【画像あり】野良猫が家に侵入してきた(´;ω;`)

・ω・

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/11/16(水) 01:00:35.896ID:6yGu/LMia.net

家の仏間をぐっちゃぐちゃにした上に出口開けて放置してやれば出て行くと思ったのに未だに居座ってる
でも触ろうとするとガチで威嚇するか手に負えない。
神棚から降りろよこいつ


松本人志が親ばかすぎるwwww

・ω・

ダウンタウンの松本人志が14日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、愛娘(6)が“漫才デビュー”したことをうれしそうに明かした。

 キッザニアに行き、“お笑いタレント”のアクティビティー(職業)を体験したという。松本は同行せず、動画で見たというが、「松竹の若手芸人が(先生を)やってんねん。ネタ全然おもんない(面白くない)」とブーイング。「娘の(漫才)デビューを…クソおもろない」と繰り返し、“親バカ”ぶりを隠さず、漫才のプロとしてダメ出ししていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000124-dal-ent