【強い】ポケモンカード、はじめて3日の人が元日本代表を破壊wwwwwwwww

45
ポケモンカード デュエマ 敷居 遊戯王 甲子園に関連した画像-01
1名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:29:35ID:8nje

ポケモンカード デュエマ 敷居 遊戯王 甲子園に関連した画像-02

ポケモンカード デュエマ 敷居 遊戯王 甲子園に関連した画像-03

ポケモンカード デュエマ 敷居 遊戯王 甲子園に関連した画像-04




2名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:29:56ID:La7s

風呂入ってそう


4名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:30:22ID:AJVW

そら誰でもできるでしょこれ


6名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:30:56ID:KqOL

誰でもできるんなら逆に良くね


12名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:35:17ID:8nje

>>6
誰でもできるもので日本代表とか作ってるのいかんでしょ
野球はじめて3日でプロ…ほどではないから甲子園くらいまでいけるか?


8名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:31:10ID:JRGq

敷居低くて良いんじゃない


9名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:31:23ID:8FRg

むしろ健全なカードゲームなんやなって感じたわ
遊戯王とかデュエマとかMTGとか酷い有り様やし


13名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:35:30ID:8nje

>>9
遊戯王はほんま…


14名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:36:50ID:BPxV

>>9
ワイ遊戯王しかやってないからか3日で出来るようになるカードゲームが想像できない


10名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:33:00ID:xR43

そもそも抽選一か月以上前だけど…



11名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:33:44ID:15eI

>>10
あっ


15名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:37:55ID:8nje

これが世界中でパケモォンが愛される所以よ


16名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:39:45ID:W7Ue

 

https://imgur.com/G6jdeZ9.jpg
その優勝者も裏にペガサスいそう


21名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:48:54ID:yi67

遊戯王とかと違って相手ターンにやることないからな
自分の動きだけ覚えればええからあんまり差が出ないんや
デッキは強い奴のパクるだけでええしな


23名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:54:44ID:8nje

>>21
1日目だからやけど
配信者グループみんな同じデッキっぽくて草やわ


24名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:55:11ID:z5or

>>21
パーミッションデッキが存在しないのか
ごめんなさい、それ打ち消します系デッキ


29名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:00:50ID:fkT1

>>21
相手のデッキによって動きを変えるとかも必要ないんか?


25名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:56:37ID:BPxV

デッキ構築の幅があんまりないんか?
ワイクソコンボデッキ作り趣味なんやが合わないんかな


30名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:01:02ID:8nje

>>25
今回は幅がある方やと思うで
エンジョイならクソコンボやおもしろコンセプト系のデッキも作れるんやけど
ガチやとtier1-2で6-10くらいやなデッキは


32名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:02:41ID:BPxV

>>30
ワイはエンジョイしたいだけやからこれならOKや
ポケモン参入本格的に考えようかな


28名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 01:59:32ID:NfiN

サイコロ投げゲーやぞ


39名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:08:45ID:ay4B

ビギナーズラックやほ


47名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:12:30ID:8nje

>>39
ポケカは運勝ちって結構あるけど
それでも有名プレイヤーとかはしっかり勝数増やしてるから多少はプレイもあると思うわ
割合はデッキ5運3.5プレイ1.5

運要素が強いから毎回の大会で上位入賞してるやつイカサマしてるんちゃうかと思われるくらい


48名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:14:16ID:T7oZ

どんな初心者でも強いチャンピオンをやっつけられる最高のカードゲーム! イッツァポケモンカードゲーム!


56名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:22:44ID:q7Yc

他のカードゲームと比べると浅いよな



59名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:24:34ID:8nje

>>56
浅いと思うわ
覚えること少なくていいし


60名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:26:48ID:8nje

テキストは短いけど裁定は細かい


61名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 02:28:08ID:BPxV

>>60
公式裁定とかどうなってるんやろ
調整中とかってポケカでもままあるんか?


66名無しさん@おーぷん22/09/18(日) 12:30:10ID:B4R0

トムの勝ちデース




ポケモンカード デュエマ 敷居 遊戯王 甲子園に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(45)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(45)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
45