「ルパンは次元より銃の腕前が良い」←この設定ひどくない?

41
碌 腕前 ルパン クソ雑魚 ロマンに関連した画像-01
12021/01/17(日) 05:25:48.55ID:LHmzCj/10.net

じゃあ次元いらないじゃん



32021/01/17(日) 05:26:34.49ID:L5XG+D340.net

でも次元にはロマンがあるから


42021/01/17(日) 05:27:09.84ID:3F0bCifh0.net

今回は降りる役おらんなるやんけ


62021/01/17(日) 05:28:00.83ID:JTNuFy7Q0.net

次元は重火器全般に強いから…


72021/01/17(日) 05:28:46.98ID:IdunElGD0.net

一人より二人の方がええやろ


82021/01/17(日) 05:29:19.89ID:qQdtJmwh0.net

帽子を照準にしないと碌に命中できないクソ雑魚


92021/01/17(日) 05:30:37.48ID:vgashO0Va.net

でもルパンまともに銃撃たせてもらえないやんいっつも


102021/01/17(日) 05:31:48.44ID:akr5qvSZ0.net

でも次元は五右衛門と合体したら五次元になるから…


112021/01/17(日) 05:32:23.72ID:ZQqgtdnj0.net

でも次元は下りられるから…


122021/01/17(日) 05:32:58.37ID:pMapU3yid.net

いろいろできて何かと便利



132021/01/17(日) 05:33:00.56ID:X2iaQV3e0.net

銃の腕は銭型が最高て無駄過ぎる


142021/01/17(日) 05:34:46.03ID:T2Ggfb+G0.net

でも次元メインの回はだいたい面白いし


152021/01/17(日) 05:37:26.12ID:4Qy8OWCp0.net

銭形警部の方が上手いんやろ?


162021/01/17(日) 05:41:09.61ID:s2BVTBx90.net

タイトル忘れたけど割と最近の短編映画で、藤子を助けにきたルパンが普通の拳銃で敵と戦いながら
「次元のようにはいかねえか・・」って愚痴ってたぞ


262021/01/17(日) 05:46:29.45ID:s2BVTBx90EQ.net

>>16に補足

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

オーナーに捕まった不二子はクラブ・ロンドで見世物にされるが、そこに現れたルパンに助け出され脱出する。(ウィキペからコピペ

のシーンや確か


172021/01/17(日) 05:41:14.34ID:FwYobtOH0.net

詳しくないけどメンタル強そうだからセーフ


182021/01/17(日) 05:41:41.24ID:ceaSjUOTa.net

銭形は3人より強い設定は?


192021/01/17(日) 05:41:59.90ID:pTynFko/M.net

そんな設定あったか?


202021/01/17(日) 05:42:51.54ID:3k/lTSz6M.net

全くの互角なんだよな


212021/01/17(日) 05:42:58.41ID:p5qdisYn0.net

ルパンに斬鉄剣持たせたら五ェ門より強い説


232021/01/17(日) 05:44:01.76ID:X2iaQV3e0.net

>>21
ルパンだと斬鉄剣が抜けなかった回あったぞ


222021/01/17(日) 05:43:13.25ID:kbPfoZMHd.net

次元はヘリとか運転するぞ


242021/01/17(日) 05:45:48.81ID:8gXKHkha0.net

冷静な次元が相棒じゃなければ簡単に4にそうだろ


252021/01/17(日) 05:46:22.46ID:U2imaQId0EQ.net

攻撃が当たらない敵と戦った時
次元が撃った弾をルパンがさらに撃って射角を変えて倒すというとんでもない技を披露したので
相当の腕やろな


272021/01/17(日) 05:46:37.62ID:V5ZnEGxV0EQ.net

タイマンならルパン一味全員より能力上のとっつぁん



282021/01/17(日) 05:47:16.50ID:+LAxCgz50EQ.net

それモンキーパンチの設定だろ
アニメルパンには適用されない


292021/01/17(日) 05:48:58.28ID:RyYNhPrT0EQ.net

そもそも五右衛門いるなら戦いはこいつだけでええやろ
銃とか関係ない強さやん


302021/01/17(日) 05:49:30.64ID:djMCFfya0.net

五右衛門が無敵すぎて面白くない


312021/01/17(日) 05:50:22.38ID:b2qWicBba.net

でも次元はヤバい相手の時は降りる冷静さを持ってるから


332021/01/17(日) 05:51:02.52ID:V5ZnEGxV0.net

ほんまに次元降りたままの複製人間すき





ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(41)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(41)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
41