【悲報】すたみな太郎さん、閉店が止まらない

19
コロナ アミューズメントパーク たみ 駄目 ちゃうのに関連した画像-01
12022/01/09(日) 09:40:04.95ID:Kq0JDG3B0.net

2年で50店舗閉店してる模様



32022/01/09(日) 09:41:01.86ID:bTiYCCD+0.net

何でやろなぁ


42022/01/09(日) 09:41:45.64ID:s3MujQCH0.net

皆が食べ物で遊んだら駄目って昔親から叱られた事を思い出したからちゃうの


52022/01/09(日) 09:41:55.47ID:LjLjWZLK0.net

2年ならコロナかな?


122022/01/09(日) 09:45:58.77ID:RwOHansE0.net

子供は大喜びだったのにな
俺は子供いないけど


192022/01/09(日) 09:47:21.32ID:xvJ/i+at0.net

実際美味しいの?行ったことないから分からん


202022/01/09(日) 09:47:24.02ID:fWwblAj/d.net

食べのもなら粗末にしても罪悪感ないからいい店なのに


242022/01/09(日) 09:48:06.31ID:tAuQXYKY0.net

アートと焼肉がスクランブルしてないから


282022/01/09(日) 09:48:23.24ID:o4k5gdU90.net

食のテーマパークすこ


312022/01/09(日) 09:48:42.22ID:SShysa9q0.net

食べ物で遊べるアミューズメントパークやぞ



372022/01/09(日) 09:49:21.64ID:YVJ9J3/50.net

食べ物で遊ぶな


452022/01/09(日) 09:50:30.68ID:E3rww+Crp.net

食べ物で遊べるのに


462022/01/09(日) 09:50:30.78ID:LOPzEfY/0.net

そこそこ混んでたとこがいきなり潰れたりするから本体の体力が無いんやろもう


522022/01/09(日) 09:51:10.69ID:GyVbG3P7d.net

米津食いしん坊のせいやろ


662022/01/09(日) 09:52:53.20ID:dm4mjSBi0.net

コロナで肉質上がって牛宮城よりは美味いんだよなあ


692022/01/09(日) 09:53:24.26ID:tr/1dNNq0.net

安いカルビとロースは見た目あんま変わらんからセーフ


702022/01/09(日) 09:53:25.21ID:WPOwFayb0.net

いくら食べ放題と言っても品質に限度あるわ


762022/01/09(日) 09:53:48.65ID:70NlM6fR0.net

宇都宮にある店は近所にある進学校の連中が遊び場にしてるとか


832022/01/09(日) 09:54:30.09ID:z6j0AzzF0.net

ソフトカルビと寿司だけは馬鹿舌のワイでも無理やったわ
それ以外は平日ランチならコスパ優秀


902022/01/09(日) 09:55:03.64ID:QsTLJQbw0.net

大阪民やけど食べ放題ならワンカルビ行くからええわ


942022/01/09(日) 09:55:49.68ID:VABhsFLx0.net

スタミナ切れや


2362022/01/09(日) 10:10:53.21ID:+ksLr710M.net

ホルモンだけうまい




152022/01/09(日) 09:46:58.69ID:wu3MSqQKa.net

>>13
これを見にきた


652022/01/09(日) 09:52:45.78ID:/e+U6SQL0.net

あれ行くなら魚べいでいいわ
色々メニューあるけど器用貧乏って感じ



772022/01/09(日) 09:53:52.07ID:yPC/Se1YM.net

>>65
魚べいへ回転寿司の中でもまあまあうまいよな


752022/01/09(日) 09:53:44.98ID:Kq0JDG3B0.net

つーか正直焼肉屋ってキングで良くない?
 

https://imgur.com/o9OU25J.jpg


1222022/01/09(日) 09:59:16.08ID:bx1MNg+Rd.net

プラス1000円で牛角行けるんだから行く理由がないよね


1252022/01/09(日) 09:59:37.75ID:BVGcVaT10.net

>>122
牛角はあそべないから


1722022/01/09(日) 10:04:18.87ID:tr/1dNNq0.net

焼肉きんぐ人気やけど牛角とは何か違うんか?


1812022/01/09(日) 10:05:18.33ID:EkJ6Sy6aM.net

>>172
きんぐは最初から食べ放題ありきなのと横に広いメニューが人気の理由ちゃう?


2202022/01/09(日) 10:09:33.97ID:CdaKNds10.net

こういう店でカルビ頼んだら
異常にうすい色の肉でてこない?
これバラ肉ですやんって


2262022/01/09(日) 10:10:05.72ID:tt0s+Bco0.net

>>220
色以前にスジと脂だらけで肉がない


2592022/01/09(日) 10:12:34.36ID:1Rrcll040.net



2682022/01/09(日) 10:13:15.62ID:8eZi59M+p.net

>>259
土地と建物使って遊ぶな




コロナ アミューズメントパーク たみ 駄目 ちゃうのに関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(19)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(19)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
19