 14:13:44.70ID:UkQkW52u0.net

「ど偉い」って表記はおかしいだろ


102020/07/12(日) 14:13:48.32ID:a5iTY29b0.net

お前の総選挙の投票数も似たようなもんだろ


112020/07/12(日) 14:14:04.28ID:OkyDvdWi0.net

事務所が良いイメージを作ってたんだろう


122020/07/12(日) 14:14:36.09ID:r1FoHBPj0.net

サイボーグが偉そうに


142020/07/12(日) 14:14:36.35ID:I/Vf3he/O.net

本当に人気投票1位だったんですか?


162020/07/12(日) 14:14:49.85ID:HVpn+33j0.net

指原はヤンキーの事嫌いだろうしなあ



172020/07/12(日) 14:15:16.18ID:xCva1nYn0.net

事務所総出って自分で言ってるじゃんか


182020/07/12(日) 14:15:40.17ID:qNR/ABAY0.net

事務所総出でイメージ作ってたんだろう


222020/07/12(日) 14:16:26.91ID:OkyDvdWi0.net

さっしーは自分で考えてから発言をするからな


242020/07/12(日) 14:16:46ID:ZYZkaWa20.net

後がないから攻めるねえ


252020/07/12(日) 14:17:14ID:tBebZxRN0.net

指原さんも怖い側の人なんですが…


262020/07/12(日) 14:17:14ID:FFe6m01xO.net

弱くなったらコレよw


272020/07/12(日) 14:17:29ID:LJdJXuJZ0.net

深夜のドンキいるような連中だろ


282020/07/12(日) 14:17:38.74ID:+4P4Z6QWO.net

溺れる犬は棒で叩け を実践する指原


302020/07/12(日) 14:18:57ID:PqQTwfVL0.net

指原どうした?


72020/07/12(日) 14:13:00.45ID:POipOU4H0.net

指原に本当に誰か憧れてたんですか?


1562020/07/12(日) 14:43:29.98ID:XqGR3t8G0.net

>>7
指原は別に憧れられるポジションとか理想の〇〇みたいなので売ってないじゃん


82020/07/12(日) 14:13:16.05ID:RN0pPwcJ0.net

憧れてたのってヤンキー女だろ?
自分らと同じヤンキーから成り上がった先輩として


292020/07/12(日) 14:18:51ID:xsDQ/DkT0.net

>>8
それはあの夫婦に憧れたんじゃないから指原と同じ意見。


692020/07/12(日) 14:27:40.49ID:RN0pPwcJ0.net

>>29
フジモンに憧れてる日本人なんているわけないだろ・・・
勝俣のファン0人説ぐらい固い


1042020/07/12(日) 14:33:31.26ID:9riH1Bq70.net

>>69
フジモンみたいなおっさんが若い女を嫁にできたことに憧れてるおっさんはいたかもな



2252020/07/12(日) 14:53:13.18ID:jwD2a5MW0.net

>>104
佐々木希もそのパターンなのか


152020/07/12(日) 14:14:48.01ID:3KxVKbEl0.net

さっしーてそのうち自民党から立候補しそう


322020/07/12(日) 14:19:01ID:1xz3lUmW0.net

>>15
その前に秋元の右腕に


2672020/07/12(日) 14:57:19.65ID:ZBLELpcV0.net

>>15
内閣総理大臣:指原莉乃
現状のどんな女議員よりは適任かもな


492020/07/12(日) 14:21:14ID:sv/UUxsK0.net

中年独男の憧れだったんじゃないのかと。
初老とちょっとやんちゃなカップルという。




ホームに戻る

注目記事

ツイッターの反応

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(92)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(92)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
92