おすすめ記事


【画像】ラーメン屋オーナー、Googleレビューにブチギレてしまう

【画像】ラーメン屋オーナー、Googleレビューにブチギレてしまう

103
難癖 ブチギレ ネギすげー辛 ネギ インスタントラーメンに関連した画像-01
1それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:53:17.41ID:rJyuNU9Sr

2それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:54:43.18ID:sZPy2SCH0
このネギはない
5それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:57:14.83ID:Uwu6Z17Y0
ネギすげー辛そう
7それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:57:47.18ID:SfVChJO4M
なんだこのネギ笑うだろ普通
10それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:58:24.31ID:AtZeCnL70
食べるのが苦痛なラーメンって人生で1回も食ったことないから逆に食ってみたいわ
11それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:58:55.27ID:0E4Jdz9Ca
これで星1評価つける方がヤバそう
15それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:00:26.97ID:MSNH07wy0
雰囲気1は難癖だろう ラーメン屋に何求めてるんだよ 怒号飛び交ってなきゃいいわ
20それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:26.35ID:ObAVKPcV0
ネギが太いと臭いし辛いよ
21それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:31.23ID:8YsKVqx/0
インスタントラーメンのが美味そう
23それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:48.62ID:XTCqv5JY0
ワイの近所で草 ココは醤油が辛すぎるから塩ラーメンが最適なんやで
 

https://imgur.com/o1jKLUH.jpg
33それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:16.30ID:nN+chERq0
>>23 これはええやん 撮り方次第なんやな
36それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:38.51ID:donupLI10
>>33 いやネギ太すぎやろ
64それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:14.08ID:IfAA8qH/a
>>62 じゃあ塩だとええんやろな この太いストレート麺は好みやない
25それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:03.91ID:E+tkvu+00
秩父の珍達そばの劣化っぽいな
26それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:23.90ID:HCYcURWX0
ネギ太くね?
27それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:25.95ID:lElNBJs2d
この写真一枚で選択肢から外れるので有能
29それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:44.19ID:oAekBGKQa
まあ言い方というのはあるけどうまくないんやろな
30それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:48.09ID:sZPy2SCH0
ネギ肉炒めの切り方なんよ
34それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:21.94ID:hdLmJhsO0
つーか青ネギやめろ😡
39それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:04:44.08ID:TtUQOA8dd
ラーメンって黙って食わね?
40それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:04:51.61ID:m0zO6nPad
ネギにイライラし過ぎやろお前ら このくらい食えるやろ
50それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:06:03.71ID:donupLI10
>>40 おかしいだろこのネギ 天下一品くらいにしろよ 難癖 ブチギレ ネギすげー辛 ネギ インスタントラーメンに関連した画像-02
265それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:35:02.35ID:Jsgrmm7qd
>>50 スタンダードなネギの切り方
45それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:05:24.71ID:smYrOWgC0
このネギはセルフか何か おにぎりに対してやる気なさ過ぎやろ
52それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:06:34.62ID:F58BtXn1d
オープンすぐの人が少ない時に美味い美味い騒ぐ奴いないだろ
57それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:07:31.64ID:m0zO6nPad
ここに居る奴らに秩父の珍達そば見せたら卒倒しそうやな
 

https://imgur.com/c2etIKo.jpg
67それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:39.43ID:E+tkvu+00
>>57 これマジですき
63それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:11.23ID:KlitcCdX0
これだけネギがデカいと麺に絡まないしどうやって食べるのか分からん
69それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:45.86ID:/wjk3oV+a
ネギ粗めに切るなら熱通さんと辛いし硬い
80それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:10:52.86ID:RmU5W10D0
ワイが最近食べた激ウマラーメン
 

https://imgur.com/ty4vePJ.jpg
81それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:11:19.53ID:fPQawC0J0
>>80 パンええな
82それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:11:22.63ID:FdecyNC5a
>>80 なんや上に乗ってるパンみたいなの
87それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:04.27ID:Q4VtEmk40
>>82 お麩やろ?
92それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:32.75ID:UQ+O8n1ea
>>87 なんでも入れとけば良いってもんやないやろ
96それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:53.08ID:S1qHHtIPa
>>87 お麩か そんなのあるんやな
106それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:14:34.82ID:5FPuPyTu0
>>80 将棋の山崩しみたい
89それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:12.89ID:P5mWElTEa
これ生ネギ? 油通してあるの?
111それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:15:17.70ID:oh0b+k9o0
舐めてんのかこのネギ
120それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:16:19.25ID:7CWLpVMU0
醤油ラーメンで太麺なのがもうダメ
127それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:17:06.15ID:BuuqvgM7a
大阪のラーメン屋って 美味くもないくせに偉そうなやつ多いよな
132それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:17:49.28ID:tmilVZ5ya
>>127 大阪人の気性よ 無能なくせに偉そうでプライドが高い 大阪人は一番めんどくさい人種や
137それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:18:34.90ID:XX32tRmu0
まあ、個人の感想だけど日本人はそれに流されすぎる
148それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:19:55.10ID:XTCqv5JY0
こういうレビューを見たらとりあえず履歴を追えばええんやで
 

https://imgur.com/E8p3FPV.png
 

https://imgur.com/pk2X4mm.png
164それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:22:05.59ID:I4UdEDDA0
>>148 うーん、引き分けってところか?
330それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:43:49.69ID:TsWx+93Z0
>>148 個人的に大切な人がいる なんかやらかしそうな危うさあるな
159それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:21:01.25ID:fya3pWZ80
炎上するほどの文章でもないな
167それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:22:27.29ID:IKrwbASWp
スープに沈めて食うとネギは意外と辛くない おにぎりより白ご飯にしてほしい
173それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:23:29.66ID:lkSYgilHp
ぶっちゃけ店主は間違ったこと言ってないけど、ネットの評価に噛み付いたりしなくてええわ 本当の支持者ってのはちゃんと黙って支持してくれるもんやからそいつらのために頑張ればええねん
190それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:25:41.58ID:7pVPqDI80
>>173 そうはいってもレビューで「ここはクソ」とネガティブな意見はやたら書かれるけど 「おいしかった」っていうポジティブな意見てあんまり書かれんのよな とくに「こういうのでいいんだよ」系って美味しくても具体的に何が美味しいか書きづらいから無言で星押すくらいしかできんし
難癖 ブチギレ ネギすげー辛 ネギ インスタントラーメンに関連した画像-01

RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(103)



 コメント一覧 (103)

      • 92. アルファ民
      • 2023年08月02日 18:20
      • >>30
        ベトナムのハノイみたいなもんか
        ハノイも肉体労働者が多いから現地仕様の麺類のスープはやたら塩辛い
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:34
    • >>r1
      ネギ見ただけでまずそうってわかる
      ラーメンでこんな太いネギは無いわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:36
    • >>r1
      ウチの近所の低評価、クレームは訴えるぞと
      毎回返信してるキチガイ自転車よりも
      100倍マシなんだが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:36
    • アポロビルのレビューでクソワロタ
      ガチ恋おじさんやんけ、これはレビュアーが頭おかしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:36
    • >>r1
      googleのレビューは目につきやすいからよほど腹に据えかねることでもない限り星1は無いと思う
      相手も人が商売でやってるのだから…
      この内容なら3くらいでもいいと思うのだが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:41
    • >>r1
      ネギの緑の部分好きなやつってそんなにおるんかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:42
    • >>r15
      ラーメン屋一人客多いから食ってる途中喋らんし、グループ客でもまともな連中なら食ったらさっさと出る
      一々店内で美味しいとか語り合ってるクズはなかなかおらんぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 55. アルファ民
      • 2023年08月02日 10:38
      • >>7
        ここまでチー牛臭いコメント中々見ないなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 65. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:54
      • >>7
        二郎系に通い詰めてそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:49
    • この大きさのネギはいためるか煮込まないとダメやろ
      てか、長ネギの青いところは捨てるものと思ってる人もそれなりにいるくらいやしな
      臭みとりようの香味野菜としてスープで煮込むのに使うなら分かるが、生食は品種選ぶ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2023年08月02日 08:49
    • ラーメン屋の店員が普通だと可もなく付加もなくだ
      やたら上から目線で書いてる時点で相当イタイ奴だろ、
      下の他レビューのすき家にも文句書いてる位だし。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:00
    • ネギ見ただけでいらんって思うけど
      レビューで美味しいって食ってる奴の気がしれないとかわざわざ書かんでいいわ
      それに飯食いながら仮に美味くても声に出して「美味い」なんて言う奴なんかまともな社会生活送ってれば居ないって分かるだろ
      レビュー書いてる側が基地外だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2023年08月02日 09:06
      • >>10
        そこかしこから「美味しい~」「うまっ!」「最高だわー」とか聞こえてくる飲食店あったら怖いよな
        白い粉でも入れてんじゃないかと疑ってしまう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 11. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:00
    • そっと削除申請しろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:03
    • >>r1
      関西の白ネギならわかるけど普通のネギでこの量は無いわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 102. アルファ民
      • 2024年06月21日 19:07
      • >>12
        関西のネギは青いところを食べる青ネギやでwww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:04
    • 普通だと星1つってw

      とにかく「完璧じゃない!最高級より劣る!俺様のお気に召さなかった!俺様ならもっと美味しくできそう!」てあら探ししては減点。
      こいつ何様のつもりか知らないが、そのラーメンは1杯10万円ぐらいしたのかな?
      値段なりの評価という物が出来ない頭悪い奴っているよね。

      ただ店もこんなのに一々反応すんな。あとネギがデカい。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 67. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:57
      • >>13
        最後まで食べるのが苦痛だったんなら、そら星1つにもなるんちゃうの?
        ラーメン屋で、量が多かった以外の理由で最後まで食えなかった経験なんて無いわ、相当口にあわなかったんやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:05
    • googlemapのレビューって迷惑だよな
      店側は別に望んでないのに勝手に評価されるんでしょ?
      しかもクレーマーに限って張り切ってコメントしてるし
      一番かわいそうだったのが、はげてて愛想がないってだけでクソミソに叩かれてる近所のセブンイレブンの店員
      愛想がないだけで、いつもおしぼり入れてくれるし、袋も大きめのくれて(有料前)、かなり気遣いの人なのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 91. 
      • 2023年08月02日 17:34
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:07
    • ブチギレとは言わない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:09
    • >>r1
      握り飯。型を使っているのだろうけど、これを手に持つのか?ふりかけ直の握り飯を? 型にはめ込む分、意味もなく固くなってそうで茶碗で食った方がマシ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 66. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:55
      • >>17
        おにぎりにしておけば冷めても大丈夫だから事前に量を準備できるんだよ
        白飯はジャーに入れておかなきゃいけないから作り置きしにくい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:11
    • ラーメンなんて個人の好みで評価が別れる典型的な食品だし
      店主は虫じゃねえんだから反射で噛みつかない方が良いかと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:13
    • 大阪の個人経営の飲食店はマジでやばい店が多い
      居酒屋やバーなんか特に酷い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 25. アルファ民
      • 2023年08月02日 09:29
      • >>19
        何軒行ったかしらんが、本当にヤバイならいくら大阪でも潰れるでw
        味も値段も他府県と変わらないチェーン店だけ行けばよくね?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 20. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:19
    • >>r1これからも精進します、ぐらいのこと書いときゃいいのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:22
    • こんな攻撃的な性格で店やってけるのか?
      20年30年やってる行きつけの店はどれも店主がかなり腰が低いぞ
      だいたい店主なんて客がゲロ吐いても黙って掃除しなきゃいけない仕事なんだから客にマウント取るような人は向いてないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 23. アルファ民
      • 2023年08月02日 09:26
      • >>21
        気持ちは分かるが、書いたら終わりだわな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 22. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:25
    • >>r1
      ネギの緑部分は香味油に使うイメージやな
      ネギ好きニキのネギトッピングでも無ければこんなでかでか大量に入れん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:26
    • 俺はボロクソ書きたい!というときでも☆3にして1つ褒めてから1つ悪い所を書く
      その際もあくまで個人的な好みや感想ですと客観的を意識するが
      直感でそのままの感想を書いてしまう人結構多いよな
      客側は匿名無料のノーリスクで書けてしまうのが問題なのよ
      ネットオークションみたいにユーザーアカウントへの評価もあっていいかもね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:30
    • ネギこの大きさでこの色合いなのが嫌やわ
      秩父の珍達そばはちゃんと火が通ってスープに浸ってるから美味しそうなのに
      ネギに天と地の差がある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 103. アルファ民
      • 2024年06月21日 19:14
      • >>26
        田舎モンは食べたことないやろけど、これ九条ねぎやで。
        生でも美味しいねん。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 27. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:34
    • ネギが生っぽいのは致命傷やね
      これじゃあエグ味凄いってw
      これを客に出せるセンスが凄いわ
      この写真だけでも絶対行かない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:36
    • >>r23
      細うどんみたいだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:39
    • >>r23オニツカタイガーとか履いてる勘違いした人間が作ってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:46
    • >>r81
      ロールケーキかとおもた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:49
    • 口コミなんて所詮ネガティブな書き込みが多いんやし、見る側がフィルター掛けんと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:50
    • >>r23
      具材の切り方が素人の俺と一緒w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:52
    • ネギだけで評価1にするレベルの不味そう感
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:53
    • >>r167
      辛さ云々より繊維で食いにくそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2023年08月02日 09:54
    • >>r1
      高井田ラーメン俺は好き
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:02
    • 醤油でぶつ切りネギって確立してるレシピなのに
      ただお前が嫌いなだけだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:02
    • ここ近所やわ。
      感想はこのレビュワーとだいたい同じ。
      開店当時に並んでたから行ってみたけど、ただただ塩辛い印象で1回しか行ってない。
      そして今は誰も並んでない。
      有名店のフランチャイズみたいやけど、元々の方は美味しいみたい。
      期待して行ったけど、めっちゃ残念やった。
      スレ途中に貼られてた他のレビューも、行ったことある店のはだいたい納得の評価。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:03
    • 地元客や身内がレビューして評価高くて、それ見て来た初見に低評価されてキレてる店長大体こんな感じ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:06
    • どこの店かと思ったら7.5Hzか
      確かにここの醤油ラーメンは文字通りの醤油ラーメンなんよ
      普通の客が間違って入るとこういう評価になる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:08
    • >>r1
      総じて高井田ラーメンは出汁が効いていない塩辛い醤油ラーメンでうまいと思ったことはない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 45. アルファ民
      • 2023年08月02日 10:13
      • >>41
        まぁ、その出汁きいてないからこそ未だに600円とかでやっていけるんだけどな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 62. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:35
      • >>45
        ラーメンって出汁の材料が原価のほとんどだからなぁ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 68. アルファ民
      • 2023年08月02日 12:01
      • >>45
        ガチで出汁効いてないん?なら600でも高いわ、ってかタダでも食いたくねえ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 43. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:10
    • >>r26
      太くねえって!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:10
    • これはレビューしとるのが統失やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:16
    • >>r1
      クッソ不味そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:17
    • >>r2
      こういう地雷店避けのためにレビューは一応見るよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:17
    • >>r190
      ガチで好みだからな
      こういうのでいいんだよと思ってるラーメン屋友達に紹介したけど不評だったし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:18
    • 食ってる人からの「美味い!」「おいしい!!」って言葉がなかったってwww

      席でそんなこと言いながら食っているやついるのかよww
      この声がないから低評価ってアホじゃねーの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 69. アルファ民
      • 2023年08月02日 12:02
      • >>49
        不味いから低評価なんやろ、塩辛いだけで苦痛だった言うてるやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 50. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:22
    • >>r1
      これは不味そうだなw
      食欲が全く湧かん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:26
    • >>r1
      このネギは…って思ったら皆同じ感想で笑った
      辛いし、硬そうだし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:27
    • >>r1 言うて昔ながらのジャンクフードなラーメンってこういう安かろう悪かろうな感じだったし
      一杯200円〜400円くらいならこういうので良いんだよ感ある。それ以上なら論外。
      店主のコメントも当たり障りのない無難な感じ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:27
    • >>r57
      これはしっかりネギがくったくたになってるからええねん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:28
    • >>r23
      盛り方も素人臭半端ねぇ
      これ家でお母さんが作るやつやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:49
    • ポジティブコメントはファン化させないと難しい。
      日本人は減点方式なのでかなり良い場合に80点や☆4をつける傾向がある。
      期待外れだとすぐに☆1つける。口コミの操作は結構コツがある。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2023年08月02日 10:51
    • ラーメン屋にも流派があるんだから別にいいじゃねぇか
      好みに合わなければいかない。あえば通う。それだけだろ
      自分の好みをネットを使ってスタンダードみたいな言い方する阿呆が増えたのが問題だな。地域差ってなんだろうね。ラーメン屋の客は自分が世界の中心にいるとでも思ってるのかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 70. アルファ民
      • 2023年08月02日 12:08
      • >>57
        レビューってそういうもんやろ、ってか別にスタンダードみたいな言い方もしてないやん
        自分がどう感じたかを説明して評価してんだから、あとは読み手が共感するかしないかだけ。評価すること自体を否定すんのは、そもそもレビューの存在を否定しとるだけやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 58. アルファ民
    • 2023年08月02日 11:10
    • >>r190
      それは単純に平凡な味だからじゃね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 60. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:19
      • >>58
        特徴がない味だから書きづらいって言ってんのに平凡な味ってどういうこと?
        可もなく不可もない味って意味で使ってるの?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 59. アルファ民
    • 2023年08月02日 11:17
    • 実際に不味そう。
      この店好きな人なんていないだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 61. アルファ民
      • 2023年08月02日 11:21
      • >>59
        居なかったらそんな長く続かんだろうし10店舗も出さないのでは?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 93. アルファ民
      • 2023年08月02日 18:28
      • >>59
        アスペの中には醤油をすごく好きな人もいて
        醤油をそのまま飲みたいらしい
        そういう人には嵌るのだと思う
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 63. アルファ民
    • 2023年08月02日 11:37
    • ラーメン食い過ぎてソムリエになった俺から一言
      このラーメンは不味い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2023年08月02日 11:53
    • >>r1
      >他人の酷評に一所懸命になるのではなく、自分を磨くことに一所懸命になりましょう
      ブーメラン
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:09
    • >>r25
      珍達そばすこw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:09
    • >>r81
      お麩でね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:10
    • >>r26
      太えって!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:15
    • >>r26
      やめいww笑うわこんなん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:24
    • >>r96
      ちっちゃい頃にフナを釣るのに使ってからずっと記憶からなくなってたわ、
      なんの味もないし飾りみたいなモンだね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 80. アルファ民
      • 2023年08月02日 12:38
      • >>75
        麩が飾りってw
        お前の理論じゃ麺も飾りだわw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 76. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:30
    • なんで飲食店って煽り耐性低いやつが多いんだろな
      あんまネットとかしない層なんだろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:32
    • >>r1
      何だこのネギの切り方…
      ネギの風味エグいやろこんなぶつ切りじゃ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:34
    • >>r30
      これ
      火通さなきゃエグいて
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:38
    • >>r10
      それな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:41
    • 知識も経験も技術もない海原雄山
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ民
    • 2023年08月02日 12:49
    • ネギのぶつ切りに食わずに文句言ってるアホどもは一回食ってから言えよw
      生のネギがえぐいのは薄く切るからで、だからこそのぶつ切り
      あと生だと辛いとかアホか薬味なんだから辛くていいだろw
      具と薬味の違いぐらい考えて喋れや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2023年08月02日 13:08
    • ネギが不味そうとは第一印象で俺も思ったが
      即座にお気持ち表明する前に一度店舗名と口コミくらい調べるべきやと思うわ
      調べたらこういう系統のラーメンがあって市民権も獲得しているという知見も得られるし、知った後に改めて見れば印象も違ってくるだろうに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2023年08月02日 13:10
    • たしかにこりゃ自宅のほうがもっと美味いラーメン作れそうだわ
      特にネギの切り方と盛りつけ方がほんと酷いな
      ここだけでも改善すればいいのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 85. アルファ民
    • 2023年08月02日 14:17
    • >>r132
      ほんこれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2023年08月02日 14:17
    • >>r23
      うどんやないか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2023年08月02日 14:22
    • お麩が乗ったラーメンの詳細が知りたい!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2023年08月02日 14:27
    • >>r1
      店長のほうが発言をオブラートに包んでるな
      「そりゃああなたの好みですもんね」の一言で済むが言いにくいだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 89. アルファ民
    • 2023年08月02日 15:07
    • >>r1
      食ってる最中に美味いなんてなかなか言わないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ民
    • 2023年08月02日 16:05
    • >>r127
      東京の煮干しラーメンもあんま美味くないよ
      煮干しの苦味をなくしたことをアピールするラーメン屋があったけど、それなら煮干し使わんかったらいいのにと思ったこともある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 94. アルファ民
    • 2023年08月02日 21:21
    • >>r132
      RASのおっさんやんマジでこれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 95. アルファ民
    • 2023年08月02日 22:19
    • >>r2
      油まみれの豚のエサをありがたがって食ってるような連中が「このネギはない」てwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 96. アルファ民
    • 2023年08月03日 07:05
    • >>r57
      これは美味そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 97. アルファ民
    • 2023年08月04日 00:05
    • >>r1
      ソロで入ることが多いラーメン屋で客から「美味い!」なんて言葉出てくる方がレアだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 99. アルファ民
      • 2023年08月06日 23:01
      • >>97
        不味いと言われることもないんだけどなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 98. アルファ民
    • 2023年08月06日 23:01
    • >>r1
      写真だと不味そうだな・・・ラーメンには見えんじゃんwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 100. アルファ民
    • 2024年04月15日 08:35
    • ラーメンって合う合わないがあるから何とも言えん
      俺がうまいと思う店でも連れはいまいちって時もあるし、その逆もあるからな
      食べ物全般に言えるんだろうが、ラーメンは特に個人差があるように思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2024年06月21日 18:52
    • >>r20
      お子様かwww
      臭くて辛いから美味いがあるねんwww
      お寿司わさび抜きで食べてそうwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

103