【速報】大谷翔平、記録ラッシュ。

8
エンゼルス 右翼 安打 敬遠 指名打者に関連した画像-01
12021/09/26(日) 11:11:52.29ID:CAP_USER9.net

 エンゼルスの大谷翔平投手(27)が「2番・指名打者」で出場し、三回の第2打席もタイムリー三塁打を放った。

 第1打席は無死一塁から右翼へ、4試合ぶりの安打となるタイムリー三塁打を放った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4e3dd8949a33961c63bc8ecd20cd13105a87294






32021/09/26(日) 11:12:32.27ID:oDHQK/q30.net

本塁打王 打点王 三塁打王 敬遠の四球王


342021/09/26(日) 11:16:40.19ID:6RQyXDoG0.net

>>3
そういや大谷は三塁打も多かったな。本塁打王
と三塁打王の二冠はいけるかも


4202021/09/26(日) 12:09:12.44ID:3qX5DSEo0.net

>>3
3塁打のランキングはよ


42021/09/26(日) 11:12:44.82ID:/zrPFDuw0.net

な?

勝負しない方がいいんだよ


52021/09/26(日) 11:13:06.18ID:PGfSePGI0.net



92021/09/26(日) 11:13:50.40ID:K9MDt43j0.net

>>5
これ、マジ?
カブレラだよな?


1302021/09/26(日) 11:33:00.47ID:8YfSqXm60.net

>>9
何我問題なの?


1502021/09/26(日) 11:34:30.99ID:3zqvWCb/0.net

>>130
カブさんは右打ち


4422021/09/26(日) 12:12:30.70ID:VsLUWhkV0.net

>>5
バット持たず 長嶋
バット逆さ持ち 張本
左打席に立つ カブレラ



102021/09/26(日) 11:13:55.94ID:f8XjxOGh0.net

ランニングホームラン狙いで三塁まで行ったんなら本塁ついちゃえよ


722021/09/26(日) 11:23:15.64ID:a84lJh7Z0.net

>>10
それが出来たら大騒ぎだったな


112021/09/26(日) 11:14:29.89ID:6sNGt4WT0.net

三塁打連発はすごいね


142021/09/26(日) 11:14:34.20ID:oRH2K9Lh0.net

足が速いw


182021/09/26(日) 11:15:11.03ID:HZYOuqGu0.net

二本ともランニングホームラン狙いで本塁突っ込めば良かったのにw


872021/09/26(日) 11:25:31.07ID:oiADx3AJ0.net

>>18
2打席連続ランニングホームランとか胸熱


2242021/09/26(日) 11:46:30.66ID:Jkzla9U20.net

>>18
三塁打とエラーとかじゃないか


212021/09/26(日) 11:15:30.17ID:DEaPPD060.net

三塁打二本でホームランでいいだろもう


232021/09/26(日) 11:15:49.07ID:2A9R58Fg0.net

ランニングホームランってカウントされるんか?


292021/09/26(日) 11:16:08.04ID:sQGnQjXS0.net

>>23
されるよ


322021/09/26(日) 11:16:22.40ID:r8MWAvOw0.net

>>23
記録上はホームランだからな
いちおうカウントされるはず


2672021/09/26(日) 11:53:18.71ID:C+UtMWB00.net

>>23
普通はされるけどこの状況下なら3塁打+送球間の走塁にされるだろうな


272021/09/26(日) 11:16:03.27ID:ZtdFS+cV0.net

厳しいボール球を打っただけで勝負してくれてるわけじゃない


3342021/09/26(日) 11:59:36.07ID:c7sp3j7M0.net

>>27
ほんこれ
相変わらず見逃せは四球


4102021/09/26(日) 12:06:40.23ID:u4YBv1OT0.net

>>27
だれがド真ん中に投げるの
バカだろおまえw



282021/09/26(日) 11:16:05.76ID:oeWue/Mz0.net

今見てるけど
三塁打も打球めっちゃはやいな


332021/09/26(日) 11:16:24.95ID:ubLlDSAU0.net

ピッチャーにしたら三塁打は地味に嫌だよな
そりゃ敬遠したくもなるわ...


362021/09/26(日) 11:16:54.37ID:jrCqGS3V0.net

2打席連続三塁打て2打席連続ホームランより難易度高いやんw


432021/09/26(日) 11:18:13.21ID:oeWue/Mz0.net

>>36
だな


392021/09/26(日) 11:17:21.23ID:qMy0oKrY0.net

魅せるなー


462021/09/26(日) 11:18:18.44ID:X4zFd3UI0.net

最近は調子上がってたのかな?
四球ばかりでよく分からんかった


512021/09/26(日) 11:19:21.36ID:oeWue/Mz0.net

>>46
ボール球に手を出さないのがすごい
こんだけボール球ばかり投げられたらイライラして
ボール球振りそうになるのにしっかり見極めてる


522021/09/26(日) 11:19:24.22ID:+P/G7ta/0.net

大谷以上に今年三塁打打った選手いないのなら、
いっそ、今年は三塁打王を目指したらいいんじゃないの?


682021/09/26(日) 11:23:09.39ID:qhmRpxiX0.net

>>52
7本でトップタイ


712021/09/26(日) 11:23:12.33ID:1qoSxEKh0.net

あれ
もう一巡したんか
はやいな


762021/09/26(日) 11:23:43.01ID:jDP6KaET0.net

けいえんすんなよw


822021/09/26(日) 11:25:00.66ID:gHyHnL8Q0.net

満塁で敬遠かよwww


932021/09/26(日) 11:26:44.41ID:oeWue/Mz0.net

大谷

押し出し四球で、打点1❗

大谷今日3打点❗


1002021/09/26(日) 11:27:26.95ID:gHyHnL8Q0.net

>>93
押し出しって打点つくんだ。知らんかった。


942021/09/26(日) 11:27:04.48ID:Lwp6tkdE0.net

まーた四球か
まあ普通に選球眼良いな



982021/09/26(日) 11:27:21.32ID:JcWwd8g80.net

満塁で敬遠て打点付くのか?


1062021/09/26(日) 11:28:03.84ID:oeWue/Mz0.net

>>98
つくよ

さっきのは敬遠じゃない
フルカウントまでいった


1022021/09/26(日) 11:27:40.92ID:pnQzBGS90.net

100打点行けそうだな

45HR、100打点、25盗塁、10勝くらいか


1412021/09/26(日) 11:33:40.81ID:NMkbl6d30.net

>>102
10勝はわからないけど
そのラインは確実
ホームランも上乗せはされるだろうしな


3092021/09/26(日) 11:58:02.25ID:ZtdFS+cV0.net

敬遠


3102021/09/26(日) 11:58:09.68ID:oCaJXleG0.net

ランナー埋まってるのにストレートの四球かよ酷いな


3112021/09/26(日) 11:58:17.45ID:dhI2Xkld0.net

フォアボール多杉内


3142021/09/26(日) 11:58:29.01ID:oeWue/Mz0.net

5回

☆今日の大谷

三塁打 打点1
三塁打 打点1
四球  打点1
四球

3打点


3152021/09/26(日) 11:58:29.76ID:5I76t4VX0.net

また実質敬遠ワロタw


3172021/09/26(日) 11:58:37.35ID:h6uOcYj80.net

またか 新記録達成はまだか


3192021/09/26(日) 11:58:43.73ID:/Vkx/aVi0.net

その後は予想通りの2打席連続四球


3242021/09/26(日) 11:58:52.45ID:pFoSqq550.net

8打席連続出塁


3312021/09/26(日) 11:59:30.48ID:YUocvy7s0.net

うわー、何やっても記録になるって、どんなラノベキャラだよ
四球とか三塁打も記録になるんでしょ
なにコイツ(誉め言葉


3492021/09/26(日) 12:01:10.39ID:oeWue/Mz0.net

大谷あと2打席はまわってくるな


3532021/09/26(日) 12:01:22.93ID:iLmxPiyu0.net

盗塁もさせない作戦


3652021/09/26(日) 12:02:52.22ID:skM+faG+0.net

このP代えてやれよ・・


3702021/09/26(日) 12:03:12.62ID:oCaJXleG0.net

4連続四球wwwwww経ってるだけで点が入るwwwwww


3932021/09/26(日) 12:05:00.87ID:K88QcdOx0.net

マリナーズのPがストライク入らんのかw
17球連続ボールとか
イップスだな


3942021/09/26(日) 12:05:06.28ID:oeWue/Mz0.net

大谷にびびってたと思ったら
ただのノーコンだった件




エンゼルス 右翼 安打 敬遠 指名打者に関連した画像-01


ホームに戻る
8