【悲報】ブルーロック、イマイチ人気がでない理由が判明する

38
エゴイスト きらい セーフ 単行本 番エゴに関連した画像-01



52022/11/27(日) 16:39:36.52ID:RYasNey90

T屋ほんときらい


72022/11/27(日) 16:39:53.16ID:LREYRkVqH

黙ってれば有能なのに


82022/11/27(日) 16:40:12.97ID:MlULdyCSa

キモすぎワロタ


92022/11/27(日) 16:40:28.76ID:OJ4r1NSH0

こいつが1番エゴ持ってるやん


102022/11/27(日) 16:40:57.08ID:CaWDO9Fea

T屋は実在しない定期


112022/11/27(日) 16:40:57.14ID:ISPjZy6Rr

ギャグマンガ日和で見た


122022/11/27(日) 16:41:15.32ID:30cI51BK0

最近はおとなしいやろ


152022/11/27(日) 16:41:35.48ID:NKEAdAJt0

エゴいやん


192022/11/27(日) 16:42:35.00ID:k5JOhEI40

cmがウザいからやろ



202022/11/27(日) 16:42:37.81ID:CaDPYoHpp

T屋が1番目立ってるやん


242022/11/27(日) 16:43:11.81ID:kkfOmlo50

単行本にはいないからセーフ


282022/11/27(日) 16:44:15.59ID:9ibRf9ZD0

古臭い


292022/11/27(日) 16:44:17.31ID:LLqWnbNM0

1300万部超えたらしいしマガジンの中では十分看板やな


342022/11/27(日) 16:45:25.50ID:bIScC/PO0

この漫画、不愉快極まりない
講談社が協会に売り込んで得た広告提供権もウザい


382022/11/27(日) 16:47:29.06ID:KzeMftK30

これ確か60回くらい続いてなかったか


412022/11/27(日) 16:47:59.93ID:gqWcK4350

エゴイストええやん


472022/11/27(日) 16:50:22.74ID:jaXFnGdw0

さっさとクビにすればええのに。なんか弱みでも握られてるんかな?


502022/11/27(日) 16:51:00.11ID:LCwI7IIU0

なんか見た事ないなと思ったら単行本には居ないのか
何者やこいつ


552022/11/27(日) 16:52:44.89ID:nGeVEiIJ0

ワールドカップに合わせてアニメ放送したんやろうけど今期他の作品が強いの多すぎて見事に埋もれたの草


632022/11/27(日) 16:55:35.01ID:j3puePDFa

かみまろはデスゲームやるよりT屋56すべきやった


652022/11/27(日) 16:55:49.25ID:Pd9z0eAP0

マガジンではこういう感じの編集が面白いとされてるんかね


682022/11/27(日) 16:58:00.32ID:WdWOnOUp0

ギャグマンガ日和のやつ思い出した




エゴイスト きらい セーフ 単行本 番エゴに関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます  

最新のコメントへ(38)  
お気軽に一言お願いします。   最新のコメントへ(38)
 
 

コメントが反映されるまで時間が掛かる場合があります。
URLの記入はhttpのhを抜いて下さい(宣伝対策です)。
38