【悲報】婚活チー牛さん、オフ会で合流できず怒りのDM晒し

72
ハブ 難点 コミュ障 晒し 撤退に関連した画像-01
12020/11/29(日) 17:56:06.34ID:B295gzifrNIKU.net






32020/11/29(日) 17:57:36.96ID:e5CItu8CaNIKU.net

そら結婚できませんわ


42020/11/29(日) 17:57:38.13ID:Ld8fYIlw0NIKU.net

分刻みでスケジュールしてるんやろ許せ




82020/11/29(日) 17:58:42.11ID:9xJoaVJmdNIKU.net

やべー奴


92020/11/29(日) 17:58:45.01ID:B295gzifrNIKU.net



1042020/11/29(日) 18:16:57.99ID:UCXnGe7TdNIKU.net

>>9
婚活で3000円とか安すぎるくらいじゃないのか…
利益全くなしだろ


102020/11/29(日) 17:59:05.72ID:+1PccEQd0NIKU.net

ハブいてよかったやん


172020/11/29(日) 18:01:01.30ID:rsYWf4Wn0NIKU.net

>>10
参加してた方が地獄そう



112020/11/29(日) 17:59:16.41ID:B295gzifrNIKU.net



152020/11/29(日) 18:00:21.90ID:3JLE++kpdNIKU.net

>>11


192020/11/29(日) 18:01:17.02ID:5FshsIFQ0NIKU.net

>>11
難点(コミュ障)って自覚あんのか


202020/11/29(日) 18:01:17.05ID:6FCTSJiPaNIKU.net

>>11
650万で草
こんなゴミでもまあまあかぜげるんや


142020/11/29(日) 17:59:42.95ID:/q8jQIZG0NIKU.net

短気すぎるやろ…


212020/11/29(日) 18:01:22.85ID:QTIWHb7Z0NIKU.net

>>14
こんなの短気とかのレベルやないやろ


272020/11/29(日) 18:02:27.40ID:gsDt89XqMNIKU.net

そりゃ結婚できんわ


382020/11/29(日) 18:05:00.88ID:fsZmHutr0NIKU.net

婚活なんやから結婚前提で人と会う訳やし普通の出会いよりもよっぽどハードル高そうや 男女互いに


402020/11/29(日) 18:05:33.84ID:e84Aq7IV0NIKU.net

自分中心に物事が動いてる
自分中心にヒトが動いてくれてないとヤダ

とおもえるのがやばいマザコンやろうなってw


552020/11/29(日) 18:07:58.87ID:C0BNEy3u0NIKU.net

早く来たのにかわいそう


612020/11/29(日) 18:09:02.57ID:S/sMs0uV0NIKU.net

やべーやつ

ぬるを@婚活@1984null
旧き友よ・・・
相変わらずお前は歪み無いな
ハブ 難点 コミュ障 晒し 撤退に関連した画像-02


682020/11/29(日) 18:10:08.10ID:/Ci8oIXyrNIKU.net

>>61
orzって10年ぶりにみたわ


712020/11/29(日) 18:10:39.26ID:DjXdwAJwpNIKU.net

>>68
おっさんしか使わないなもう


632020/11/29(日) 18:09:14.10ID:pUY/Xw2QMNIKU.net

まずハンドルネームを名乗るのが恥ずかしくてこういう集まりには参加でけんわ


702020/11/29(日) 18:10:36.14ID:iezD/BsjrNIKU.net

友達おらんから3分くらいで諦めるんやろな
普通は友達が遅刻してくるのに慣れて連絡なしでも15分は待てるはず



822020/11/29(日) 18:12:41.78ID:DjXdwAJwpNIKU.net

微妙に怪しい婚活パーティー行ったら年収1000万(両親の収入込み)とか居て草生えたわ


952020/11/29(日) 18:15:10.17ID:/+DeGbxT0NIKU.net

オフ会の話のネタになってるやろな
仲良くない人と仲良くなるのは共通の敵を作るのが1番仲良くなれる方法や


1062020/11/29(日) 18:17:13.49ID:DAQ6+Z3b0NIKU.net

年収650万あれば
婚活パーティーで無双できるんじゃないの?


1452020/11/29(日) 18:21:56.85ID:ikXrLeam0NIKU.net

>>106
実際女って収入だけで決めることなんかないからな
人間性が駄目そうならすぐに察知するぞあいつら


1632020/11/29(日) 18:24:08.76ID:G30eYKsa0NIKU.net

>>106
年収650あってもこのレベルのコミュ障は相手されんよ


1152020/11/29(日) 18:18:20.09ID:kEAPEVYkdNIKU.net

勝手に早く来ておきながらブチギレてて草


1192020/11/29(日) 18:18:57.63ID:CpyTeQN60NIKU.net

何が凄いってこれ自分は悪くないと思って晒せることよな


1692020/11/29(日) 18:25:32.06ID:bCwQfyfQ0NIKU.net

ワイもオフ会とか参加したいんやがどこで開催しとるんや?
なんJオフ会部とかないん?




ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(72)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(72)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
72