【超画像】コナンの作者さん、とんでもないネタバレ絵を描いてしまう

41
カラスマ シンイチ わし ワシじゃ ジン兄貴に関連した画像-01
12021/09/24(金) 17:44:45.552ID:C9i0jAgi0.net

カラスマ シンイチ わし ワシじゃ ジン兄貴に関連した画像-02



22021/09/24(金) 17:45:20.605ID:ixCXxdT50.net

ハゲてる・・・


52021/09/24(金) 17:46:12.360ID:d8wRdsJTp.net

わしじゃよ


62021/09/24(金) 17:46:18.698ID:U23Q54thr.net

アガサいるやんけ


72021/09/24(金) 17:47:10.771ID:ea2CAlcq0.net

コードネーム甘酒


82021/09/24(金) 17:47:15.309ID:47wpSxsJ0.net

わしじゃよ


92021/09/24(金) 17:47:22.114ID:3e1vZZrY0.net

カラスマ?だかの館の主が黒の組織のオーナーですよって公式発表


102021/09/24(金) 17:47:30.675ID:gMrxpCcX0.net

どう見ても…ねえ


122021/09/24(金) 17:48:03.694ID:iLepK9i1a.net

左端の出っ歯誰だよwwwwウオッカ以下の雑魚末端メンバーだろwww


142021/09/24(金) 17:48:29.478ID:+BFCvQg6p.net

これで博士連想してるやつはコナンの何を見てきたんだw



172021/09/24(金) 17:49:41.363ID:RXFL4Rwr0.net

>>14
むしろお前はいつまで見てんだよ
大人になれよ…


152021/09/24(金) 17:48:48.592ID:4wB7Plnnd.net

ワシじゃったんだよ


162021/09/24(金) 17:49:17.725ID:KP82CFJJ0.net

つまりジン兄貴は組織のメンバーであるシンイチに薬を飲ませてしまったのか


182021/09/24(金) 17:49:46.968ID:gD5OCJdv0.net

コナンが組織の一員なのはアニメのOPでだいぶ前にネタバレされてた
 

https://imgur.com/S2xtHve.jpg


252021/09/24(金) 17:51:27.921ID:m1U7Ggml0.net

>>18
全員どこ見てんだよ
こっちみんな


262021/09/24(金) 17:51:30.025ID:pI7/phfh0.net

どう見ても烏丸連夜で草


292021/09/24(金) 17:52:10.002ID:HPOmMV7Ed.net

こいつ文章の最後に。うつみたいな感覚で(笑)使うよな


302021/09/24(金) 17:52:11.165ID:JZA//vjL0.net

こいつ文章の最後に。うつみたいな感覚で(笑)使うよな


312021/09/24(金) 17:52:15.889ID:bb4cAHIU0.net

ラムのこと言いたかったんじゃ


322021/09/24(金) 17:52:41.248ID:+BFCvQg6p.net

烏丸連夜ってなんだっけ?覚えある


372021/09/24(金) 17:55:03.515ID:rtVG/WiVd.net

>>32
日本中の名探偵を集めて館の謎を解くっていう話で名前とシルエットが出てた
館の主だけど既に死亡しているとかしてないとか言われてたような


392021/09/24(金) 17:56:06.557ID:+BFCvQg6p.net

>>37
あーなんかそんなのあったね
ラストで新一になるやつだっけ?


382021/09/24(金) 17:55:08.556ID:FBbohYE90.net

工藤新一オリジナルがあの方なのは確実
キッドや沖田のオリジナル体でもある


402021/09/24(金) 17:58:19.220ID:4i5jqqBT0.net

あがsなのか・・・?


412021/09/24(金) 18:00:04.803ID:1q7xMUO6a.net

コナンも組織の一員だったか



422021/09/24(金) 18:00:06.866ID:s8dT8d/wd.net

絵上手いな


442021/09/24(金) 18:05:16.416ID:Cec0yRqU0.net

あれでしょ?阿笠博士の別の人格


452021/09/24(金) 18:06:35.950ID:RFFK0OxD0.net

この寿司屋がラムだったのかよおおおお


482021/09/24(金) 18:11:29.103ID:hPErZ0plr.net

(´・ω・`)博士!


502021/09/24(金) 18:27:39.964ID:++jgQBgl0.net

わしじゃよ




カラスマ シンイチ わし ワシじゃ ジン兄貴に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(41)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(41)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
41