【閲覧注意】現代のテレビさん、色彩感覚がおかしい

29
呂布カルマ フジ スプラトゥーン デブ この世に関連した画像-01
12021/12/01(水) 08:07:38.29ID:0ScEaD1Yd.net




52021/12/01(水) 08:08:07.34ID:YocXP+Ys0.net



62021/12/01(水) 08:08:19.39ID:wjo90afSd.net

服もカラフルで草


102021/12/01(水) 08:08:50.80ID:vionHZ3n0.net

何がヤバいん


122021/12/01(水) 08:08:57.50ID:br99b65k0.net

スタッフに岡本太郎おるんか


312021/12/01(水) 08:15:49.70ID:zw0sOA0xd.net

>>12
コントラスト上げてるだけでは?


142021/12/01(水) 08:09:09.16ID:sOqjc6910.net

デブばっかやん


152021/12/01(水) 08:09:09.41ID:W++bcMSh0.net

色使いが下品やな


172021/12/01(水) 08:09:39.97ID:RBUAhV+Z0.net

スプラトゥーンみたいやな


202021/12/01(水) 08:10:10.91ID:hNr/Ykipa.net

一日中ここいたら気が狂いそう



222021/12/01(水) 08:10:25.24ID:o7KreLrkM.net

呂布カルマの私服やん


272021/12/01(水) 08:13:30.24ID:PlP+21Xf0.net

目が痛くなる


302021/12/01(水) 08:15:01.27ID:JrBhYsmlM.net

VS嵐は元からこうやろ
VS嵐時代に芸人が「この世の全ての色が存在してる」とか言ってたし


342021/12/01(水) 08:16:51.57ID:35dp7ljo0.net

目を疲れさせてテレビ離れを加速させようとしてるんやろなあ


382021/12/01(水) 08:17:55.81ID:7kS6QGw70.net

どうせフジやろ


432021/12/01(水) 08:21:25.80ID:4FCpR8Rxa.net

大阪のアメリカ村とかの色彩感覚


442021/12/01(水) 08:21:47.37ID:0t7YHs6j0.net

ワイのテレビも寒さで画期的な色になったわ


452021/12/01(水) 08:22:05.26ID:jqrZgFF50.net

フジテレビってこんな色味よな


512021/12/01(水) 08:32:22.42ID:p0YNcxWm0.net

これ子供向け番組?


522021/12/01(水) 08:32:50.86ID:8/n9jZpg0.net

こんくらいきんきらしてないとマジで退屈やろ


572021/12/01(水) 08:36:29.34ID:UjuZVrFxa.net

わかる見てると目がチカチカして疲れるわ
若い奴で眼鏡してるヤツが多いのも多少は影響してるんちゃうの?


582021/12/01(水) 08:36:59.99ID:4kVwo+Sy0.net

日本のテレビって絵面だけで見る気失せるよな




呂布カルマ フジ スプラトゥーン デブ この世に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(29)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(29)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
29