おすすめ記事


お前らが二度と行かないチェーン店wwwwww

お前らが二度と行かないチェーン店wwwwww

85
本陣 スシロー 松屋 ケチ盛 二度に関連した画像-01
3

スシロー




4

ステーキけん


202

>>4
まだあるの?


7

ラーメン二郎


8

吉野家
ケチ盛過ぎる


9

ペッパーランチ


11

東京チカラめし


12

星乃珈琲店


15

松屋
店内が不潔過ぎる


68

>>15
近所の松屋おそらく開店以来カウンターやテーブルの上以外は一度も掃除してない



17

すぎのや本陣
鴨せいろの蕎麦がひっくり返したざるの上に薄く貼り付いてた
あんな盛り方初めて見た


18

くら寿司の寿司カバーの開け方が分からなくて恥かいた。もう行かんわ


26

>>18
気にすんな
俺なんて初めてコンビニ行ったとき店員にハンバーガーひとつっていったからな


19

セブイレ


22

いきなりステーキ


27

リンガーハット
日本人の店員おけよ


28

日高屋
全体的にまずい


31

ゴーゴーカレー
大阪王将
いきなりステーキ
ラーメン二郎


34

牛友チェーン


37

すき家


38

CoCo壱番屋


40

ガスト


44

安い床屋
総じて駄目


50

って何?


53

かっぱ寿司は子供の頃に親にしょっちゅう連れて行かれクソ不味いと思ったから
大人になって絶対行かねえ



56

松屋

セルフになったから


58

金の蔵

わりとマジで!


61

なんでかっぱ寿司って昔から不味い言われてるのにずっと経営続けられてるんだろう


64

もう松屋には行かないかも


73

なんちゃって家系


76

マクドナルド


81

大阪王将


82

ケンタッキー
フライドチキン3P買って全部細いドラムだった


84

>>82
部位の組み合わせは決まってるのにそんな事ある?


85

ビァードパパ
キッチン能力が注文数に追いついてなくて中の人がかわいそうだった


87

ココイチはチンゲ以来行ってない


91

セブンイレブン
使える電子マネーが少ないので回避


95

すかいらーくグループの店にはもう行かなくていいと思ってる


96

さわやかってハンバーグの店あるじゃん
子供たちが熱望したんで2時間待ったけど
うーん…という感じだったな


98

日高屋かなあ



101

オートバックス
くっそ高い工賃のくせに作業が鬼雑で吹いた


103

日高屋は大丈夫だけど中華一番館はダメだな
チャーハン推ししてたくせに福神にすら勝てない味だった


106

はなまるうどん


108

牛角


110

福岡ローカルの居酒屋チェーン「ニパチ」
一品280円均一だけど食べ放題コース有り
ただし店員が2人しかいなくて
頼んだ料理の殆どが来ないまま時間切れ


112

すき家
汚いしバイトの質が最悪


113

一度しか行かなかったとこは
CoCo壱とカツやかな
中卵は2回くらい行った気がする もう20年くらい前だけど


115

>>113
もしかしてなかたまごだと思ってる?


119

コメダ


125

某回転寿司チェーン
持ち帰りの予約したら指定した時間になっても用意されてなくて謝罪もなかったから二度と行かない


127

床が油でヌルヌルの中華店


134

>>127
どこのチェーン店だよ


131

ドン・キホーテ


138

スターバックスのコーヒー不味いのになんでみんな行くの?


141

>>138
店で飲んでる自分に酔いたいから


144

車だがホンダ
トヨタ販売店がいかに優秀か思い知らされる


145

一風堂


147

ステーキ宮
2連続で中心冷たいステーキ出されたわ


148

タリーズは毎日アプリのルーレット回して半額でコーヒーとか飲めるから二度と行く


152

腕組みして黒いTシャツ着てるラーメン屋


153

すかいらーく


155

焼肉キング





本陣 スシロー 松屋 ケチ盛 二度に関連した画像-01


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(85)



 コメント一覧 (85)

    • 1. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:30
    • >>r3ずんばーぐ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:32
    • ラーメン神座
      高いくせにあそこまで糞まずいラーメンは人生初やったわ
      金積まれても二度と行きたくない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 24. アルファ民
      • 2024年05月07日 16:55
      • >>2
        一度は食べてみようと思ってアキバの店に行ったことあるけど
        普通にまずいラーメンだったわ
        爺さん婆さんぐらいの年齢になったらああいう味しか食べれなくなるんだろうなって感じで若い人間には無理な味
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:13
      • >>2
        自分は、ラーメン店の中で一番好きです。ラーメン1杯でライス2杯食べられます。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 49. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:31
      • >>2
        俺も最初はイマイチだと思って、店内に「最初はイマイチに思うかもしれないけど二度、三度食べればハマります」みたいなことが書いてあったけど二度と行くかと思った
        それが飯屋が神座しか開いてない時があって仕方なくて入ったら、あれ?記憶よりはうまいぞ?となって、三回目以降、めちゃくちゃ美味いとはならないまでも、たまに食いたくなるようになった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:33
    • バーミヤン
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:34
    • >>r134
      昔の王将だろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:36
    • >>r138
      意識高い系コーヒー店は行きたくないし、
      スタバはエスプレッソマシンで入れた安定した味のコーヒーが飲めるので良い。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:39
    • スタミナ太郎

      今まで見た中で最底辺の食べ物だった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. アルファ民
      • 2024年05月07日 16:58
      • >>6
        客層も酷かった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:39
    • >>r61
      近所のかっぱ寿司がいつまでたっても潰れない。車で5分のところにくら寿司、徒歩5分のところにスシローっていう回転寿司激戦区なのに不思議でしょうがない。車で15分行けばはま寿司もある。
      あんまりにも不思議だから味が改善されたんだろうかと半年ごとぐらいに行っては不味さを確認している。
      カッパ働かして人件費抑えてるっていう都市伝説を信じたくなる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:40
    • なんて店だったかな
      ほっけの煮付けとか500円のカップラーメンとか干からびたチーズが出てきてさすがに匙投げちゃったよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:41
    • スシロー
      マグロから腐敗臭がした
      オエー🤮
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:42
    • 女の客が監禁されて乱暴される店は嫌だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:44
    • >>r38
      これ
      ココイチ行くくらいならレトルト食うわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:46
    • かっぱ寿司は本当にひどい。
      安い回転ずしチェーンの中でも断トツにまずい。
      何故潰れないのか本当に謎だ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2024年05月07日 16:52
      • >>12
        地域によるんだろ
        都心のかっぱ寿司は普通にいいわ
        揚げ物寿司を頼んだらちゃんと揚げたてがくる
        うちの地域でははま寿司が一番ひどい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:18
      • >>18
        ネットの大勢に乗っかってるだけのエアプなんでしょ
        ウチの近隣もかっぱのレベルが下手すりゃ一番高い
        スシローが酷すぎて行かなくなったくらいだわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:47
    • >>r18
      俺は未だにうまく開けられんわあれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:50
    • チェーン店というか繁華街とガード下の店は入らない
      害虫の巣だよ
      まだロードサイド店とか郊外店のほうがきれい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 73. アルファ民
      • 2024年05月07日 18:44
      • >>14
        ガ-ド下や駅ナカのラ-メン屋で意識高い系やコンセプト系で当たりが無いというかハズレが多い感じはあるな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 15. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:51
    • >>r8
      米が不味いから行かんな。丼物なのに柔らかく炊いてるのもいかんわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2024年05月07日 16:54
      • >>15
        ほんとその通りなんだが、米を硬くすると硬過ぎって文句を言うクレーマーが凄く多いんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:51
    • くら寿司
      不味いし汚いしで二度と行かないとなった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:55
      • >>16
        社員をパワハラしての炙りが名物の店だしな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:51
    • 逆に美味しいと思う店挙げてほしい
      その人の味覚のレベルわかる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. アルファ民
      • 2024年05月07日 16:54
      • >>17
        餃子の満州
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 31. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:01
      • >>17
        マクドナルドもモスバーガーもココイチも吉野家も松屋もデニーズもサイゼリヤもぜんぶうまい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 19. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:53
    • ダントツ1位がマクドナルド。

      高い、マズい、そしてイスラエルを支援している企業だというのが最大の理由だ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:53
    • ラーメンなら一蘭だな。
      あの客席のスタイルがものすごく嫌だった。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:55
    • 来来亭
      ゴールドカードコンプ直前で紙カード廃止しやがった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:57
    • コメダ ぜんぶすごくまずかった
      小学校の給食以来 涙目で食べたの
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:58
    • >>r58
      何が割とマジでだよ。いま全国に一店舗しかないだろうが。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2024年05月07日 16:59
    • >>r115
      おいやめろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:00
    • 吉野家、丸亀うどん
      吉野家はコップにゴミが浮いてたから1度だけ換えてもらったんだけど、交換してもらったのにもゴミ浮いてる上に口紅ついてて不衛生すぎてもうだめだった
      丸亀うどんはかき揚げに油回りまくってて一口たべただけで次の日も気持ち悪かったし、そこまで美味しくないから行かない・・・うどんははなまるうどんの方が美味しいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:01
    • >>r115
      漢字読めない奴いて草
      清々しいをきよきよしいって読んだり馬鹿がいっぱいだで
      飯食う前に勉強しろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 47. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:29
      • >>30
        元日本代表の本田に流れ弾が
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 32. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:02
    • オリーブの丘のパエリアには泣いた
      ついに俺もここまで落ちたのかと泣けてきた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:12
    • 家系のラーメン屋全部
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:13
    • リンガーハットだな
      全然美味しくなかった
      でも全国展開してるし、たまたま俺が行った店が美味しくなかっただけかもと思い、別の店舗にも行ってみたがそこでもやはり美味しくなかった
      2回行ってみて駄目だったらもう行かなくなる
      同じように東京チカラめし、吉祥寺ホープ軒、永福町大勝軒はもう行かない
      ラーメン屋は系列の別店舗だと美味いこともあるが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 52. アルファ民
      • 2024年05月07日 17:41
      • >>34
        リンガーハット昔は美味かったよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 36. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:15
    • ジョナサン
      味噌汁かけられた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:16
    • >>r9
      犯罪系はちょっとなぁ
      王将もいかなくなった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 57. 
      • 2024年05月07日 17:51
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 39. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:22
    • ミスド
      松屋
      吉野家
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:22
    • >>r141
      思考が隠キャなのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:22
    • >>r141
      思考が隠なのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:23
    • >>r141
      チー牛が考えそうなこと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:23
    • 日高屋多いなぁ
      あそこは美味しすぎると商品として出してはダメってルールがあるからな
      麺がクソまずいしチェーン展開止めてほしいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:25
    • >>r138
      スタバはフラペチーノ飲みに行くところ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:26
    • >>r28
      店員によるところはあると思う
      近くの駅に西口側と東口側で2つあるんだが、結構違うのよね・・・
      でも、あの店の味は醤油・胡椒とかで調える感じやなw チャーハン味薄いしw
      もう野菜タンメンや肉野菜炒めくらいしか手をださんけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:26
    • 外食で不味いと思ったのは幸楽苑だけかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:30
    • すたみな太郎
      マジでビビった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:33
    • ス◯キヤラーメン
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:34
    • 概ね全部
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:41
    • >>r138
      コーヒー豆も入れ方もレベル低いよなー。ドトールのほうがはるかにマシという。タリーズ?あれは香り特化な気がするね
      スタバは安コーヒーに、砂糖・シロップと油・クリームとかドバドバいれる場所やしね
      常用は偽装おされ・意識高い系用でしょ
      といいつつ待機とかで場所がよくてやむを得ず使うことはあるけど、安っぽいティーバックで煮出した紅茶でも飲むか的な。リプトン以下に感じてしまうけど、ノーマル以外のほうがよかったりするのだろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:44
    • >>r3
      しゃぶ葉 美味しくない全てが安っぽい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:46
    • 丸亀製麺
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:51
    • イオン
      高いしバイトのおばさん大体うざい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2024年05月07日 17:56
    • >>r3
      ガスト。ドリンクバー頼んで追い出されるとは思わんかった。混んでるとか知るかよ。友人デザート食べてたのに。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 66. アルファ民
      • 2024年05月07日 18:18
      • >>59
        店も助かってwin-winやな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 60. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:00
    • まあ、なんやかんや言ってもココの連中は 引きこもりだから行けない が正解なんですけどねフヒヒ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:02
    • >>r22
      これ。硬い肉なのに中は生だったし、付け合わせを選べるのに外国人店員が私のは勝手にジャガイモにしやがった。
      @秋葉原店
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:04
    • くら寿司は生魚切って酢飯に乗せて、なぜあんなに不味くなるのか不思議で仕方ない
      魚から味が抜けてるんだよ
      何したらそうなるんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 69. アルファ民
      • 2024年05月07日 18:22
      • >>62
        寿司ネタなんて安いのはだいたい冷凍だぞ。シャリにしても同じような業者が作ってるからどこの回転寿司チェーンも大差ない
        くら寿司は茶碗蒸しがまずい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 63. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:05
    • >>r28
      あの値段で食える時点ですごいと思った方がいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:09
    • いうてスバルやマツダよりマシじゃね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:11
    • >>r15
      何年か前に初めて行ったが、客が10人ぐらいに対して、店員が1人で不憫に思った。大してうまくもない
      ブラック企業を助長しないためにも二度と行かないことにした
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:19
    • >>r4
      同意
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:22
    • >>r61
      不味いと評価するのは鮨屋だと思ってるから、昔からファミレスだから寿司も食えるファミレスとしては需要がある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:38
    • まずいより汚い店最近多い
      汚いとこは二度と行かん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:40
    • >>r131
      どこの店も店員がクソ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:42
    • >>r3
      TSUTAYA
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2024年05月07日 18:58
    • >>r38
      CoCo壱は同意 あのしょぼさであの値段はないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2024年05月07日 19:28
    • >>r7
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2024年05月07日 20:03
    • >>r22
      ポイントカードみたいの自慢してる奴を見ると不憫に思うわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2024年05月07日 20:10
    • >>r82
      組み合わせマニュアルが貼ってあるし、3Pで同じ種類がかぶることはないから、これは嘘松かニセタッキーや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2024年05月07日 20:17
    • >>r38
      カツカレー頼んだら工場でライン工が作ったんかと思うくらい具が規則的に並んでて笑ったわ。しかもまずい。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. アルファ民
      • 2025年03月16日 05:39
      • >>78
        むしろカツカレーのカツがランダムに並んでるほうが異常だろ…
        ココイチのカツカレーは具がカツのみだから、他の具のことを言ってるわけでもないだろうし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 79. アルファ民
    • 2024年05月07日 20:54
    • スタバはどれだけ粘っても追い出されないのがメリットだぞ
      味で選んでるアホはいない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2024年05月07日 22:14
    • 和食ファミレスはあまり美味しくない、ファミレス価格でない、注文してからくるまで長い。無理して和食のファミレスにしてて劣化ファミレス、劣化チェーン店って感じ。町中に個人などの良い和食が充実してるのも相まってわざわざ下位互換和食チェーン店に行く意味がない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2024年05月07日 22:33
    • やよい軒

      値上げ理由を客に責任転嫁するところは基本信用しない
      物価高とか人件費高騰とかの理由で値上げするところは基本気にならない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 82. アルファ民
    • 2024年05月08日 00:40
    • >>r3
      ジョリーパスタ。あんなおかしいまずさの店は初めてだった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2024年05月08日 08:48
    • >>r15
      松屋ってどういうマニュアルで清掃してんだろうな
      カウンター席の直近で背を向けてるモニターに年単位のホコリが溜まってるんだけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2024年05月08日 09:57
    • 店員が外国人の所では極力食事はしない必然チェーンは避けることになる
      コンビニのホットスナックですら嫌だもん弁当とかも外国人従業員がほとんどだろうし買わないようにしてる食事はほぼ自炊してるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

85