1:
宮崎駿監督、次回作は昔懐かしい冒険活劇?“パノラマボックス”制作中 息子・吾朗監督が漏らす
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26468624/
同企画展には、宮崎駿監督自ら描き下ろしたパノラマボックス「ワラワラ」が展示されるが、このパノラマボックスは、7年かけて制作した映画『君たちはどう生きるか』がひと段落した後、「本人の暇つぶし」(吾朗監督)として過去作のパノラマボックスを制作し始めたという。
吾朗監督は「過去作ばかりではつまらないから、次回作でもつくってよ、と言ったら、今それをつくっているんですけど」と明かし、「それが本当に次回作になるかはわからないけど、昔懐かしい冒険活劇風で、期待している」と漏らしていた。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26468624/
同企画展には、宮崎駿監督自ら描き下ろしたパノラマボックス「ワラワラ」が展示されるが、このパノラマボックスは、7年かけて制作した映画『君たちはどう生きるか』がひと段落した後、「本人の暇つぶし」(吾朗監督)として過去作のパノラマボックスを制作し始めたという。
吾朗監督は「過去作ばかりではつまらないから、次回作でもつくってよ、と言ったら、今それをつくっているんですけど」と明かし、「それが本当に次回作になるかはわからないけど、昔懐かしい冒険活劇風で、期待している」と漏らしていた。
2:
きたな
3:
鬼滅超えるぞこれ
4:
世界のジプリや
5:
おいお前引退するんじゃなかったのかよ
6:
寿命が先に来るんじゃね?
8:
ギリギリまで作ってほしいわ
9:
鈴木「早く遺作を売らせろ」
10:
ロマンと幻想の路線はあかんのか?
11:
制作途中で死んだら遺作として爆伸びするやろな
12:
こういうのでいいんだよ
15:
ほんま強欲な爺さんやで
16:
それ君生きの時も言ってたよ
18:
きたラピュタ2や
19:
スタンド・バイ・ミーが流れて車を押すところから始まるんや
20:
駄作連発しないで
1人でナウシカ原作の続き描かせた方が
遥かに良かったろ
1人でナウシカ原作の続き描かせた方が
遥かに良かったろ
22:
これは爆売れするやろ
っていうか平気でまた引退詐欺で草
っていうか平気でまた引退詐欺で草
24:
千と千尋はめっちゃよかったからあの路線でやってほしいな
日本が舞台はもういらない
架空のヨーロッパみたいな街がいい
日本が舞台はもういらない
架空のヨーロッパみたいな街がいい
25:
この人もののけで枯れたよね
30:
>>25
もののけも内容はナウシカと同じだからな
もののけも内容はナウシカと同じだからな
27:
早く死んでもらって
庵野にナウシカ2作らせた方がええわ
庵野にナウシカ2作らせた方がええわ
34:
>>27
シンナウシカな?
シンナウシカな?
37:
>>34
実写化でもええな
今ならいけるやろ
実写化でもええな
今ならいけるやろ
31:
君たちはどう生きるか異世界行ってからクソつまらんかったし
もう冒険活劇無理ちゃう?
もう冒険活劇無理ちゃう?
33:
コナンにすら勝てないオワコン
36:
君生き駄作過ぎてもう話題にものぼらん
42:
>>36
オスカー獲ったんだが?
オスカー獲ったんだが?
38:
庵野とかここ最近ゴミしか作ってないのにナウシカ作ってもゴミだろ
45:
>>38
カッコ良いシーンが観れれば良いんだよ
話は知ってるんだから
カッコ良いシーンが観れれば良いんだよ
話は知ってるんだから
41:
こいつ4回くらい引退してねえか?
43:
君生き路線ならコメントに困るな
ワイ的にはつまらなくはなかったが
ワイ的にはつまらなくはなかったが
47:
千尋が2001年だからジブリはほぼ90年代までで終わってるんだよな
48:
君たちはどう生きるかで7年かかってる
制作部も解体したままで色んなスタジオに手伝ってもらって作成
もう一回それをやるとなるとさすがに負担大きすぎて他のスタジオも渋る
まあ途中で死ぬだろ
制作部も解体したままで色んなスタジオに手伝ってもらって作成
もう一回それをやるとなるとさすがに負担大きすぎて他のスタジオも渋る
まあ途中で死ぬだろ
51:
リドスコ(86)「グラディエーター2やります」
コッポラ(85)「私財を投げ売って作った新作がカンヌに招待されました」
バーホーベン(85)「次はエロティックスリラーやります」
スコセッシ(81)「大好きな遠藤周作原作映画やります」
マイケル・マン(81)「ヒート2やります」
スピルバーグ(77)「次回作はUFOものです」
ジョージ・ミラー(79)「マッドマックス新作、カンヌで絶賛でした」
映画監督元気すぎ
コッポラ(85)「私財を投げ売って作った新作がカンヌに招待されました」
バーホーベン(85)「次はエロティックスリラーやります」
スコセッシ(81)「大好きな遠藤周作原作映画やります」
マイケル・マン(81)「ヒート2やります」
スピルバーグ(77)「次回作はUFOものです」
ジョージ・ミラー(79)「マッドマックス新作、カンヌで絶賛でした」
映画監督元気すぎ

記事にコメントする



