ワイ、フェミニストにリプを送ったらブロックされてしまうww

40
図星 フェミニスト リプ 暗黙 刑に関連した画像-01
12021/11/18(木) 23:35:15.36ID:IBy9y2c50.net

図星 フェミニスト リプ 暗黙 刑に関連した画像-02


 

https://imgur.com/H16E5MS.jpg
 

https://imgur.com/kzLMSHO.jpg
もしかして図星か?



22021/11/18(木) 23:35:40.49ID:IBy9y2c50.net

これ触れちゃいかんかったやつか?


52021/11/18(木) 23:36:01.81ID:IBy9y2c50.net

これアウトやったか?


62021/11/18(木) 23:36:05.55ID:67EVc6gC0.net



92021/11/18(木) 23:36:20.17ID:IBy9y2c50.net

>>6
ヤバないか?


72021/11/18(木) 23:36:11.03ID:IBy9y2c50.net

暗黙の了解やったか?


82021/11/18(木) 23:36:17.08ID:bhgcT8Xd0.net

この人のスタンスがわからない


102021/11/18(木) 23:36:30.10ID:IBy9y2c50.net

>>8
意味がわからんよ


152021/11/18(木) 23:37:15.71ID:lWfQGBSX0.net

事実陳列罪でブロックの刑や


162021/11/18(木) 23:37:19.05ID:/3ZhYrax0.net

キモおばの味方する訳ちゃうけどブロックってそんな大層なもんちゃうで



182021/11/18(木) 23:37:39.03ID:IBy9y2c50.net

>>16
でも理由がなきゃしないよな?


212021/11/18(木) 23:37:57.65ID:IBy9y2c50.net

フェミちゃん、、、、、、


222021/11/18(木) 23:38:06.44ID:IBy9y2c50.net

ワイを見捨てないで、、、、


242021/11/18(木) 23:38:17.98ID:PN5oxKJAp.net

あいつら単体だとお豆腐メンタルだからなw
どんどん虐めちゃえww


272021/11/18(木) 23:38:50.99ID:IBy9y2c50.net

>>24
フェミチャン豆腐メンタルでかわいいんだ


252021/11/18(木) 23:38:20.51ID:5xxqrFcod.net

私たちは「買われた」


282021/11/18(木) 23:39:02.34ID:IBy9y2c50.net

>>25
ワイはブロックされたわ


362021/11/18(木) 23:39:44.39ID:lcNH9OdId.net

何よりもなぜか半額セールの品入ってるのが一番謎
嫌がらせでそんなもん頼まんやろ


382021/11/18(木) 23:40:05.06ID:IBy9y2c50.net

>>36
マジでそれや
んでそれ書いたらブロられた


512021/11/18(木) 23:41:32.72ID:+eDBvnvj0.net

フェミニストにロジハラとか一番やっちゃいけないことやぞ


532021/11/18(木) 23:42:00.16ID:IBy9y2c50.net

>>51
そうなん?
どうやって指摘すればよかったんやろ


582021/11/18(木) 23:43:21.57ID:/Rmoji4x0.net

フェミニスト「察しの良いリプは嫌いだよ」



図星 フェミニスト リプ 暗黙 刑に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(40)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(40)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
40