1:
2:
私たちは買われた
4:
えーーーーん(ゴミ通貨)
9:
いやそれ原野商法
馬鹿な中国人が水源地と騙されて北海道で手放せない土地をいっぱい買っちゃったでしょ
馬鹿な中国人が水源地と騙されて北海道で手放せない土地をいっぱい買っちゃったでしょ
15:
>>9
東京が原野と同等なのか…
東京が原野と同等なのか…
23:
>>15
自民党が日本の価値を暴落させまくってくれたからね
ありがとう ありがとう
自民党が日本の価値を暴落させまくってくれたからね
ありがとう ありがとう
29:
>>15
東京と群馬の土地の違いが分かってないバカは多そう
東京と群馬の土地の違いが分かってないバカは多そう
21:
>>9
また日本さんがあくどい真似してたのかよ……
また日本さんがあくどい真似してたのかよ……
14:
ありがとう自民党
44:
>>14
海外投資を呼び込むなんて最高だよなwww
馬鹿には難しかった?
海外投資を呼び込むなんて最高だよなwww
馬鹿には難しかった?
16:
韓国人にすら「日本は安い旅行先」とか言われているからね
自民党の売国世襲貴族のお陰で衰退しまくりよ
自民党の売国世襲貴族のお陰で衰退しまくりよ
17:
本国の統一教会から降りてきた指示で日本円の価値を暴落させる
↓
円安なので中国が水源地を買い占める
↓
麻生が水道やインフラを外国に売却できる法律を作る
↓
↓
円安なので中国が水源地を買い占める
↓
麻生が水道やインフラを外国に売却できる法律を作る
↓
20:
インバウンド価格で対抗しろ😡
割とマジで
割とマジで
25:
固定資産税ごちっす!!
31:
>>25
いくらゴミ通貨で税収を得ても、海外から高価な材料、食糧、燃料を買わされるのだけどな
いくらゴミ通貨で税収を得ても、海外から高価な材料、食糧、燃料を買わされるのだけどな
45:
>>35
埼玉やんけ
埼玉やんけ
65:
>>45
この値段は適正なの?
外国人からしたら、十分住める家が土地付きで激安って思うみたい
この値段は適正なの?
外国人からしたら、十分住める家が土地付きで激安って思うみたい
80:
>>65
アメリカの新築住宅の価格中央値が40万ドル
中古とはいえ6分の1以下だと安いと思うだろうな
アメリカの新築住宅の価格中央値が40万ドル
中古とはいえ6分の1以下だと安いと思うだろうな
91:
>>80
それは田舎でもそんなにするの?
新築は高いだろう
筑30年みたいな中古はどうなの?
それは田舎でもそんなにするの?
新築は高いだろう
筑30年みたいな中古はどうなの?
95:
>>35
車なきゃ動けない地域だろ
通勤と普段の不便さとか考えたら900万台でも高いわ
車なきゃ動けない地域だろ
通勤と普段の不便さとか考えたら900万台でも高いわ
43:
民主党=1ドル80円
自民党=1ドル160円
早く政権交代するしかないよ
自民党=1ドル160円
早く政権交代するしかないよ
96:
>>43
もう民主党ないけどどこにかえるの?
もう民主党ないけどどこにかえるの?
105:
>>43
円高何が良かったの?
別にドルが高いなら安いところで買うでしょ
円高何が良かったの?
別にドルが高いなら安いところで買うでしょ
46:
川口の全土地を二束三文で売り飛ばせばいい。
クルド人と争わせて、ヨーロッパの再現を日本で味わわせてやれw
クルド人と争わせて、ヨーロッパの再現を日本で味わわせてやれw
48:
実際数年後にはインドネシアにも抜かれるしもうどうしようもない
海外に出稼ぎ行くか観光客様に尻尾振って施しもらうしか道はない
海外に出稼ぎ行くか観光客様に尻尾振って施しもらうしか道はない
51:
ホームレスだらけの貧乏アメリカ人に買えるかよw
55:
物価高で5人に1人が飢餓のアメリカ
100万人がホームレスのアメリカ
半数以上が貯金ゼロのアメリカ
ベトナムにもアフガンにも負けたアメリカ
コロナぶっちぎり世界最多のアメリカ
世界一の多重債務国アメリカ
100万人がホームレスのアメリカ
半数以上が貯金ゼロのアメリカ
ベトナムにもアフガンにも負けたアメリカ
コロナぶっちぎり世界最多のアメリカ
世界一の多重債務国アメリカ
61:
>>55
アメリカ国債をありがたがって買うだけで絶対に売らない敗戦国があるからなw
アメリカ国債をありがたがって買うだけで絶対に売らない敗戦国があるからなw
68:
>>61
馬鹿の言うゴミ通貨ではない大量のドルが手に入るじゃんw
馬鹿の言うゴミ通貨ではない大量のドルが手に入るじゃんw
71:
>>61
去年から売ってるよ
去年から売ってるよ
81:
>>71
安倍が死ななきゃ売ってなかっただろうね……
安倍が死ななきゃ売ってなかっただろうね……
89:
>>81
絶対に売らない敗戦国とは何だったのか……www
絶対に売らない敗戦国とは何だったのか……www
58:
震災リスク舐めすぎじゃね?
60:
買っていただけるなら有難い事です
83:
しかし、、なんでこんな衰退したのか
94:
>>83
お前らみたいな中間層を底辺最下層に落とすための移民政策をやらなかったからだぞ
むしろお前みたいに文句だけ言ってるようなやつの方が恩恵目茶苦茶受けてると思うんだけど
お前らみたいな中間層を底辺最下層に落とすための移民政策をやらなかったからだぞ
むしろお前みたいに文句だけ言ってるようなやつの方が恩恵目茶苦茶受けてると思うんだけど
116:
>>83
経団連のアホっぷり見れば良くなる要素感じ無いだろ?
そんな連中が政治に口出してるんだぞ
経団連のアホっぷり見れば良くなる要素感じ無いだろ?
そんな連中が政治に口出してるんだぞ
85:
買えばいいだろ
別に困らんぞ
別に困らんぞ
87:
確かにwww
いつぞやのアルゼンチンみたいになってるな
いつぞやのアルゼンチンみたいになってるな
88:
国際収支統計
昨年度の経常収支 25兆3390億円の黒字 過去最大の黒字額に
この儲かった金は何処へ
昨年度の経常収支 25兆3390億円の黒字 過去最大の黒字額に
この儲かった金は何処へ






