おすすめ記事


【訃報】生コン工場社長(81)、サイロに転落。排出口に吸い込まれる。

【訃報】生コン工場社長(81)、サイロに転落。排出口に吸い込まれる。

38
サイロ 訃報 転落 救急隊員 ダダンダンダダン歳に関連した画像-01
■ 兵庫県南あわじ市の生コンクリート製造会社で、男性社長がサイロに転落して死亡した。 ■ 作業員が男性社長の転落を発見し、救急隊員が死亡を確認した。 ■ 県警南あわじ署は業務上過失致死の疑いを調査している。 ■ 男性社長はサイロ内で材料の交換作業を行っていた際に砂に転落し、下部の排出口に吸い込まれたとみられる。 https://news.yahoo.co.jp/articles/a2658838c5c29d3ca5e972815e185209cd17fa07 ※詳しくは上記リンクより

22023/07/02(日) 20:35:05.68ID:bj/yMmnE0
ダダンダンダダン
52023/07/02(日) 20:36:17.12ID:cw0fcmyC0
81歳でか・・
82023/07/02(日) 20:37:25.40ID:+6t9+lcF0
81が亡くなってるのを64の社員が見つけるって日本やべえよ
92023/07/02(日) 20:37:35.31ID:J8inTV/g0
生コンってなにが生なの?
462023/07/02(日) 20:48:21.84ID:cDCH33vK0
>>9 固まる前ってことだろ
1532023/07/02(日) 22:15:36.11ID:ihG73hxt0
>>9 Fresh concrete の訳
2052023/07/03(月) 00:56:12.50ID:57Tpe7WG0
>>9 生チョコとか生ドーナツとまるっきり同じだよ
2112023/07/03(月) 01:10:10.22ID:gR2UtnSD0
>>9 チーズフォンデュ チョコレートフォンデュ
112023/07/02(日) 20:37:44.41ID:lwR2gRQK0
81でも働かなきゃならんのか
132023/07/02(日) 20:37:52.42ID:GQu3mIGZ0
事故だぞ? ・・・事故だからな?
142023/07/02(日) 20:38:04.75ID:LRHzKcSo0
これはこわい
152023/07/02(日) 20:38:26.88ID:oTmkBizp0
記事の文章を読んでもどういう状態なのかが良く分からん
162023/07/02(日) 20:38:31.38ID:U9lb5gCP0
登場人物の年齢に、日本のオワコン振りが示されてて辛い
182023/07/02(日) 20:39:04.05ID:2EUDet3c0
ヨシッ!
192023/07/02(日) 20:39:17.50ID:RJ+Xtggw0
つまり何死?
202023/07/02(日) 20:39:22.89ID:rdGdJPSW0
社長がやるくらいだから小さい会社なのかね
532023/07/02(日) 20:53:17.61ID:Y/8iaDO10
おそらくサイロの中はすり鉢状の蟻地獄みたいになってて 排出口にすべり落ちて行って 上からさらに砂が落ちてきて生き埋めになったんかな
542023/07/02(日) 20:53:58.32ID:X+GV6pAV0
生コンなんて絶対需要あるのに81で社長かよ
552023/07/02(日) 20:54:30.28ID:MPIhMKkm0
吸い込まれる、っていうのを想像しただけで怖すぎるな 長生きしたのに気の毒な最期だわ せめてベッドの上で死なせてやって欲しいな
582023/07/02(日) 20:55:22.49ID:IKFgxZbc0
人生を生コンに捧げ、最期は自ら生コンになったのか 職業人の鑑だな
592023/07/02(日) 20:55:42.13ID:jSqNh63s0
これは辻元とは関係無いやつ?
602023/07/02(日) 20:56:01.25ID:Xv3K6eg80
この手の事故は 犯罪の場合も多々あるんだろうな 防犯カメラ無かったら完全犯罪だわ
612023/07/02(日) 20:56:23.19ID:mjJcPmuC0
押すなよ、絶対押すなよ。
672023/07/02(日) 20:59:02.36ID:KZSJ4Eq60
えええ。。。 社長なのに死ぬのかヨ まじで中小企業って管理がずさんで働きたくないな 大手も事故多いけどさ
692023/07/02(日) 20:59:21.89ID:IDkmOQTn0
こういう作業をやる若者がもういないから 年寄りが自分で無理してやるしかないんだよな そりゃ事故もこれから増えていくわ
712023/07/02(日) 21:00:38.87ID:XQqa0upz0
ちょっとサイロ見てくるか、、、
842023/07/02(日) 21:09:08.74ID:rEKGfyX40
解体屋の応援で生コンプラントの解体現場にガス切り(ガス溶接)と玉掛けと足場解体に行った事あるけど 確かにあれは中で足滑らせると厄介やわ
1142023/07/02(日) 21:40:25.03ID:FfyySIOI0
怖い記事だな 参考写真も全く意味が分からんし
1422023/07/02(日) 22:00:57.24ID:PQOMXGbb0
今工事系の仕事してるのみんな爺さんだよ 作業員も監督も警備員もみーんな爺さん
1482023/07/02(日) 22:05:12.20ID:c5c5FrZ50
バイデンは11月で81歳
1562023/07/02(日) 22:20:58.05ID:nTegkkam0
>>1 社長が転落ってまず聞かないよな 率先して危険な仕事をしていい社長だったのかな 可哀想に
サイロ 訃報 転落 救急隊員 ダダンダンダダン歳に関連した画像-01

RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(38)



 コメント一覧 (38)

    • 1. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:14
    • >>r59
      ウィキ見ると辻元の大阪のお父ちゃんと同じ年齢だから可能性高い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:17
    • >>r156
      安全を軽視していたんだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:19
    • >>r181歳で現場?妙だな.....
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:20
    • >>r11
      ふだん現場出てない偉い人が気まぐれで現場出て来て好き勝手振る舞ってヘタ打つのはあるある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 12. アルファ民
      • 2023年07月03日 18:53
      • >>4
        気まぐれどころか社長でも会長でも引退してほしいのに現役で毎日現役でバリバリ働きながら怒鳴りちらしてるのが常だぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:22
    • 竹中平蔵の言う通り80過ぎても働いてたのにどうして…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:26
    • 最後は生コンって決めていたんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:28
    • >>r156
      年老いた社長がそんな事しないといけないような企業ってことやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:28
    • 業務上過失致死罪?
      亡くなったのは社長なのにか
      通常と違う手順ででも作業してたか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:33
    • 社長は働かないとか思ってる馬鹿多いな
      まあ無職には理解できないだろうけどね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2023年07月03日 18:38
      • >>9
        普通は現場に来ないわな
        働いたこと無いか、ワープアだから知らんか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. アルファ民
      • 2023年07月03日 19:07
      • >>11
        零細企業なら社長も労働者やぞ…
        その辺の居酒屋の店主も個人事業主も社長や

        代表取締役とかと間違えられやすいけど社長ってのは別やからね
        たんに会社のリーダーってだけよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. アルファ民
      • 2023年07月03日 19:41
      • >>16
        ケースバイケースやろ
        その会社次第やで

        現場に社長が来たら
        迷惑だぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. アルファ民
      • 2023年07月03日 19:58
      • >>21
        ケースバイケースはそうやけど社長が現場で労働者やってる企業の方が世の中多いぞって話や

        1人親方の社長が居らんと仕事にならん法人もあるぞって話
        建設業や製造業は未だにこういう企業の方が多い

        関東は知らんが関西は多い
        大阪なんて部長より社長の数の方が多いのだから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. アルファ民
      • 2023年07月03日 21:11
      • >>26
        逆や
        社長が現場で労働者やってる企業の方が世の中多いかろうが関東だろうが関西だろうが何だろうが、ケースバイケースって話や
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 10. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:38
    • 相も変わらずアルファルファ管理人は人が死ぬとウッキウキだなあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2023年07月03日 18:54
    • だから生はやめなさいと言ったのにエロジジイ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:05
    • >>r8
      関西の生コン系は色々あって入りたい人が少ないのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 20. アルファ民
      • 2023年07月03日 19:37
      • >>14
        セメントいて!
        ほんま闇
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2023年07月03日 20:00
      • >>20
        今更何もないんです、クリーンですって言われてもなぁって感じやし…
        近づきたくないよね…となりにあれ系の車通るだけで怖い
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2023年07月03日 20:16
      • >>14
        マスコミ一切触れなかったのほんま怖い
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 15. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:05
    • >>r1
      81だと後悔も特にないか・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 36. アルファ民
      • 2023年07月03日 23:52
      • >>15
        アホか、80年生きてこんな最期は無いわ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:15
    • こう言う事故増えそうやなぁ今の日本見てたら

      事故だからな事故
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:26
    • >>r1
      年齢関係なく後悔しかないだろ、可哀想に
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:35
    • >>r13
      64歳社員『社長!給料上げてください!物価高で生活がやってけなくて辛いんです!』
      社長『あー、ムリムリカタツムリ。嫌なら辞めていいんだよ?君の代わりはいくらでもいるから』

      64歳社員『社長あんたって人は、、、あんたって人は!!うわーーーーー!!ドボン』
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 23. アルファ民
      • 2023年07月03日 19:45
      • >>19
        つまんね
        しかも自分でいいね押してるし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 22. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:44
    • 81の社長なんか政治家が娯楽でやってんのと一緒だろ
      いてもいなくてもいい存在
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:53
    • >>r13
      淡路生コン…(察し
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2023年07月03日 19:57
    • 年寄りばかりのところに若い人が来ても、歓迎されるどころか嫉妬で潰されたりするからなぁ・・・
      老化が進んだ中小はそのまま先細る未来しか見えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2023年07月03日 20:22
    • 昔働いてた工場も社長80くらいのジジイだったけど現場で作業してたな
      正直危ないだけで邪魔やろとしか思わんかったけど立場的に誰も言えんかったんやろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2023年07月03日 20:40
    • 81歳でサイロ内作業か
      階段どころか下手すりゃ梯子だろうに
      無理してんなぁ・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2023年07月03日 20:48
    • >>r11
      少しの想像力もないのかお前は
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2023年07月03日 21:14
    • >>r1このサイロも何人もしんでるんやろな。だから社長も。。。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2023年07月03日 22:42
    • >>r211
      フォンドュ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2023年07月03日 23:43
    • >>r69
      アホかよ
      事故が増えるのは利益重視で安全軽視してるからだ
      そもそも、転落防止対策をしてれば落下なんかしないんだよ、ハゲ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2023年07月04日 01:58
    • >>r8
      いや、地球がやばいだろ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2023年07月04日 09:40
    • スウィートホームの蟻地獄みたいなのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

38