真由子ちゃんのファン「録音などして揚げ足をとるほうがおかしい!」

43

 出席者からは「なんであんな暴言を吐いたのか」という質問もあったが、ほとんどが「頑張れ」と豊田氏の再起を願う激励の言葉をかけたという。
5年前から支援しているという62歳の男性は「豊田さんは寝ずに飛び回っていた。国会での答弁もすべて自分で考えてやっていた。ここに集まった50人の顔もちゃんと覚えている。そういう一生懸命やっている人を録音などして揚げ足をとるほうがおかしい」と話した。

 後援会には入っていないが、個人的に応援しているという朝霞市在住の71歳の男性は「言い訳はしません、と言っていたのが印象的だった。150%納得した。自民党には引き続き豊田さんを応援するようにお願いに行きたい」と話した。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000269-sph-soci