【速報】小室圭・眞子夫妻、アメリカへ逃亡。

159
コロナ ランナウェイ ヒモ 逃亡 眞子夫妻に関連した画像-01
12021/11/14(日) 10:57:27.80ID:VKQXTgqp0.net

 羽田空港に到着した、秋篠宮家の長女・小室眞子さんと夫の圭さん。午前の便でアメリカ・ニューヨークへ出発します。羽田空港から高橋記者の報告です

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4404714.html



32021/11/14(日) 10:57:50.65ID:nAhUQgc7M.net

絶対に逃がすな


132021/11/14(日) 10:59:20.72ID:7ldaasFT0.net

>>3


42021/11/14(日) 10:58:00.59ID:8DDbw1MK0.net

まこ可愛くなってないか?


52021/11/14(日) 10:58:07.44ID:MNHNg/oT0.net

服装草


62021/11/14(日) 10:58:29.66ID:2St+DKarr.net

ランナウェイ(ランナウェイ)とても好きさ(ランナウェイ)


72021/11/14(日) 10:58:31.83ID:F4Tic861M.net

えらいラフな服装やな


82021/11/14(日) 10:58:55.76ID:cM/PwXWi0.net

ヒモと置き物でやってけんのかなぁ
どうでもいいんだけど


182021/11/14(日) 10:59:31.76ID:CuOiAAsh0.net

>>8
ヒゲの親父を揺するだけで金が降ってくるぞ


422021/11/14(日) 11:01:10.68ID:mheUz6IJ0.net

>>8
アキシノ…俺金ねンだわ



502021/11/14(日) 11:01:38.80ID:NmwbPcRH0.net

>>42
ゆするのは眞子の方やろ


152021/11/14(日) 10:59:21.94ID:9q14YZWX0.net



222021/11/14(日) 10:59:56.66ID:K7UAAOn80.net

>>15
顔がデカすぎる


252021/11/14(日) 11:00:06.29ID:uJpHstbqM.net

>>15
そこらのカップルやな


312021/11/14(日) 11:00:36.60ID:TpYJDOny0.net

>>15
化粧薄いな


372021/11/14(日) 11:01:00.29ID:7ldaasFT0.net

>>15
コムケイさぁ…何だいこの服装は?


392021/11/14(日) 11:01:05.08ID:yJSuYgFu0.net

>>15
イオンにもこんなダサいのおらんやろ


442021/11/14(日) 11:01:20.83ID:ThdNPlNj0.net

>>15
このベルトたらしがケイstyle


572021/11/14(日) 11:02:16.80ID:Oi/1U+OHa.net

>>15
こうしてみると普通の若者なんやなって
問題解決したんやしもうええやろ


732021/11/14(日) 11:02:56.07ID:hqVqsyLCd.net

>>57
小室圭の戦略に乗せられてて草
それが狙いやぞ


652021/11/14(日) 11:02:35.84ID:aYDpyvIy0.net

>>15
大学生みたいな服装やな


852021/11/14(日) 11:03:32.05ID:MNHNg/oT0.net

>>65
ついこの前まで大学生やったからな


1062021/11/14(日) 11:04:37.41ID:aYDpyvIy0.net

>>85
そういやそうやな


1162021/11/14(日) 11:05:19.99ID:9cRVxlHra.net

>>15
マスクまこ可愛いな
好きだわ
コムケイの服装くっそダサくて草生える


232021/11/14(日) 10:59:58.17ID:FInFxSIZ0.net

眞子様のティアラはどうなるんやろ



242021/11/14(日) 10:59:58.72ID:TpYJDOny0.net

取材してるアナウンサーもかわいい


262021/11/14(日) 11:00:11.73ID:CuOiAAsh0.net

SPガッチガチについてて草


302021/11/14(日) 11:00:35.16ID:R3Vlp1n1M.net

皇室の加護って何代目まで有効なん?
この人たちの子供はちゃんといじめられない学校入れるんやろな?


382021/11/14(日) 11:01:01.37ID:7LNWvV9Qa.net

>>30
SPつくやろ


322021/11/14(日) 11:00:44.82ID:sSPQz5hzr.net

皇族「もう終わりだよこの国」


332021/11/14(日) 11:00:45.07ID:Hva1cRuz0.net

マジで逃亡なのが草


412021/11/14(日) 11:01:10.03ID:VuH0sYP0M.net

もうマスコミしか興味無いやな
ほっといたれや


662021/11/14(日) 11:02:36.28ID:CuOiAAsh0.net

俺たちのスーパースマートガイ圭を信じろ
 

https://imgur.com/L0VNd45.jpg


952021/11/14(日) 11:03:55.10ID:dY4Qcq7K0.net

>>66
だが試験には落ちんだワ


1072021/11/14(日) 11:04:37.78ID:XZIZqYbs0.net

>>95
今後も半年おきに合格発表スレが立って安否確認できるな




コロナ ランナウェイ ヒモ 逃亡 眞子夫妻に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(159)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(159)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
159