女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwww

・ω・

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/01/09(月) 22:40:49.10ID:7A0yl5z5.net

告白してオッケーもらうも、次の日にやっぱよく考えたら無理そうと振られる!

その時の俺の返事

「そっか、でも1日ちゃんとよく考えてくれた末の結論だもんね、しっかり向き合ってくれてありがとう」

俺神対応すぎワロタwwwwww


ワロタ・・・


田村淳、長谷川豊を擁護か

・ω・

自分の意見なんだから
他人と違っていいんだよ

多数派が常に正しい訳ではない

議論の末に納得して意見が変わるのは良いけど、変に空気を読んで意見を変え始めたら取り返しがつかなくなる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://twitter.com/atsushilonboo/status/783665685708742656



ナイナイ岡村、SMAP解散に「1つ言えるのは『喝!』だ!」

・ω・

 昨年放送したフジテレビ系「FNS27時間テレビ」でも、ナインティナインはSMAPと共演。
岡村は「あの27時間で最後、SMAPと踊ったのが最後ということになってしまっったんですね。もうそれがでけへんのかなと思ったらすごい残念ですけど」と振り返った。

さらに「こういう風に考えませんか?伝説のグループになったと。伝説のスーパーアイドルグループになったと。めいめい、みんな次のステージへ上がるためへの解散だったと思うしかないんじゃないかなと思うんですよね」と、苦慮の末に出した解散という結論に理解を示した。それでも締めくくりには「1つ言えるのは『喝!』だ!」と、やるせない思いも明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000116-dal-ent


ゲス乙女。 川谷絵音、離婚発表

・ω・

?BRZ(12000)


ロックバンド・ゲスの極みの乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

同ブログで「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と報告した

http://www.oricon.co.jp/news/2071386/full/?ref_cd=tw