3:
幽霊はいると思うけど霊安室泊まっていいなら泊まってみたい
4:
普通に出来るだろ
5:
引き換えの金銭提示は?
6:
ナニコラ タココラ
8:
霊安室って寒くないの?
9:
余裕でできるよギャラ100万でやってやる
10:
霊安室とか集中治療室とか寒くて寝てられんよ
24:
>>10
なんで嘘つくの?
霊安室は空調があって葬儀屋とかが来るところで遺体の保存する冷蔵庫じゃないんだぞ
なんで嘘つくの?
霊安室は空調があって葬儀屋とかが来るところで遺体の保存する冷蔵庫じゃないんだぞ
12:
ドラマみたいな霊安室なんてよほどデカい病院じゃないとないんじゃないの
13:
霊の前にまず単純に死体に近づきたくないよね
14:
金くれるならやるよ
16:
飯と暖房と風呂とインターネットとテレビがあるなら出来る
17:
うちの親が亡くなった病院は霊安室なかったな
夜中に呼び出されて臨終知らされてその場で
葬儀屋に連絡取って即時迎えに来てもらえって指示された
夜中に呼び出されて臨終知らされてその場で
葬儀屋に連絡取って即時迎えに来てもらえって指示された
18:
なんか寒そうなのと死臭とかいろんな薬の匂いとかしてそれで参りそう
19:
幽霊はいないけど死体はあるだろ
気持ち悪いし寒そうだから絶対いや
気持ち悪いし寒そうだから絶対いや
21:
死体片付けた後なら何とか
25:
通夜の後遺体に付き添って葬儀屋に泊まる人とかいるんでしょ
33:
>>25
それ昔お寺でお棺に入った祖母の遺体に付き添うのやったわ
親戚5人くらいのこって食事したり酒飲んだりして夜を明かした
最後寝てたけど
それ昔お寺でお棺に入った祖母の遺体に付き添うのやったわ
親戚5人くらいのこって食事したり酒飲んだりして夜を明かした
最後寝てたけど
29:
霊とか関係なく死体は気持ちわりいよアホか
32:
単純に霊安室という場所であればいいだけで
遺体が無い状態で空調や寝具は適切に用意された状態であれば問題なくできると思うよ
遺体が無い状態で空調や寝具は適切に用意された状態であれば問題なくできると思うよ
34:
葬儀社で働いてたことあるけど幽霊がどうなんて話は全然聞かない
そんなもんより独居の腐乱死体とかのがよっぽど迷惑で嫌
そんなもんより独居の腐乱死体とかのがよっぽど迷惑で嫌
35:
他人と寝るのやだ
36:
山奥にある寂れた病院の霊安室な
37:
てか通夜ってのが元々そういうもんじゃないの
正に夜通し起きて故人を偲んだりするという
正に夜通し起きて故人を偲んだりするという
38:
できなくないからお金次第
39:
霊安室より売店や談話室のほうが出るらしい
生前利用した場所に愛着があるようだ
生前利用した場所に愛着があるようだ
42:
死んだら幽霊になって幽霊いない派を納得させてくれ
43:
幽霊はいなくても単純に気持ち悪い
44:
戦場では死体が散乱した場所で寝てたらしいな
45:
やってやるから1週間泊まれる霊安室手配しろや
47:
出来ない
静かだけど音が反響しまくるとこってのがいい気がしない
それが霊の正体でもある
静かだけど音が反響しまくるとこってのがいい気がしない
それが霊の正体でもある
48:
幽霊はいると思うけど、男性職員の休憩室及び仮眠室が霊安室の隣だったので普通に寝ていた
49:
寒そう
知らん人が入って来る
ろうそくや線香で頭痛くなりそう
だが100万円くれるならやる10万ならやらん
知らん人が入って来る
ろうそくや線香で頭痛くなりそう
だが100万円くれるならやる10万ならやらん
54:
幽霊より死体の方が怖いよ
ほんの少し前まで生きてた人間が腐り始めた屍になってるんだから
ほんの少し前まで生きてた人間が腐り始めた屍になってるんだから
55:
婆ちゃんが死んだときに葬儀場で遺体の横の部屋に泊まらされた思い出
56:
幽霊信じないがもしかしたら妖怪が来るかもしれないし虚が食事に来るかもだからちょっと無理です
58:
ネットやテレビ等の暇潰し環境が整ってれば出来る
63:
霊安室は誰もいないのに変な音するとか聞くよな
赤ちゃんいないはずなのに泣き声聞こえたり
赤ちゃんいないはずなのに泣き声聞こえたり
64:
なわけない
73:
>>64
病院勤めの人周りにいないのか
病院勤めの人周りにいないのか
68:
人間が暗闇や孤独や自然や静寂や死に恐怖するのは本能だからな
幽霊の有無は関係ない
幽霊信じてなくても真夜中の墓地には居られない
幽霊の有無は関係ない
幽霊信じてなくても真夜中の墓地には居られない
69:
霊安室や墓地より慰霊の森のほうが怖いんじゃない?
70:
・住環境として適さない
・衛生面で不安がある
だから霊とか関係なくやらない
霊なんかいたら未解決殺人事件とかないだろ
・衛生面で不安がある
だから霊とか関係なくやらない
霊なんかいたら未解決殺人事件とかないだろ
76:
本当に幽霊がいないと思ってたら人間の死体も虫の死骸と同じようなもんだろ
生きてるゴキブリがいる部屋で生活するのはかなり気持ち悪いし怖いけどゴキブリの死骸がある部屋で生活するのはそんな気持ち悪くないだろ
人間の死骸だけ特別に気持ち悪いと思ってる時点で人間の霊を信じてる証拠
生きてるゴキブリがいる部屋で生活するのはかなり気持ち悪いし怖いけどゴキブリの死骸がある部屋で生活するのはそんな気持ち悪くないだろ
人間の死骸だけ特別に気持ち悪いと思ってる時点で人間の霊を信じてる証拠
77:
>>76
普通に気持ち悪いわ馬鹿か
普通に気持ち悪いわ馬鹿か
83:
俺は怖いから勿論出来ない
でも居ない派の人は生活環境整ってれば普通に出来るでしょ
でも居ない派の人は生活環境整ってれば普通に出来るでしょ
84:
まず幽霊の定義を教えてくれ
細胞単位なのか動物だけなのか
死んだら無条件幽霊になるのかとか
細胞単位なのか動物だけなのか
死んだら無条件幽霊になるのかとか
85:
臨在感的把握
86:
金が出るならやる奴は多いだろう
87:
可愛い幽霊なら同居したい
88:
やる必要がない

記事にコメントする



