■ 兵庫県南あわじ市の生コンクリート製造会社で、男性社長がサイロに転落して死亡した。
■ 作業員が男性社長の転落を発見し、救急隊員が死亡を確認した。
■ 県警南あわじ署は業務上過失致死の疑いを調査している。
■ 男性社長はサイロ内で材料の交換作業を行っていた際に砂に転落し、下部の排出口に吸い込まれたとみられる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2658838c5c29d3ca5e972815e185209cd17fa07
※詳しくは上記リンクより
2:2023/07/02(日) 20:35:05.68ID:bj/yMmnE0
ダダンダンダダン
5:2023/07/02(日) 20:36:17.12ID:cw0fcmyC0
81歳でか・・
8:2023/07/02(日) 20:37:25.40ID:+6t9+lcF0
81が亡くなってるのを64の社員が見つけるって日本やべえよ
9:2023/07/02(日) 20:37:35.31ID:J8inTV/g0
生コンってなにが生なの?
46:2023/07/02(日) 20:48:21.84ID:cDCH33vK0
>>9
固まる前ってことだろ
153:2023/07/02(日) 22:15:36.11ID:ihG73hxt0
>>9
Fresh concrete の訳
205:2023/07/03(月) 00:56:12.50ID:57Tpe7WG0
>>9
生チョコとか生ドーナツとまるっきり同じだよ
211:2023/07/03(月) 01:10:10.22ID:gR2UtnSD0
>>9
チーズフォンデュ
チョコレートフォンデュ
11:2023/07/02(日) 20:37:44.41ID:lwR2gRQK0
81でも働かなきゃならんのか
13:2023/07/02(日) 20:37:52.42ID:GQu3mIGZ0
事故だぞ?
・・・事故だからな?
14:2023/07/02(日) 20:38:04.75ID:LRHzKcSo0
これはこわい
15:2023/07/02(日) 20:38:26.88ID:oTmkBizp0
記事の文章を読んでもどういう状態なのかが良く分からん
16:2023/07/02(日) 20:38:31.38ID:U9lb5gCP0
登場人物の年齢に、日本のオワコン振りが示されてて辛い
18:2023/07/02(日) 20:39:04.05ID:2EUDet3c0
ヨシッ!
19:2023/07/02(日) 20:39:17.50ID:RJ+Xtggw0
つまり何死?
20:2023/07/02(日) 20:39:22.89ID:rdGdJPSW0
社長がやるくらいだから小さい会社なのかね
53:2023/07/02(日) 20:53:17.61ID:Y/8iaDO10
おそらくサイロの中はすり鉢状の蟻地獄みたいになってて
排出口にすべり落ちて行って
上からさらに砂が落ちてきて生き埋めになったんかな
54:2023/07/02(日) 20:53:58.32ID:X+GV6pAV0
生コンなんて絶対需要あるのに81で社長かよ
55:2023/07/02(日) 20:54:30.28ID:MPIhMKkm0
吸い込まれる、っていうのを想像しただけで怖すぎるな
長生きしたのに気の毒な最期だわ
せめてベッドの上で死なせてやって欲しいな
58:2023/07/02(日) 20:55:22.49ID:IKFgxZbc0
人生を生コンに捧げ、最期は自ら生コンになったのか 職業人の鑑だな
59:2023/07/02(日) 20:55:42.13ID:jSqNh63s0
これは辻元とは関係無いやつ?
60:2023/07/02(日) 20:56:01.25ID:Xv3K6eg80
この手の事故は
犯罪の場合も多々あるんだろうな
防犯カメラ無かったら完全犯罪だわ
61:2023/07/02(日) 20:56:23.19ID:mjJcPmuC0
押すなよ、絶対押すなよ。
67:2023/07/02(日) 20:59:02.36ID:KZSJ4Eq60
えええ。。。
社長なのに死ぬのかヨ
まじで中小企業って管理がずさんで働きたくないな
大手も事故多いけどさ
69:2023/07/02(日) 20:59:21.89ID:IDkmOQTn0
こういう作業をやる若者がもういないから
年寄りが自分で無理してやるしかないんだよな
そりゃ事故もこれから増えていくわ
71:2023/07/02(日) 21:00:38.87ID:XQqa0upz0
ちょっとサイロ見てくるか、、、
84:2023/07/02(日) 21:09:08.74ID:rEKGfyX40
解体屋の応援で生コンプラントの解体現場にガス切り(ガス溶接)と玉掛けと足場解体に行った事あるけど
確かにあれは中で足滑らせると厄介やわ
114:2023/07/02(日) 21:40:25.03ID:FfyySIOI0
怖い記事だな
参考写真も全く意味が分からんし
142:2023/07/02(日) 22:00:57.24ID:PQOMXGbb0
今工事系の仕事してるのみんな爺さんだよ
作業員も監督も警備員もみーんな爺さん
148:2023/07/02(日) 22:05:12.20ID:c5c5FrZ50
バイデンは11月で81歳
156:2023/07/02(日) 22:20:58.05ID:nTegkkam0
>>1
社長が転落ってまず聞かないよな
率先して危険な仕事をしていい社長だったのかな
可哀想に

記事にコメントする