4:名無しさん@涙目です。(ジパング) [US]垢版ID:S+6SwwYc0
子供は味覚が敏感だからな
5:(日本のどこか)(茸)(日本のどこか) [BR]垢版ID:K873TOL20
子供使って人体実験でもしてんの?
10:名無しさん@涙目です。(糸) [AU]垢版ID:bjbosGwb0
親バカあるあるw
小学生ぐらいの子をつかってもやる
ガキに味の違いなんてわからねーっての
13:名無しさん@涙目です。(大阪府) [FR]垢版ID:ueRRo1GN0
苦い薬も吐き出すけど体に悪いんだな
20:名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN]垢版ID:84pe7lSX0
ガキ「人参も牛乳もピーマンも毒」
22:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]垢版ID:E4qAOOxx0
ごくごく飲んだ後じゃもう要らんかっただけなんじゃね?
26:山下(茸) [US]垢版ID:feOKjjAT0
無人島で暮らせよ
35:山下(庭)(みょ)(みょ) [NL]垢版ID:0NTqHTBO0
化学調味料のだしってなんだ
37:名無しさん@涙目です。(みょ) [US]垢版ID:0EFObi3e0
>>35
味の素だけ溶かした汁とかじゃね
46:名無しさん@涙目です。(みょ) [US]垢版ID:1qNGEf6J0
この作品知らんから調べたら
お薬なんてやめて食生活で治しましょって話だった
そら天然素材を賛美するわな
51:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AU]垢版ID:5vcohp500
ちゃんとオチがついてて評価できる
55:赤いきつね(星の眠る深淵)(水都アリスタシア)(星の眠る深淵) [KR]垢版ID:NxIYOz+m0
ハチミツを吐かない理由を語っていただきたい
56:名無しさん@涙目です。(みょ) [MX]垢版ID:05dBIy7B0
地上最強の生物でさえ添加物まみれのめかぶを評価して食べたというのに
62:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]垢版ID:+XDw6mPV0
「化学調味料は体に悪い」←ほーん
「赤ちゃんは本能的に体に悪い物を見分ける力がある」←?????????????
67:名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版ID:wPnu3Mxn0
化調は舌痺れるから分かるだろ
75:山下(新日本)(新日本) [EU]垢版ID:6oMiJl6C0
蜂蜜は?
87:名無しさん@涙目です。(群馬県) [JP]垢版ID:iccMCJnl0
そもそも化学調味料って言葉自体が悪意の塊
化学って事は物質Aと物質Bを化学反応させて作った調味料という事になるが、味の素は発酵によって作ったものを精製してるだけ
なお、精製は混合物から特定の物質だけを抽出する作業なので、化学反応は起きてない
だから化学調味料という呼び方は適切ではない
92:名無しさん@涙目です。(茸) [CN]垢版ID:R3v8oWPc0
舌が痺れるッッッッッ
94:名無しさん@涙目です。(庭) [US]垢版ID:CT5v3RjF0
味の濃い物だろ
97:名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]垢版ID:9zLGEpIR0
体に良いものを選んでる人は頭悪そうである
100:名無しさん@涙目です。(茸) [CN]垢版ID:W6Tl2MkX0
じゃあ昆布出汁でも吐き出すんやろな
104:名無しさん@涙目です。(茸) [ES]垢版ID:OD+7mxgi0
そもそも出汁をゴクゴク飲ませんなよ
塩分過多だボケ
108:(東京都)(東京都) [US]垢版ID:iyvc5ESR0
「うま味」調味料です
119:名無しさん@涙目です。(茸) [KR]垢版ID:0eoiyBV90
赤さん利用されてかわいそう


記事にコメントする