おすすめ記事


【悲報】有名ハンバーガーチェーンで床に落としたバンズ再利用し炎上

【悲報】有名ハンバーガーチェーンで床に落としたバンズ再利用し炎上

56
バンズ テリア トッピングニダ ハンバーガー マヨネーズに関連した画像-01
要約すると ■ 韓国のあるハンバーガーフランチャイズ企業の店舗で、下に落ちたバンズがそのまま使用されたとの主張が出てきた。 ■ 目撃者によれば、職員はバンズを拾い上げ、マヨネーズを再び塗ってハンバーガーを作った。 ■ 顧客は職員の態度や衛生管理の問題を指摘し、企業のウェブサイトにコメントを載せるとともに、食品医薬品安全処に申告した。 https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c2d32_204_f0fd14c0_be62a969.jpg https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24415279/ ※詳しくは上記リンクより

42023/06/13(火) 08:11:36.60ID:kZQ9mxuc0⋮
テリアじゃんテリア
92023/06/13(火) 08:15:24.67ID:yeZbY5NC0⋮
ロッテロや(´・ω・`)
132023/06/13(火) 08:22:11.54ID:q0zfL+PU0⋮
ロッテリアのてりやき好きだからもう某国とは別と認知されて欲しい
212023/06/13(火) 08:32:16.54ID:sPvrDf5s0⋮
エルって書いてある
312023/06/13(火) 08:49:13.15ID:jH8cOeQV0⋮
オレの絶品チーズバーガーは落とさないでくれ
352023/06/13(火) 08:51:59.02ID:kh9Ycc3f0⋮
SDGsだから
472023/06/13(火) 09:40:39.27ID:9l6oWscp0⋮8
飲食店勤務した経験のあるやつならわかるが程度の差はあれどこでもやってんだよな。厨房の側溝に落ちた料理を拭いて出したり
562023/06/13(火) 10:10:47.33ID:wKBtaz0A0⋮
イジメられてたからゴキブリ食べてたことあるけどアブラムシって名前の通りにホントに油の味がする 旋盤とかに付かう切削油が同じ味だった
582023/06/13(火) 10:16:48.54ID:/b+zeo680⋮
一生入る事ないからどうでも良い
バンズ テリア トッピング ハンバーガー マヨネーズに関連した画像-01

RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(56)



 コメント一覧 (56)

    • 1. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:26
    • >>r56
      なんかヤバいのがいて草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 24. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:34
      • >>1
        日本人相手ならワザとバンズを床に叩きつけてから作って出しそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 42. アルファ民
      • 2023年06月16日 12:23
      • >>24
        復讐?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. 名前補足
      • 2023年06月16日 12:24
      • >>42
        サタンの国
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:29
    • 韓国なら日常じゃねーの?
      客が食い残したバンズとかの再利用してそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 7. アルファ民
      • 2023年06月16日 09:50
      • >>2
        あいつら厨房の地べたに生肉たたきつけて、肉柔らかくするんだとかのたまってたぞ
        昔々の地上波の映像で、調理法として語ってたからマジで日常
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 9. 大丈夫!大丈夫!😁
      • 2023年06月16日 10:00
      • >>2
        3秒ルール!
        PS良い加減が嫌なら全て自分で作ってやれ!
        byお客様は裸の王様🖕
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 12. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:07
      • >>2
        元々どこの店でもしてたけど、最近になってようやく禁止になったみたいな話を聞いたような。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. カニ湯で体操🦀🌕
      • 2023年06月16日 10:22
      • >>2
        カニカーニのカーニーさんかよ?
        by上海蟹くるり
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 33. アルファ民
      • 2023年06月16日 11:26
      • >>2
        前の客の残した小皿をそのまま使い回すのは有名
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:35
    • >>r13
      そう言えば、ロッテリアがゼンショーに身売りする話って、どうなったんや?破談したんかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:36
    • 客が知らないだけで所謂3秒ルールとか学生バイトならやってそうな気がする
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 10. 長野県のニート
      • 2023年06月16日 10:04
      • >>4
        俺は蕎麦屋のバイトで作り置きが客にバレたことあるけどな?
        ゴールデンウィークは、通常よりお客さんが多く来店するので店長が間に合っていかないのでそうしているのだが、閉店間近の四時頃かき揚げ蕎麦を頼んだのもいけない?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. 世間は狭い
      • 2023年06月16日 10:05
      • >>10
        因みに店長のお兄さんは、JAXAの職員!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2023年06月16日 13:04
      • >>4
        学生の頃に友達がファミレスで働いてて食材落ちたけどそのまま使ったとか笑いながら言ってたの思い出した
        最低でも学生がバイトしてる店には行かない方が無難
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:40
    • 正直そんな事なら日本でも平気であるあるでしょ
      表にならないだけ
      バイトテロしらないの?w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 14. 社会経験が無いニート
      • 2023年06月16日 10:12
      • >>5
        学生時代、奈良県の居酒屋でバイトしていた後輩が漂白剤だかで皿を洗っているのだが、汚すぎて自分は絶対食べに来たくないとグチってイたことがある!具体的にどう汚いのかは見たわけじゃないので分からないが、そいつは潔癖症なのでそう思ったのかもしれない!
        そりゃ客が食べていった跡の皿は食べ残しから鼻をかんだちり紙まで汚いからな!でも100万する洗浄機で洗って毎日まな板やシンクなど漂白しているから不衛生と言う事はない!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:42
    • バイトテロが通常の
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. 大きな力が働いている🇺🇸🦄&🇬🇧🦁
      • 2023年06月16日 10:14
      • >>6
        生保の汚れ仕事を日本人は、理解するべき!
        PSZ戦士はフリーザ様の手下🐸
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2023年06月16日 09:52
    • >>r56
      これもうロボットが書いてるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 45. 書き込めたいやきくん
      • 2023年06月16日 12:28
      • >>8
        海老とゴキブリの殻は同じ成分!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:08
    • 俺も某ファーストフードで働いてたときに
      床に落ちたフライドチキンは自分で食ってたぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:19
      • >>13
        中学の時の歴史のセンコーが学生時代にマックで働いていてお店の決まりで作って一定の時間が経ったハンバーガー🍔は、全て廃棄で、店員もそれを食べる事は固く禁止されていたようだ!毎日ゴミ袋いっぱいに廃棄するハンバーガー🍔ができて勿体無かったと怒っていた!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:53
      • >>19
        今だってそうやぞ
        コンビニの弁当も全部そうやぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. 資本主義の罪と罰
      • 2023年06月16日 12:25
      • >>28
        罰が当たる😡
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 15. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:12
    • なんで企業名ぼかすん?韓国忖度?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:18
      • >>15
        悪いのは企業じゃなくて国民性だし。
        企業としては禁止してるだろ。
        バイトテロようなもんや
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 25. アルファ民
      • 2023年06月16日 10:40
      • >>18
        スシローみたいな客がテロやったのすら企業名容赦無く出まくってたのに
        バイトがやったことだから企業名ぼかすってどんな理論やねんw
        韓国人論理は俺には理解できんわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:14
    • >>r47
      どこでもはやってない。プロと素人の大きな違い
      意識の違い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:19
    • うんこ飲んでる国なんだから床におちたのくらいただのトッピングだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 39. 大腸菌パワー🦠
      • 2023年06月16日 12:20
      • >>20
        トンスルがR-1とか考い深い!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 22. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:24
    • 日本だったら衛生面で問題視されただろうが
      韓国なら秘伝の隠し味だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 40. 🇯🇵北朝鮮製のアニメ
      • 2023年06月16日 12:21
      • >>22
        乳酸菌とってる〜?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:27
    • >>r47
      そんな所でしか働かせてもらえていないお前の無能さ前提の経験談
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:43
    • むしろ、こんなんで批判が出るような衛生観念を持ってる事に驚き
       
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:44
    • 外国だろ?気にするな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2023年06月16日 10:58
    • 朝鮮系の意識なんてこんなもんよ
      俺は新韓派だけと衛生面は日本だけズバ抜けてる
      韓流アイドルも食事風景見てると萎える程
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:10
    • >>r47
      ファミレスでテーブルを拭く布巾を床に落としても拾い上げてそのまま使っていたの見てから、外食なんて程度の差こそあれそんなものだと思ってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 34. アルファ民
      • 2023年06月16日 11:28
      • >>30
        価格を下げろ接客の質は下げるな客は神様だってのが今の日本やしな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 31. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:13
    • >>r1
      日本でも某野球場近くの牛丼屋は
      テイクアウト頼んだら落としたフタを
      そのまま使ってたぞ
      見てたからさすがにクレーム入れたけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:25
    • >>r47 異常に安い店は材料無駄に出来ないからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:29
    • >>r1
      うんこ食えるなら落ちたもんくらい余裕やろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 41. 世界まる見えより
      • 2023年06月16日 12:22
      • >>35
        便器形の器の上に乗ったアイスクリーム🍨とかな😅
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 36. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:39
    • >>r1
      企業のサブウェイ?ハンバーガー?てなった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:44
    • 知らんのか
      こうする事でパンがおいしくなるんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2023年06月16日 11:58
    • >>r1うんこ挟まってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2023年06月16日 12:56
    • >>r47
      マックで3年やったことがあるけど、ねーわ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2023年06月16日 13:04
    • >>r56
      「食べさせられてた」じゃなく「食べてた」なのか…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2023年06月16日 13:24
    • 外国人雇ってるとこの店舗は行きたくないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 52. アルファ民
      • 2023年06月16日 15:33
      • >>49
        寿司もペロペロする日本人の何を信じているのか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 50. アルファ民
    • 2023年06月16日 13:57
    • バイトなら一度はやりそうやな
      店長に怒られるくらいなら客に食わせたろの精神
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2023年06月16日 15:24
    • 3秒以内ならおk
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2023年06月16日 15:37
    • 大阪のパンやでもバイトがトング床に落としそうになってジーンズ履いた足で壁に押し付けて落下防いだのそのまま入れ直してた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2023年06月17日 08:58
    • 韓国人は残飯どころかクソ喰いやから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2023年06月19日 10:30
    • >>r1
      韓国焼き肉は地面に叩きつけて柔らかくしてるから平気なんやろ(日テレのヤラセと発覚)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2023年06月19日 10:32
    • >>r47
      どんなミラクル擁護なんだよ韓国人は頭のネジぶっ飛んでんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

56