Google、任天堂、マクドナルド・・・企業ロゴの古今をまとめてみたら違いすぎ!!!

・ω・


【画像】 みんな~!モリゾーとキッコロだよ、覚えてる?10年経ってこ~ォンナ風ニナッチャダヴォェァァアアアアアアア

・ω・

2005年、愛・地球博が開かれていた頃のモリコロ植栽。
なんとも美しく芸術性あふれるモザイカルチャーとなっておりましたが、

【朗報】長渕剛さん、10万人ライブで余った水を熊本へ提供

・ω・

長渕剛事務所の職員が届けた物資とは、なんと…!

ドローン少年ノエル君、被災地でやらかす

・ω・

また、熊本市役所内を撮影していたら、「何してるの?」と男性が絡んできたそうだ。「見世物じゃねえんだよ、この野郎」と言われて、口論に。


フジテレビ、松下奈緒主演ドラマでまた日本侮辱か 昭和天皇誕生日みどりの日をカレンダーから抹消

・ω・

1 [Φ||] BBxed!! フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:45:58.53 ID:5L3f7YQK0●.net ?PLT(13000) ポイント特典

しかし誰も見ていなかった模様


【画像】 中国、路線バスの車内にキノコが生える事例が多数 中国人「食えるのかな」 専門家「食うな」

・ω・

4月21日、湖北省武漢市を走る路線バス413番に乗車した女性が座席につき、ふと天井を見上げると、数本のキノコがにょきにょきと生えていた。驚いた女性は写真を撮り、ネットに投稿。すると、多くのネットユーザーの関心を集め、同じような“キノコ目撃情報”が相次いで届けられることになった。


【朗報】人気美少女イラストレーター岸田メルさん、俳優デビュー

・ω・

しかし岸田氏の多彩な活躍は留まるところを知らず、このたび俳優として映像作品に登場することが明らかとなりました。
「毎日が文化祭!」をテーマに結集したpixiv発のアイドルグループ“虹のコンキスタドール”の5thシングル「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク-↑」のミュージック・ビデオに出演します。

【画像あり】シャープが社運を賭けた新型ケータイがこちらwwwwww

・ω・

シャープは14日、二足歩行をしてダンスや写真撮影もこなすロボット型携帯電話「ロボホン」を5月26日に発売すると発表した。

 搭載した人工知能や顔認証システムで持ち主を見分け、簡単な会話も楽しめる。
全長約19・5センチ、重さ約390グラムと小型で、ポケットに入る「携帯ロボ」として注目を集めそうだ。


パンダの子どもと飼育員のなかよしぶりが話題に 中国・四川省

・ω・

 中国・四川省のパンダ保護センターで、パンダの子どもと飼育員のなかよしぶりが話題になっている。
このパンダは、飼育員が大好きで、しょっちゅうキスをおねだりしたり、一緒に写真を撮る時には、飼育員の肩に手を置いてポーズをとったりする。
とにかく、ずっとくっついていたいようで、飼育員が帰る時間になってしまうと、とてもさびしそうにする姿が、来場者の共感を呼んでいる。


【画像あり】9歳の少女「ホームレスの人のためにお家作ったよ!」

・ω・

米国ワシントン州に住むヘイリー・フォード(Hailey Ford)ちゃんは五歳のころに知り合った友人のホームレスの男性に、サンドイッチを買ってあげてと母親にせがんだ。母親はその通りにしたが、いつまでもやり続けることはできない。

そこで、ヘイリーちゃんは母親の助けを得て家庭菜園を始め、収穫した野菜をホームレスに届けることを思いついた。4年間、庭で育てた野菜を届け続けた後、ヘイリーちゃんはホームレスの人のために家を作ることを計画。彼女はアリゾナ州に住む祖父から電話でレクチャーを受けながら、ほぼ一人で小さな家を完成させた。彼女が作った家には玄関と窓があり、断熱材も使っているので本格的だ。


小包にうっかり入って発送されたネコ、8日も箱の中で耐えて救出される

・ω・

DVDが詰まった箱に入ってしまったネコが、飼い主が気づかず発送されてしまい、8日後発見されました。
シャム猫のカップケーキは、飼い主のジュリー・バゴットがDVDを箱に詰めて封をするまでの、一瞬のスキに箱に入ってしまったようです。カップケーキが箱に入ってるなんて思いもよらないジュリーは、箱を418キロ先に送ってしまいました。

【画像】高さ約400mの場所から撮影された写真が話題に

・ω・


【画像】上野動物園にカンフーパンダがいると世界で話題に

・ω・

とある動物園で、本物のカンフーパンダが現れたと話題です。
こちらのパンダは思い切り足をストレッチしている様子をカメラに収められました。

【動画】ハムスターのマネをするネコが海外で話題に

・ω・

ハムスターの動きをじっと観察していたネコが、真似して始めたエクササイズ映像がネットで人気を集めています。

【画像】メキシコの女性警察官ユニット、下品だという理由で解散させられる

・ω・

独特の制服とハイヒールが特徴的だった女性警察官のユニットが、警察の品位を落とすとされて解散させられました。
このユニットは、メキシコの女性警察官で組まれたもの。特に容姿のかっこいい20人の警察官が選抜されていました。
当初は社会的なイベントなどでアピールに貢献できるとして活動していました。