パワプロアプリ 今度はデスノートとコラボするwwwwww

・ω・

人気コミック「DEATH NOTE(デスノート)」の登場キャラクターである死神・リュークが登場します。

さらに、マネージャー・京野小筆(きょうのこふで)が、なぜか「DEATH NOTE(デスノート)」のキャラクター・弥海砂(あまねみさ)のコスプレをした姿に!?

小筆の手には、何やら見覚えがあるようなないようなノートも握られている様子で・・・!?
コラボの詳細や日程などは順次発表しますので、お楽しみに!

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.konami.jp/pawa/app/osirase_dnote.html


さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「ゴーサインが出たら言う」

・ω・

 雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と聞かれたさんまは「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と答えた。
「オレ、両者とも見ているし、中居も知ってる。木村派やというのは。そして毎週、あの2人は、これ(この番組)を見てる」と笑った。

 続いて解散について「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、アカンやろ」
「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」などと語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000138-spnannex-ent


食べるラー油、生キャラメル、白たい焼き、パンケーキ、カスピ海ヨーグルト、塩麹…

・ω・

1名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/08/15(月) 21:42:39.02 0.net

こいつら揃いも揃ってどこへ消えたのか


東京でセグウェイツアー始まるらしいぞwwwwww

・ω・

 世田谷区では、都内の公道で初めてとなる、移動支援ロボット「セグウェイ」を使った街巡りツアーが来月から始まります。
きょうはツアーに先立って試乗会が行われました。

 今回のツアーは走行を楽しむだけでなく、交通マナーへの意識を高めることも目的としています。
ツアーを企画する東急電鉄・開発事業部の福島啓吾さんは「(セグウェイに乗ると)ちょっと目線が高くなるので、いろいろな人の表情や道路の起伏などの環境にすごく気付きやすい。普段の交通では発生しない、コミュニケーションが楽しいということに気付くきっかけが生まれるのでは」と話しています。
きょうの参加者は「人の表情や草花を途中、見ながら走れたのがよかった」と話していました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46511138


8.6秒バズーカー「徐々に…」収入減 大ブレイクから「ふた段落した」

・ω・

1三毛猫 φ ★@\(^o^)/2016/07/14(木) 15:00:50.80ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが14日、都内で行われた舞台『希望の色』の
制作発表会見に出席。昨年、旋風を巻き起こした「ラッスンゴレライ」の大ブレイクから
「ふた段落くらいした」と自虐的に語った田中シングルは、収入が「徐々に減ってる…」と
苦笑交じりに明かした。

 ブレイク時には「1日21本」の仕事をこなす多忙ぶりを明かして驚かせた田中だが
「きょう(の仕事)は3本です。記者会見も久々」と赤裸々に現状を告白。収入について
話題が移ると「なんとか大丈夫だけど、徐々に減ってきている」とトーンダウンし、
相方のはまやねんも「耐えてます…」と話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000304-oric-ent


ベッキー レギュラー番組復帰 晴れやか笑顔で「ただいま!」

・ω・

 不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)でテレビ復帰したが、レギュラー復帰は今回が初。

 ベッキーは晴れやかな表情で「本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。きょうからまたがんばりたいと思います」と番組冒頭であいさつ。
ともにMCを務めるハマ・オカモト(25)から「お帰りなさい」と声をかけられると「ただいま!」と元気に答えた。

 6月に行われた収録前には報道陣との質疑応答形式の会見に臨み、一連の騒動についてあらためて謝罪。
「今日からお仕事をスタートします。ゼロから頑張りたい」と意気込んでいた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000144-spnannex-ent