4:
流石に手上げてから降伏するの早すぎだろ
5:
先に手を出すならワンパンKOしないと
7:
ちゃんとごめんなさい言えて偉い
8:
お前らの場合はこんな声張って反論できないしイジられても聞いてないフリだもんな
10:
>>1
喧嘩独学定期
喧嘩独学定期
12:
手は出すなよ
喧嘩だけじゃなくて頭も弱いのかよ
喧嘩だけじゃなくて頭も弱いのかよ
15:
>>12
頭悪そうな学校だし
仕方ないよね
頭悪そうな学校だし
仕方ないよね
22:
>>12
法が機能してない場所で無抵抗でいてもなんの意味がない
法が機能してない場所で無抵抗でいてもなんの意味がない
16:
いつのか知らんけど家族の目にとまったらと考えるとなんかね
18:
メガネぶっ飛ぶシーン完全にチー牛漫画のやつやん
20:
後の六本木クラスである
23:
こういうのって前後がわからんとなんとも言えんわ
わかるのは晒す文化って気持ち悪いなってことくらい
わかるのは晒す文化って気持ち悪いなってことくらい
26:
イキって絡んでるのはヤンキー定期
37:
ガタイデカい方は殴り方からしてガチクズ感あるな
38:
>>37
クズなん?
クズなん?
41:
この高校の偏差値は?
偏差値45の母校ですらこんな喧嘩になるようなことはなかったぞ
偏差値45の母校ですらこんな喧嘩になるようなことはなかったぞ
42:
>>41
それたまたまでしょ
偏差値高い方がまともなのはそうだけど
それたまたまでしょ
偏差値高い方がまともなのはそうだけど
44:
>>1
取り巻きみたいなのこのメガネくんよりチビでワロタwwwwww
恥ずかしくねえのかな
取り巻きみたいなのこのメガネくんよりチビでワロタwwwwww
恥ずかしくねえのかな
52:
謝り慣れしすぎじゃね?
こんな漫画みたいなごめんなさい出せる自信ないわ
こんな漫画みたいなごめんなさい出せる自信ないわ
77:
実写・ドラえもんか?
83:
うーん、正当防衛www
ならねえよ
ならねえよ
88:
いや、弱い犬ほどってやつなんだよこれ
ビビってるから思わず先制攻撃しちゃう
ビビってるから思わず先制攻撃しちゃう
90:
相手でかすぎだろ
やるんなら不意打ちしかない
やるんなら不意打ちしかない
100:
明らかに勝てない相手にも立ち向かって偉いと思うよ
勝ち目のない喧嘩なんてする勇気小学生までしか無かったわ
勝ち目のない喧嘩なんてする勇気小学生までしか無かったわ

記事にコメントする



