1:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:53:17.41ID:rJyuNU9Sr
2:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:54:43.18ID:sZPy2SCH0
このネギはない
5:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:57:14.83ID:Uwu6Z17Y0
ネギすげー辛そう
7:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:57:47.18ID:SfVChJO4M
なんだこのネギ笑うだろ普通
10:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:58:24.31ID:AtZeCnL70
食べるのが苦痛なラーメンって人生で1回も食ったことないから逆に食ってみたいわ
11:それでも動く名無し2023/08/01(火) 10:58:55.27ID:0E4Jdz9Ca
これで星1評価つける方がヤバそう
15:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:00:26.97ID:MSNH07wy0
雰囲気1は難癖だろう
ラーメン屋に何求めてるんだよ
怒号飛び交ってなきゃいいわ
20:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:26.35ID:ObAVKPcV0
ネギが太いと臭いし辛いよ
21:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:31.23ID:8YsKVqx/0
インスタントラーメンのが美味そう
23:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:01:48.62ID:XTCqv5JY0
33:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:16.30ID:nN+chERq0
>>23
これはええやん
撮り方次第なんやな
36:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:38.51ID:donupLI10
>>33
いやネギ太すぎやろ
64:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:14.08ID:IfAA8qH/a
>>62
じゃあ塩だとええんやろな
この太いストレート麺は好みやない
25:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:03.91ID:E+tkvu+00
秩父の珍達そばの劣化っぽいな
26:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:23.90ID:HCYcURWX0
ネギ太くね?
27:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:25.95ID:lElNBJs2d
この写真一枚で選択肢から外れるので有能
29:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:44.19ID:oAekBGKQa
まあ言い方というのはあるけどうまくないんやろな
30:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:02:48.09ID:sZPy2SCH0
ネギ肉炒めの切り方なんよ
34:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:03:21.94ID:hdLmJhsO0
つーか青ネギやめろ😡
39:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:04:44.08ID:TtUQOA8dd
ラーメンって黙って食わね?
40:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:04:51.61ID:m0zO6nPad
ネギにイライラし過ぎやろお前ら
このくらい食えるやろ
265:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:35:02.35ID:Jsgrmm7qd
>>50
スタンダードなネギの切り方
45:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:05:24.71ID:smYrOWgC0
このネギはセルフか何か
おにぎりに対してやる気なさ過ぎやろ
52:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:06:34.62ID:F58BtXn1d
オープンすぐの人が少ない時に美味い美味い騒ぐ奴いないだろ
57:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:07:31.64ID:m0zO6nPad
67:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:39.43ID:E+tkvu+00
>>57
これマジですき
63:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:11.23ID:KlitcCdX0
これだけネギがデカいと麺に絡まないしどうやって食べるのか分からん
69:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:09:45.86ID:/wjk3oV+a
ネギ粗めに切るなら熱通さんと辛いし硬い
80:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:10:52.86ID:RmU5W10D0
81:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:11:19.53ID:fPQawC0J0
>>80
パンええな
82:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:11:22.63ID:FdecyNC5a
>>80
なんや上に乗ってるパンみたいなの
87:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:04.27ID:Q4VtEmk40
>>82
お麩やろ?
92:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:32.75ID:UQ+O8n1ea
>>87
なんでも入れとけば良いってもんやないやろ
96:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:53.08ID:S1qHHtIPa
>>87
お麩か
そんなのあるんやな
106:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:14:34.82ID:5FPuPyTu0
>>80
将棋の山崩しみたい
89:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:12:12.89ID:P5mWElTEa
これ生ネギ?
油通してあるの?
111:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:15:17.70ID:oh0b+k9o0
舐めてんのかこのネギ
120:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:16:19.25ID:7CWLpVMU0
醤油ラーメンで太麺なのがもうダメ
127:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:17:06.15ID:BuuqvgM7a
大阪のラーメン屋って
美味くもないくせに偉そうなやつ多いよな
132:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:17:49.28ID:tmilVZ5ya
>>127
大阪人の気性よ
無能なくせに偉そうでプライドが高い
大阪人は一番めんどくさい人種や
137:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:18:34.90ID:XX32tRmu0
まあ、個人の感想だけど日本人はそれに流されすぎる
148:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:19:55.10ID:XTCqv5JY0
164:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:22:05.59ID:I4UdEDDA0
>>148
うーん、引き分けってところか?
330:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:43:49.69ID:TsWx+93Z0
>>148
個人的に大切な人がいる
なんかやらかしそうな危うさあるな
159:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:21:01.25ID:fya3pWZ80
炎上するほどの文章でもないな
167:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:22:27.29ID:IKrwbASWp
スープに沈めて食うとネギは意外と辛くない
おにぎりより白ご飯にしてほしい
173:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:23:29.66ID:lkSYgilHp
ぶっちゃけ店主は間違ったこと言ってないけど、ネットの評価に噛み付いたりしなくてええわ
本当の支持者ってのはちゃんと黙って支持してくれるもんやからそいつらのために頑張ればええねん
190:それでも動く名無し2023/08/01(火) 11:25:41.58ID:7pVPqDI80
>>173
そうはいってもレビューで「ここはクソ」とネガティブな意見はやたら書かれるけど
「おいしかった」っていうポジティブな意見てあんまり書かれんのよな
とくに「こういうのでいいんだよ」系って美味しくても具体的に何が美味しいか書きづらいから無言で星押すくらいしかできんし

記事にコメントする