要約すると
■ 韓国のあるハンバーガーフランチャイズ企業の店舗で、下に落ちたバンズがそのまま使用されたとの主張が出てきた。
■ 目撃者によれば、職員はバンズを拾い上げ、マヨネーズを再び塗ってハンバーガーを作った。
■ 顧客は職員の態度や衛生管理の問題を指摘し、企業のウェブサイトにコメントを載せるとともに、食品医薬品安全処に申告した。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c2d32_204_f0fd14c0_be62a969.jpg
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24415279/
※詳しくは上記リンクより
4:2023/06/13(火) 08:11:36.60ID:kZQ9mxuc0⋮
テリアじゃんテリア
9:2023/06/13(火) 08:15:24.67ID:yeZbY5NC0⋮
ロッテロや(´・ω・`)
13:2023/06/13(火) 08:22:11.54ID:q0zfL+PU0⋮
ロッテリアのてりやき好きだからもう某国とは別と認知されて欲しい
21:2023/06/13(火) 08:32:16.54ID:sPvrDf5s0⋮
エルって書いてある
31:2023/06/13(火) 08:49:13.15ID:jH8cOeQV0⋮
オレの絶品チーズバーガーは落とさないでくれ
35:2023/06/13(火) 08:51:59.02ID:kh9Ycc3f0⋮
SDGsだから
47:2023/06/13(火) 09:40:39.27ID:9l6oWscp0⋮8
飲食店勤務した経験のあるやつならわかるが程度の差はあれどこでもやってんだよな。厨房の側溝に落ちた料理を拭いて出したり
56:2023/06/13(火) 10:10:47.33ID:wKBtaz0A0⋮
イジメられてたからゴキブリ食べてたことあるけどアブラムシって名前の通りにホントに油の味がする
旋盤とかに付かう切削油が同じ味だった
58:2023/06/13(火) 10:16:48.54ID:/b+zeo680⋮
一生入る事ないからどうでも良い

記事にコメントする