おすすめ記事


幽霊居ない派ってさ、病院の霊安室に1週間寝泊まりしろって言われたらもちろん出来るんだよな? 

幽霊居ない派ってさ、病院の霊安室に1週間寝泊まりしろって言われたらもちろん出来るんだよな? 

86
タココラ ナニコラ 空調 幽霊 遺体に関連した画像-01
1

やる必要がない、不法侵入とかつまらん御託はいいから

「出来る」「出来ない」で答えてくれよな




3

幽霊はいると思うけど霊安室泊まっていいなら泊まってみたい


4

普通に出来るだろ


5

引き換えの金銭提示は?


6

ナニコラ タココラ


8

霊安室って寒くないの?


9

余裕でできるよギャラ100万でやってやる


10

霊安室とか集中治療室とか寒くて寝てられんよ


24

>>10
なんで嘘つくの?
霊安室は空調があって葬儀屋とかが来るところで遺体の保存する冷蔵庫じゃないんだぞ


12

ドラマみたいな霊安室なんてよほどデカい病院じゃないとないんじゃないの



13

霊の前にまず単純に死体に近づきたくないよね


14

金くれるならやるよ


16

飯と暖房と風呂とインターネットとテレビがあるなら出来る


17

うちの親が亡くなった病院は霊安室なかったな
夜中に呼び出されて臨終知らされてその場で
葬儀屋に連絡取って即時迎えに来てもらえって指示された


18

なんか寒そうなのと死臭とかいろんな薬の匂いとかしてそれで参りそう


19

幽霊はいないけど死体はあるだろ
気持ち悪いし寒そうだから絶対いや


21

死体片付けた後なら何とか


25

通夜の後遺体に付き添って葬儀屋に泊まる人とかいるんでしょ


33

>>25
それ昔お寺でお棺に入った祖母の遺体に付き添うのやったわ
親戚5人くらいのこって食事したり酒飲んだりして夜を明かした
最後寝てたけど


29

霊とか関係なく死体は気持ちわりいよアホか


32

単純に霊安室という場所であればいいだけで
遺体が無い状態で空調や寝具は適切に用意された状態であれば問題なくできると思うよ


34

葬儀社で働いてたことあるけど幽霊がどうなんて話は全然聞かない
そんなもんより独居の腐乱死体とかのがよっぽど迷惑で嫌


35

他人と寝るのやだ


36

山奥にある寂れた病院の霊安室な


37

てか通夜ってのが元々そういうもんじゃないの
正に夜通し起きて故人を偲んだりするという



38

できなくないからお金次第


39

霊安室より売店や談話室のほうが出るらしい
生前利用した場所に愛着があるようだ


42

死んだら幽霊になって幽霊いない派を納得させてくれ


43

幽霊はいなくても単純に気持ち悪い


44

戦場では死体が散乱した場所で寝てたらしいな


45

やってやるから1週間泊まれる霊安室手配しろや


47

出来ない
静かだけど音が反響しまくるとこってのがいい気がしない
それが霊の正体でもある


48

幽霊はいると思うけど、男性職員の休憩室及び仮眠室が霊安室の隣だったので普通に寝ていた


49

寒そう
知らん人が入って来る
ろうそくや線香で頭痛くなりそう

だが100万円くれるならやる10万ならやらん


54

幽霊より死体の方が怖いよ
ほんの少し前まで生きてた人間が腐り始めた屍になってるんだから


55

婆ちゃんが死んだときに葬儀場で遺体の横の部屋に泊まらされた思い出


56

幽霊信じないがもしかしたら妖怪が来るかもしれないし虚が食事に来るかもだからちょっと無理です


58

ネットやテレビ等の暇潰し環境が整ってれば出来る


63

霊安室は誰もいないのに変な音するとか聞くよな
赤ちゃんいないはずなのに泣き声聞こえたり


64

なわけない



73

>>64
病院勤めの人周りにいないのか


68

人間が暗闇や孤独や自然や静寂や死に恐怖するのは本能だからな
幽霊の有無は関係ない
幽霊信じてなくても真夜中の墓地には居られない


69

霊安室や墓地より慰霊の森のほうが怖いんじゃない?


70

・住環境として適さない
・衛生面で不安がある

だから霊とか関係なくやらない

霊なんかいたら未解決殺人事件とかないだろ


76

本当に幽霊がいないと思ってたら人間の死体も虫の死骸と同じようなもんだろ
生きてるゴキブリがいる部屋で生活するのはかなり気持ち悪いし怖いけどゴキブリの死骸がある部屋で生活するのはそんな気持ち悪くないだろ
人間の死骸だけ特別に気持ち悪いと思ってる時点で人間の霊を信じてる証拠


77

>>76
普通に気持ち悪いわ馬鹿か


83

俺は怖いから勿論出来ない
でも居ない派の人は生活環境整ってれば普通に出来るでしょ


84

まず幽霊の定義を教えてくれ
細胞単位なのか動物だけなのか
死んだら無条件幽霊になるのかとか


85

臨在感的把握


86

金が出るならやる奴は多いだろう


87

可愛い幽霊なら同居したい


88

やる必要がない





タココラ ナニコラ 空調 幽霊 遺体に関連した画像-01


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(86)



 コメント一覧 (86)

    • 1. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:20
    • 幽霊を信じてる人は占いを信じてる人ぐらいやばい。
      やばい宗教と変わらない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 10. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:01
      • >>1
        何を信じて生きてるんや?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 13. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:05
      • >>10
        サイエンスファクトに決まってるだろ
        逆にそれ以外何を信じるんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 17. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:10
      • >>10
        ありもしないものを信じて何になるんだ? それよりも家族とか友人とか
        それがいないなら科学技術とかいろいろあるだろ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:13
      • >>17
        いやサイエンスファクトは実在してるだろ何言ってんだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:22
    • >>r1
      壺・大作・隆法・立正・民潭・日教「世の中チョロいぜ」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 7. アルファ民
      • 2024年05月15日 03:41
      • >>2
        宗教団体構成員だけでなく、その辺の非構成員からの各種オカルト工作がある上に、衛生面の問題もある

        加えて、医クラも宗教団体系に関しては
        基本は御用なんで、アテにならないどころかアレ側
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:26
    • 幽霊信じないならやれるかやれないのかって話なのに
      金だとか寒そうとか言ってる奴が多すぎてびっくりする。本当に読解力ない人多いんだな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:08
      • >>3
        幽霊信じなくても不便なとこで生活すんのは普通に嫌だろ
        報酬なきゃやらんってなるのは当たり前で幽霊どうこう関係ない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 18. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:12
      • >>3
        特にメリット無いのに勝手に住む場所指定されたらお前も断るだろ?
        断ったから幽霊怖いんだ!やっぱ信じてるんだ!っていうのはただの屁理屈
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:13
      • >>3
        読解力以前にお前は頭が悪いな。他人の死体と一週間も一緒とか嫌だろ。
        衛生面的な意味で。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:20
      • >>3
        幽霊関係なく私生活に支障が出るからできません
        その分に見合った報酬が貰えるならやります
        こういう意味だけど君読解力無くてわかんなった?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 73. アルファ民
      • 2024年05月15日 13:27
      • >>3
        逆に信じてるなら東京なんかに住めんやろ?
        既に千万人以上死んでるんやで?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:28
    • 普通に気持ちは悪いだろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:31
    • >>r4
      エホバの証人「せやな!輸血禁止だから喜んでシナせます」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:32
    • >>r24
      腐敗が進まんように気温は低くしているぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:42
    • なんでこの手の、「幽霊いないと思うなら◯◯できるだろ(できるはず)」みたいな馬鹿な質問って多いんだろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2024年05月15日 03:59
    • ほんならお前が死体になって霊安室で寝泊まりしてる俺様を脅かしてみろや
      やる必要がない、まだ生きたいとかつまらん御託はいいから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:02
    • >>r1
      家族の遺体ならともかく、知らん他人の遺体と一緒に過ごすとか
      普通に嫌だろ。こいつは馬鹿なのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:03
    • 仮に幽霊が居たとしても霊安室と自分の部屋ってなんか違いあんのか?
      ゾンビじゃないんだから死体が近くにあっても関係ないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:16
      • >>12
        衛生観念がバグっとる。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:25
      • >>21
        防腐処理はされるし感染する病気持ちの場合は霊安室なんかに運ばれない
        職員に何かあったら病院の責任だしな
        何ならお前の部屋より衛生的だぞ



      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2024年05月15日 06:08
      • >>29
        そういう問題じゃないんだよ・・・。解らないかなぁ
        便所で飯なんか食いたくないだろ?いくら綺麗でも。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:07
    • >>r76
      いやいやいや、ゴキの死骸とか普通に気持ち悪いが。
      衛生観念どうなっとるんやこいつ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:09
    • >>r1
      金くれんの?くれるならやるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:16
    • 出来る

      寝袋とチャレンジする賞金(労費)出してくれるなら
      添い寝してもいいよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 59. アルファ民
      • 2024年05月15日 08:19
      • >>22
        そうそう
        報酬と電源コンセントとWiFiがあればやるよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:17
    • >>r3
      遺体と一緒に寝るくらいなら幽霊の方がいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:19
    • >>r1
      余裕だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:19
    • 仮に霊が存在するものだとしても霊安室に霊はいないだろ
      霊安室で幽霊になったら火葬場までどうなっとんねんって話だし
      火葬場から霊安室に戻ってくる意味もない
      あと普通は墓場にいるんじゃないの?
      ゾンビやキョンシーになる可能性はあるかもしれないけどさ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:24
    • >>r73
      あいつら幽霊肯定するくせに一切対処しないから胡散臭え
      ナースコール誤作動を「いつもの幽霊だね」とか信じられん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:25
    • 幽霊信じてなくても穢れ信仰ってのがあってな
      たとえばどんなにキレイでもトイレで飯食いたくないだろ?
      「なんとなく気持ち悪いから嫌だ」ってのが人間にはあるのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:26
    • 幽霊とか関係なく嫌だろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:29
    • 親族が亡くなったときはお寺の本堂で棺の横に布団を敷いて寝たぞ
      特別な試練のように言ってるイッチはどれだけ世間知らずなんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:29
    • テレビや携帯、ベッドにトイレにお風呂、そんで台所と食料と水があれば
      全然泊まれるよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 34. アルファ民
      • 2024年05月15日 04:33
      • >>32
        それだけじゃ不便な場所に強制引っ越しと変わらないから嫌じゃね?
        無料で住めて滞在中は有給扱いなら一生住むけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 33. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:31
    • 100万円でいいからくれるならやってやるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:38
    • >>r25
      むかーし俺の親戚は通夜の後に遺体とその奥さんと息子の親子3人で川の字になって寝てたな
      そこそこいい歳になってきた今でも、あんま理解できんわ…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:42
    • 一億くれるならやるかも
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:48
    • 霊が存在するかどうかは関係なく、死んだ人の思いや苦しみを想像してしまうから嫌だよ。
      幽霊の正体とは、そういう人間の感情によって見てしまう幻覚なんだろう。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:48
    • >>r1
      いい歳して幽霊信じるやつはアルミホイル巻いてるやつと一緒やぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2024年05月15日 04:52
    • 1週間か
      死体と一緒やろ
      1000万くらい貰えるなら
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2024年05月15日 05:12
    • うだうだ言い訳しないで怖いって言える人でありたい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 42. アルファ民
      • 2024年05月15日 05:22
      • >>40
        そんなことをイチイチ宣言しなきゃ気が済まない人間でありたくないな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 41. アルファ民
    • 2024年05月15日 05:16
    • >>r1
      不気味や恐怖を感じるために、にいちいち幽霊は関係ないだろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2024年05月15日 05:29
    • なんだこの不毛な設定の言い争いは
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2024年05月15日 05:44
    • >>r1
      幽霊が居る派でも出来るだろ。坊さんとか檀家の遺体と毎日過ごすし。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2024年05月15日 05:46
    • >>r1
      じゃあお前は害はないからってゴキブリ風呂に入れるのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:25
    • 幽霊いる派って難しいことはおばけのせいにできるからいいよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:35
    • 思う思わないまでは思想の自由であって
      何でそこから行動強制されなきゃならんのだ?
      提案者が幽霊は居るから怖いって一人で震えてれば終わる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:38
    • 幽霊どうのこうのじゃなく衛生的に嫌だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:42
    • >>r1
      臭いが無理やろ、死体が無臭だとでも思ってんのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:52
    • 死体があるから嫌な気分的な問題であって幽霊が怖いとは別の話だろ
      そんな事言ったらお寺に住んでる坊さん家族は墓に囲まれて生活してる訳でそれなら幽霊が沢山いそうなお寺に泊まらせてもらうでもいいじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2024年05月15日 06:58
    • 療養型の病棟に看護師として勤務してて、簡易的な霊安室があってそこが休憩室を兼務してたけど、
      昼休憩や仮眠とかで一度も幽霊とか見たことないけどね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2024年05月15日 07:04
    • 冷蔵してなかったらくさいし、部屋ごとしてたら寒いし
      ドライアイスぶっこんでる場合は二酸化炭素中毒の恐れがあるから
      そういうの解決してたらいいけどね
      それにどう考えても生きてる人間のほうが怖い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2024年05月15日 07:28
    • >>r1
      並んでる死体がブタでも普通に嫌。あと寒い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2024年05月15日 07:40
    • 霊とか以前に一週間も不便な場所に閉じ込められたくないだろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2024年05月15日 07:47
    • >>r1
      出来ない
      人は架空の存在に対しても恐怖を抱くからホラー映画が成り立つ。
      幽霊が出そうな不気味な状況は嫌がっても、科学的には実在しないと思っている状況は併存している。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2024年05月15日 08:12
    • 幽霊の存在は完全に否定されているけど、昼でも薄暗くて人気がなく、不気味な雰囲気が漂っている場所
      幽霊の目撃談は山ほどあるけど、夜でも明るくて人がごった返し、楽しげな雰囲気が漂ってる場所
      どっちが怖い?俺は前者だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2024年05月15日 08:58
    • 俺が今住んでいる物より全面的に優れた物件を汚さないように無数の人間を拷問して殺してから無料で譲ってくれたら住んでやるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2024年05月15日 09:21
    • >>r1
      お前だって神様いないと思ってるけど神社行くだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2024年05月15日 09:22
    • >>r1
      やれって言うなら幽霊出してくれるんだろうな?
      出してくれるならやるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2024年05月15日 09:28
    • >>r1
      静かで涼しいから仮眠するのにちょうどいいんだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2024年05月15日 09:35
    • 地球には引力の影響を受けないとへばりついていられないんだけど、ユウレイってのはどういう物質なわけ?電子であれ何であれ物質なら観測可能なわけだけど何も出てこないよね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2024年05月15日 10:17
    • 人里離れた照明のない山小屋に一週間とかの方が怖そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2024年05月15日 10:39
    • >>r1
      やったし、何も起こらなかったんだけどな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2024年05月15日 10:44
    • 死体を忌避するのは
      感染症から身を守るための本能
      なんでもかんでもオカルトや霊的なものに結び付けるのは阿呆どすえ〜w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2024年05月15日 11:05
    • >>r25
      ワイ実家から遠いとこで一人暮らしだったから、それ一人でやらされたわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 69. アルファ民
    • 2024年05月15日 11:27
    • >>r1
      消毒して絶対にバイ菌いないから、使用済み便器にカレー盛って食べてよ。

      「いない」って事実があっても嫌だろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 71. アルファ民
      • 2024年05月15日 12:43
      • >>69
        でも、それが出来るのが医者とか科学者なんやろな
        理性を研ぎ澄ますジャンルの人ならできそう
        俺? 俺はできない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 70. アルファ民
    • 2024年05月15日 12:43
    • 幽霊=魂という認識なら存在するだろ
      それを怖いと思うかは人それぞれだが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2024年05月15日 13:21
    • できるけどする意味がないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2024年05月15日 14:23
    • …工事前に発掘調査したら人骨出てくる鎌倉市民なんで
      こんなもん余裕のよっちゃん酢漬けイカですわ(笑
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2024年05月15日 15:00
    • 寒いのと臭いのは嫌だから隣の部屋なら全然余裕
      できたら自由に深夜の病院散策させてほしい
      生きてる人間に比べたら死体なんて全然楽だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2024年05月15日 19:08
    • >>r25
      通夜と言うか、亡くなってから火葬まで線香の番があるぞ
      ぶっとい蝋燭と蚊取り線香みたいなので火の付け直しはいらんけど
      それでも誰かはいないといかんねん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2024年05月15日 20:18
    • 幽霊いない派だけど無理やな
      同族の大量の死体と同じ部屋で睡眠をとるって生物として抵抗がありすぎる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2024年05月15日 22:20
    • 幽霊が怖いとかそんなの抜きにしても遺体のそばにいるとか普通に嫌じゃね?
      人間どころか他の動物の死体でも嫌だわ
      スレ立てする前に自分でおかしいと思わなかったんか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2024年05月15日 22:28
    • 生物の本能として死体って忌避するもんだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2024年05月15日 22:56
    • 一週間も拘束されるなんてどこでも嫌だよww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ民
    • 2024年05月16日 04:26
    • 条件が単純にハードル高いわ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2024年05月16日 20:57
    • >>r1 余裕で出来る。病院の設備管理してみろ。たいてい寝泊まりする中央監視室は霊安室のすぐ近くにある。ホルマリンで保管してる部屋とか、検体を溶かすための硫酸を使った処理室で投入作業すらあるのに幽霊なんか見たことないわ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2024年05月17日 21:57
    • >>r1
      1時間2000円くらいならやる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 85. アルファ民
    • 2024年06月18日 22:18
    • 出来るか出来ないかで言えば出来るだろ
      報酬次第だけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2024年08月12日 20:03
    • 幽霊のいるいないは存在が確認できないからどちらともいえない。
      信じるという意味ではいるもいないも根拠がないので同列。
      私はいない派だが別にいる派も否定はしない。ただいないと思っている。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2025年03月06日 20:10
    • ご遺体の臭いが気になるから無理だな
      事故物件なら余裕
      今も住んでるしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 88. アルファ民
    • 2025年04月04日 15:14
    • >>r1 病院に勤務してると霊とか鼻で笑うわな。足がない末期患者が何人も呻いてるとこを夜間の巡回とか、検体がごろごろしてる部屋の空調管理とか、最後に処理する硫酸は山積み。手術の最中に器具が止まったと呼ばれアップの映像が流れる部屋へご招待。霊安室の隣で仮眠なんて日常茶飯事だもの。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

86