【朗報】尾田栄一郎「まもなくルフィの"ギア"が上がります」(画像あり

40
ドフラミンゴ 尾田栄一郎 ルフィ ウルージ 伏線すげえ…に関連した画像-01
12020/12/15(火) 15:31:26.02ID:Y+lhntr7M.net




22020/12/15(火) 15:31:32.62ID:Y+lhntr7M.net

うおおおおおおお


32020/12/15(火) 15:31:39.78ID:Y+lhntr7M.net

5くるか…


42020/12/15(火) 15:31:45.59ID:Y+lhntr7M.net

伏線すげえ…


62020/12/15(火) 15:32:22.01ID:IufPZZfAd.net

そんなことしなくてもウルージとドフラミンゴとクロコダイルどれか活躍するだけで売り上げ上がるぞ


72020/12/15(火) 15:32:24.63ID:H2v84sdY0.net

ゴムの呼吸五の型


92020/12/15(火) 15:32:48.66ID:VxJFIzKx0.net

ギアセカンドが一番かっこいい定期


102020/12/15(火) 15:33:36.68ID:ylbc8pAt0.net

そう…


112020/12/15(火) 15:33:49.35ID:mh11pQGTd.net

上がるのは鬼滅の興収だけな


132020/12/15(火) 15:34:05.65ID:TAT1tkIwM.net

ギア "トップ" ドン!!



142020/12/15(火) 15:34:18.73ID:h+eEudia0.net

呼吸を使い始めそう


162020/12/15(火) 15:34:52.30ID:RUJZqG3N0.net

ずっとセカンドでよかったのに


172020/12/15(火) 15:34:54.97ID:YwgR4fsCd.net

ギア…パーキング!ドン!


232020/12/15(火) 15:35:38.05ID:Ml4JGoX6M.net

そもそもギアってなんなん


252020/12/15(火) 15:36:02.23ID:2QS1jc+d0.net

ゴムの膨らみでデカくなるのダサいから辞めろ


282020/12/15(火) 15:37:42.19ID:2Pt78Z1p0.net

ギア5 全集中


292020/12/15(火) 15:38:26.18ID:oZXNOXS50.net

本スレでもランニング漫画とか言われてて草


302020/12/15(火) 15:39:20.20ID:2mPvko2fa.net

新世界前の輝きはなってた名脇役達がソース男にことごとく潰されていくンゴ!


312020/12/15(火) 15:39:27.44ID:iEuq5sH5r.net

ギアを一つ上げていくぞ!


322020/12/15(火) 15:40:04.05ID:f9MpeMpap.net



332020/12/15(火) 15:40:29.00ID:/Ahv97To0.net

ギアセカンドが1番ええわ


362020/12/15(火) 15:41:15.82ID:GdnRhFb+0.net

和?なんですかこの古色蒼然とした日本的な思考回路は?


402020/12/15(火) 15:41:44.92ID:ElE4icXN0.net

尾田くん…見損なったぞ


412020/12/15(火) 15:41:57.92ID:p4kgRcWV0.net

ギア10ワールドマン皇帝色の覇気ゴムゴム覚醒3メラメラ覚醒2見聞マントラの極地ポセイドンの槍プルトンの兆し


462020/12/15(火) 15:43:59.59ID:DjMNLdJ70.net

ルフィ「ギア……8!『侍男(サムライマン)』!!!!!!!!!!」



472020/12/15(火) 15:44:04.10ID:C2YN74OF0.net

フッフッフッ


552020/12/15(火) 15:46:50.80ID:gboEsQXua.net

結局殴るしか出来ない雑魚


642020/12/15(火) 15:51:33.19ID:Dw0mQnFS0.net

ギアフォースはダサすぎるからギア2の正当強化にしてくれや


652020/12/15(火) 15:52:10.95ID:JsGR1SAC0.net

なーにが「ワノ国編佳境!」だよ


82020/12/15(火) 15:32:29.83ID:BcbXiCg30.net

ギア∞


152020/12/15(火) 15:34:41.93ID:Yqhn0flPd.net

>>8
間に合ったな


122020/12/15(火) 15:34:04.13ID:jR5hw9JX0.net

佳境ってほんまか?
全然盛り上がってないけど


182020/12/15(火) 15:35:00.88ID:a6kVjQGp0.net

ギアが上がれば上がるほどダサくなるから期待できん
尾田っちは天邪鬼をやめろ


192020/12/15(火) 15:35:13.74ID:Dd8mwoVN0.net

ルフィっていつまで走ってんの?
ギアって走りの速度か?


202020/12/15(火) 15:35:19.22ID:VL8cbl680.net

>>20
お前船降りろ


212020/12/15(火) 15:35:20.16ID:4AP+Jvv30.net

これが1000話のネタ?w
鬼滅ブームはまだまだ終わらへんで~!


222020/12/15(火) 15:35:29.49ID:Z9jHDFwBM.net

というかまだ誰かが立ちはだかるのかよ
1000話でカイドウにもたどり着かんやろ


242020/12/15(火) 15:35:52.76ID:90Pvyd0ya.net

いつも思うが追い詰められて新技出すなや 
体力あるうちに初っ端から一撃で仕留めろや
見ててイライラするわ


272020/12/15(火) 15:36:45.93ID:khhZsIgu0.net

>>24
最初にカイドウぶん殴った時ギアサードとか舐めプなの笑うわ


262020/12/15(火) 15:36:29.54ID:rXz8LZO+0.net

ルフィ「ギアフォース!『ホイールマン!!』」
これで転がるんやろ



342020/12/15(火) 15:40:41.84ID:qKxm0KtL0.net

そもそもギアを唐突にルフィが開発したのも違和感ある


422020/12/15(火) 15:41:58.59ID:AKDouJpXa.net

>>34
アニメでは潰された時に発動したのがきっかけ


352020/12/15(火) 15:40:42.78ID:MkrugyQ40.net

ローギアの方がパワーあるやろ


372020/12/15(火) 15:41:30.72ID:oZXNOXS50.net

>>35
最後がファーストでええでな


542020/12/15(火) 15:46:20.10ID:KPzmWj/0r.net

>>35
ロギアってことか?


382020/12/15(火) 15:41:30.66ID:5TpPxaoC0.net

 

https://imgur.com/zJbOBYP.jpg

ワノ国は
火の神を祀って鬼の面で神楽を踊る風習がある
って伏線あるし
ギアヒノカミ!!やろ999話でエースの話にも触れるし
これや


392020/12/15(火) 15:41:44.06ID:At0L0Tkm0.net

まだギアとかやってたんだ
もうこれからは下がる一方みたいだが


452020/12/15(火) 15:43:31.20ID:zzYIaCkh0.net

ギアって失敗やったな
界王拳と何が違うんやろ


502020/12/15(火) 15:44:25.43ID:QWJlZdbb0.net

>>45
セカンドは界王拳丸パクリだから良かった
それ以降はクソ


592020/12/15(火) 15:48:14.33ID:T5qYSoe/d.net

>>45
界王拳やなくてトランクスが失敗したスーパーサイヤ人やろ


522020/12/15(火) 15:45:59.19ID:x5KttJFaa.net

ロジャー編面白かったし逆張りせずに普通に描けや


562020/12/15(火) 15:47:27.32ID:2w5J+dK20.net

>>52
これ
マジでロジャー編以外のワノクニ糞すぎ


532020/12/15(火) 15:46:09.26ID:5qeuhv0F0.net

これでギアフォースの反動無くなったら笑うわ
ギア上げる度に前のギアが無制限に使えるようになるのやめろ


572020/12/15(火) 15:47:56.55ID:aPH958Ex0.net

界王拳
かなり凄いパンチ
超凄いパンチ


612020/12/15(火) 15:49:59.88ID:DjMNLdJ70.net

ギア4ってスネイクマンだけで良かったよな
バウンドマン見た目ダサすぎるんや
せめて下半身もデカくしてゴリラみたいな見た目にしてくれりゃよかったのに

初見のときあのヒョロ足に笑ってもうたわ


632020/12/15(火) 15:51:29.57ID:j2QqRax1p.net

ギアセカンドの強キャラ感は良かったのにな

2年後からルフィ無駄に苦戦させすぎや
バウンドマンでクラッカーの兵隊1人倒すのがやっととかインフレさせすぎ




ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(40)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(40)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
40